只今写真が表示されない障害が一部発生しています。
申し訳ございませんm(_ _)mブログには問題ありませんので
ご覧いただけると嬉しいです♪


  今、当ブログで一番人気はこれ☆

アンプルール 口コミ アットコスメ すっぽん小町 美容ブログ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~ アスタリフトコラーゲン 口コミ 松田聖子美白
大高先生、斉藤薫さん、
IKKOさんをはじめ大御所
美容ライター絶賛のデパコス
当ブログ一番人気の
トライアルはこれ!
強烈美白と毛穴レス希望リフトアップ希望なら
要チェック!
今だけ先着でさらにプレゼント!
私のレポこちら→
疲れに美肌にダイエットに!
どんだけ効くんですか?!
読者の方もリピ1位の
インナーコスメ♪
飽きやすい私が続けてるサプリ
これが無いと起きられない(爆)

私のレポこちら→
松田聖子さんの美肌の秘訣
安いのに超優秀なわけは?
私のレポこちら→




応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

世界3大パワースポットって知ってる?ラニストーンパワーストーンブレスレット持ってった♪

ハワイパワーストーンブレスレット 他力本願~年齢と闘え!~ 世界3大パワースポット

LaniStone(ラニストーン) マリッジパワー

世界のパワースポットの一つと言われるハワイのラニカイビーチ。

そのラニカイで浄化・パワーを与えられたラニストーンの
ブレスレットをまたまた購入しました。

あの西山茉希さん愛用のお店でも有名なところです。

今サンプルセールが行われてるよ

ブログを始めた頃は私、パワースポットとかパワーストーンとか
全く信じない人間だったの。

でもなんか、気になるのも気になったりしてて。
パワーストーン、つけたら何か変わるのかな?とか考えてたのね。

そんな時に「あ、欲しいなぁ…」と思う時は石が
必要な時なんだよ
ーってある美容ブロガーさんに教えて貰ったの。

で、「あー!すっごく欲しい!」になったけど
お店も一杯でチョイス出来ない(汗)


ちなみに世界の3大パワースポットとは

  • ☆アメリカ本土のセドナ

  • ☆フランスのルルド

  • ☆ハワイ島のマウナ・ラニの中から


  • やっぱり大好きなハワイを選んだら安心w

    だし、以前ここで買った物って品質も良いしお店の人も優しくて
    アフターサービスもしっかりしてるし。

    きちんとした所じゃんないと変な壺売られても困るもんね(爆)
    (そこら辺は石橋を叩いて渡る人間なのだ。)

    その後色んなスピリチュアルな経験をして今では

    パワーストーンは私にとって「心をそっと支えてくれる」
    私の第3のパートナーに(第1は相方。2番は愛犬ノワ 爆)

    復縁パワーストーン パワーストーン意味 効果があったパワーストーン

    ハワイ旅行にも連れていきました♪
    (ブレスレットはフェアリーキス【一花モデル】)※只今売り切れ中m(_ _)m

    ずばり、ここがラニカイビーチなのです

    もう天国!(って行った事ないけどw)
    ワイキキとか比じゃないわ。恐ろしく美しい海&空ー!

    手もストーンも腕も砂まみれな上
    海にピントが合ってしまってたよ。すんませんm(_ _)m

    続きはブツブツ独り言ですw

    応援クリックしていただけると嬉しいです

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

    続きを読む


    パワーストーンのブレスレット、一花バージョン

    フェアリーキス 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ

    フェアリーキス


    この度、フェアリーキス様でブロガータイアップモデルでブレスレットを
    作って頂きましたm(_ _)m それがこれ→【一花モデル】

    実は私の謎の職業の一つにディオールインポート開発室(当時の名称)で
    アクセサリー西日本担当をしていた経歴が。

    名古屋から西のディオールのアクセサリーを
    西日本のトップで処理してますた(今からでは想像できない 爆)

    なので、アクセサリーには実はこだわりがあって、形になるまで
    我儘を言いまくってしまい、作って頂いた作品なの。(ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m)

    さて。私って、以前はそんなにスピリチュアルな物に興味が無かったの。

    でも「気になってはいるんだけどねー。」って美容ブログのお友達に
    ぽろっと言った事があるのね。

    「あ、欲しいなぁ…」と思う時は石が必要な時なんだよって
    その人に教えて貰ったの。その言葉、今ではすっごく感謝してる♪

    私の普段の生活。今でも仕事はしてるし、主婦だったりもします。

    美容は大好き。それって生活の楽しみの一つ。
    頭の中はそればっかりじゃない訳で…

    「お願いごとは何ですか?美人になりたいですか?20代に戻りたいですか?」
    って聞かれたら「いやいや…それではないんです」って言ってしまうと思う。

    今回パワーストーンでブレスレットを作るってお話を頂いた時に
    自分の事は勿論だけど、周りの友人の顔なんかも想像しながら考えました☆

    写真&説明&私の心情等、熱く語ります!
    (興味の無い方、スルーしてやって 爆)

    応援クリックしていただけると嬉しいです

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

    続きを読む

    年に1度だけ!売り切れ必至だから急いでー!

    パワーストーン 恋愛

    フェアリーキス


    以前、このブレスレットの話ついでに私の幸せについて
    熱い思いを延々書いたのですが(その記事こちら→

    ハートのチャームが売り切れたので、デザイン変更を今お願いしてるでござる

    再販待ってて下さった方ごめんなさいm(_ _)m
    リニューアルの打ち合わせ中なので少しだけ待ってやって下さいね。

    今日は年に1度の決算セールのお知らせ!

    11月30日まで10%~最大70%OFFなんだって!

    さらに今なら1万円以上購入で
    インカローズのネックレスプレゼント!


    本当に年に1回だけしかセールしてくれない(爆)ので
    今、何買おうかと血迷ってるでござる

    パワーストーンブレスレット

    ちなみにフェアリーキスはこういう素敵な商品もあるんだけど(↑これセール

    パワーストーンブレスレットをオーダーメイドでも
    3,000円から
    作って下さるの。

    「○○ってパワーストーンが好きだから、それを入れて欲しい!」
    ってパワーストーンの好きな人でも

    「○○運をアップしたいです。石は全くわかりません…」って
    初心者さんでも、それに最適なストーンも親身に教えて下さるサイトです!

    私なんて「女子は愛とお金と癒しだと思うんです!」とか言いましたし(爆)

    自分の好きなストーンとお願いごとを伝えるだけでサンプルを何種類か
    作って下さって、「ここをこうして欲しい」と言った打ち合わせに満足いくまで

    心から優しく付き合って下さるのも素敵な点だと思う!

    私はパワーストーンぽくないアクセサリーっぽいデザインにしたけど
    予算、石の形、色の濃さ、チェーンかゴムか、石多め少なめ、とかも

    サンプル(更に他バージョンのサンプルも)作って下さって
    見てから決定出来るのも非常に嬉しいです♪

    可愛い既製品も良いけど、世界に自分だけのオリジナルってやっぱりときめくよね♪

    メディアでも話題でめざましTVでも特集されてたので安心だったのも
    このブレスレットを作るのを決めた理由の一つです。(私、怪しいのは大嫌いなので)



    あ。本当にスピリチュアルな事ってあるんだーって話、少し続きますm(_ _)m

    Fairy Kiss、気になる方はこちらから↓



    応援クリックしていただけると嬉しいです

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

    続きを読む

    31日まで!世界3大パワースポットの・・・

    ラニストーン パワーストーンブレスレット 口コミ

    ラニストーン


    世界3大パワースポットの一つと言われるハワイのラニカイビーチ。

    そのラニカイで浄化・パワーを与えられたラニストーンの
    ブレスレットをまたまた購入しました。

    あの西山茉希さん愛用のお店でも有名なところです。

    今スペシャルセールが行われてるの。

    いつもここはチェックしてるんだけどあまり見ない機会だから
    焦って買ったよ♪

    ブログを始めた頃は私、パワースポットとかパワーストーンとか
    全く信じない人間だったの。

    でもなんか、気になるのも気になったりしてて。
    パワーストーン、つけたら何か変わるのかな?とか考えてたのね。

    そんな時に「あ、欲しいなぁ…」と思う時は石が
    必要な時なんだよ
    ーってある美容ブロガーさんに教えて貰ったの。

    で、「あー!すっごく欲しい!」になったけど
    お店も一杯でチョイス出来ない(汗)

    ラニストーン 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~

    ちなみに世界の3大パワースポットとは

  • ☆アメリカ本土のセドナ

  • ☆フランスのルルド

  • ☆ハワイ島のマウナ・ラニの中から


  • やっぱり大好きなハワイを選んだら安心w

    だし、以前ここで買った物って品質も良いしお店の人も優しくて
    アフターサービスもしっかりしてるし。

    きちんとした所じゃんないと変な壺売られても困るもんね(爆)
    (そこら辺は石橋を叩いて渡る人間なのだ。)

    その後色んなスピリチュアルな経験をして今では

    パワーストーンは私にとって「心をそっと支えてくれる」
    私の第二のパートナーに(第一は相方ね 爆)

    応援クリックしていただけると嬉しいです

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

    続きを読む

    【着画】今年激売れのあれ。皆とは違うデザインを・・・

    コールドスナップ Nicolenbsp;Lee(ニコールリー)、OKAb.(オカビー) ラグジュアリーサンダル

    コールドスナップ


    ラグジュアリーサンダルでも有名な
    Nicole Lee(ニコールリー)、OKAb.(オカビー)の日本代理店直営オンラインショップ

    この夏の暑さ対策グッズ第1弾を買いますた♪

    今年の夏は節電!東京は冷房がきいてるお店とか
    「おいおい。違うだろ」って突っ込まれる雰囲気なの。

    外出すると去年とは一転した生活。暑いw

    でも「暑さを我慢する」のが今年のはやりではなく
    「暑さをどう愉しむか」がキーワードだよね。

    暑いのに涼しい顔をした女性に会うと「なんか素敵」って思うもの♪

    コールドスナップは簡単にいうとひんやりタオル。

    どこが普通のと違うかというと薄手で幅広なので
    おしゃれ巻きが色々たのしめるし、安ものくさくならないんです☆

    使い方は簡単。コールドスナップに水を含ませ、しぼったら
    パッと開くだけ。しわにならないのもお洒落ポイント高し◎

    コールドスナップひんやりタオル 画像 口コミ 

    モデルが悪くてすんません

    長さ、幅ともに普通の物より少し大きめなので色んな形の結び方が出来ます。

    Yシャツでつけてみたけど、色もののTシャツにつけても
    アクセントになって可愛いよ

    ひんやりタオルは今年激売れだけどせっかく買うなら
    おしゃれな方がいいよね♪

    私はシンプルな服が多いのでアクセントデザインを選んだけど
    シンプルな物やレオパードもありまする。

    うー。サイトみてたらホリスターもだけど
    OKA b. オカビー★ラグジュアリーサンダルもかなり欲しい。

    今月中ならエコバッグプレゼントとかやってるし♪
    楽天より公式サイトの方が安いんだよー


    まだまだ暑い日はこれからなので今年ならではの
    アイテムを色々揃えてみようと思います!

    気になる方はこちらから→オンラインショップ・イルビアンコ

    応援クリックしていただけると嬉しいです

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

    私の物欲買い物サイト☆

    私の愛用サイト~海外のコスメやサプリが安い!



    デパコス激安! 他では見ない値段の安さや プレゼントに割引特典にと コスメ好きにはたまらないサイト




    cosme.com 資生堂ワタシプラス
    平子理沙さん愛用 ジュースビューティーや ここでしか売って無い物多し! 100万本売れたファンデブラシ、限定でてる!
    アンチエイジング 美白 ダイエット ジェラート・ピケ公式通販サイト
    美容オタク絶賛中☆


    バーニーズNYの!平子理沙さん溺愛コスメ
    私の詳細レポこちら→


    万田酵素無料サンプル 買って良かったコスメ口コミ
    東ちづるさんのCMでも話題
    無料でも効果を実感出来ます!
    酵素デビューしたい方にもお奨め
    私のレポはこちらから→


    OM-X口コミ 酵素ダイエットとは インナービューティー

    アメリカでベストサプリ賞を受賞!
    酵素ダイエットしたい人
    最近太ったと感じたら要チェック!
    私のレポこちら→

    利尻昆布 白髪染め カラートリートメント
    白髪染めでかぶれた事がある方
    髪を染めに行くのは面倒な方
    髪が傷むのは嫌、抜け毛が気になる…
    この白髪染めなら大丈夫かも!

    私の使用前使用後レポこちら→

    センスエピ 光脱毛器 比較
    女性誌で人気急上昇!
    毛穴までつるつる脱毛♪
    いま、びっくりの新価格!
    私の画像つきレポこちら→


    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    ブログ内検索
    Lc.ツリーカテゴリー
    芸能人・セレブ・雑誌で話題

    ホワイトショットインナーロック BA 効果

    小林麻央さんで話題の
    ホワイトショット!全身の
    シミが消えたbefore→after
    衝撃画像レポこちら→

    アユーラセンシティブ トライアル 口コミ
    美容雑誌も絶賛のアユーラ
    大高先生お勧めのセンシエンス
    私のレポこちら→


    プレミアムフィト アンプルール 美白
    美容各紙で
    2010年ベストコスメに!
    アンチエイジングヘアケア最先端。
    私のレポこちら→

    ブログランキング

    ランキングに参加しています。
    応援して下さると嬉しいですm(_ _)m

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
    にほんブログ村



    お時間あればこちらも・・・m(_ _)m


    blogram投票ボタン

    QLOOKアクセス解析

    ご訪問有難う☆

    おきてがみ



    大好きな物

    エステナードソニック 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~
    芸能人御用達美顔器
    でも絶対疑い深い私が買ってよかったもん
    その記事こちら→

    最近のコメント
    メールフォーム




    PING送信プラス by SEO対策


    オタク的アンチエイジング☆

    アヤナス BA口コミ 敏感肌用アンチエイジング
    濱田マサルさんもお奨め!
    敏感肌・乾燥肌向けエイジングケア
    私のレポこちら→

    ライオンラクトフェリンラブレ 半額 効果効能

    世界で初めて認められた!
    脂肪を分解、減少するサプリ☆
    美容ブロガーが10kg痩せたのでも有名。
    私のレポこちら→


    アンプルール美白アンチエイジング 美容ゲル効果
    竹之内豊さんもお気に入り?!
    シンプルケアがいいけど真剣に
    美白・エイジングケアならこれ 私のレポこちら→


    セラムデューアクアクレンズ IKKO愛用 美魔女
    IKKOさん&美容ライター愛用で有名☆
    毛穴から角栓がポロポロ~
    乾燥・敏感肌でも使える
    優秀クレンジングのレポこちら→


    しみこむ豆乳 バストアップ効果 口コミ

    梨花ちゃん愛飲。私のバストサイズの
    結果は?レポこちら→


    白鹿ネオキューブ 芦屋マダム御用達 シルク姐さん愛用
    シルクさんも芦屋マダムも御用達!
    私の愛用レポこちら→

    プロフィール

    一花 (いちか)

    Author : 一花 (いちか)
    とうとうぞろ目の44歳
    アレカオプリンセスの旧ブログ


    rj2NA.gif


    美ストーリー.jpg
    美STORYにて
    「本当に役立つ美容ブログガイド」
    として紹介されましたm(_ _)m
    初全顔出しの記事こちら→


    2012年週刊女性にて
    「すぐ使えるブログネタ」として
    紹介されました
    その記事こちら→

    お気に入りに追加してね♪



    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    リンク
    RSSフィード
    公式サイト
