只今写真が表示されない障害が一部発生しています。
申し訳ございませんm(_ _)mブログには問題ありませんので
ご覧いただけると嬉しいです♪


  今、当ブログで一番人気はこれ☆

アンプルール 口コミ アットコスメ すっぽん小町 美容ブログ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~ アスタリフトコラーゲン 口コミ 松田聖子美白
大高先生、斉藤薫さん、
IKKOさんをはじめ大御所
美容ライター絶賛のデパコス
当ブログ一番人気の
トライアルはこれ!
強烈美白と毛穴レス希望リフトアップ希望なら
要チェック!
今だけ先着でさらにプレゼント!
私のレポこちら→
疲れに美肌にダイエットに!
どんだけ効くんですか?!
読者の方もリピ1位の
インナーコスメ♪
飽きやすい私が続けてるサプリ
これが無いと起きられない(爆)

私のレポこちら→
松田聖子さんの美肌の秘訣
安いのに超優秀なわけは?
私のレポこちら→

スポンサーサイト



応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

絶対信じない私が買ってよかったもん

週刊女性に取り上げていただいた、最近の私のヒットの一つがこれです!

エステナードソニック 美顔器ランキング1位 口コミ

エステナードソニック

66万台売れてて美STORYや美人百花等有名雑誌で見かけない月はない。
あれです。芸能人や有名美容ブロガーさんの口コミでも有名だよね。

今日はぶっちゃけ語ります。
(暴言ありなのでトラックバック受け付けられませんm(_ _)m)

実は私、10年位前だったかな…
お恥ずかしいのですが40万位する美顔器を10万で購入した事がありまして

そこには色ーんな理由があるですよ。仕事のお得意様の奥様に勧められたとか

お手入れ会するからって家に呼ばれて半顔だけリフトアップして貰い
左右バラバラのまま帰る事になったとか…

ま。いわゆるマルチです。(多分「あそこの!」って分かる人、一緒に泣こう
それが、本当にすごい効果を毎日味わえるかというとNO!

リンパマッサージやら分かった時には「あれはコツがあったんだー」と
悔しい思いをしました。(ええ。捨てました。悔し涙だよ!)

で、その後は値段の安い超音波美顔器とイオン導入の2つを買いまして
使ってたんだけど、これがねー。やっぱり値段だけの事はあって…orz

超音波はヘッド(上の写真の右上銀色の部分ね)がデカすぎて
細かい部分が出来ない。

コンセントつきだから掃除機以下な私。壁の近所から動けない。
イオン導入器は良かったんだけど単4電池がないと動かない。

そんなこんなで「本気で美顔器なんか大嫌いだ!」
すぐ飽きて使わなくなるもん。要らないもん!って子供状態。

このモニターをやってた時にもご縁無いし
正直、この値段設定が非常に気になってました。

(毒続くかもなのでつづきにて)

あ。本日、超長い記事なので美顔器興味無い方はスルーでm(_ _)m

応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
これね、本体は97%オフの980円。

ただし!ジェルを1年間購入し続ければ。という正直胡散臭いお約束があるのよ。

それがひっかかって購入しなかったの。

エステナードソニック 芸能人愛用 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ



でも、今回のリニューアルで「失敗してもいい!欲しい!」になったの(汗)

ちゃんと、ここの製造元まで調べたさ(爆)

国内外の安全規格・国際規格に基づいて製品の安全性
製造される製品の品質維持を確保する為に
「S-JQAマーク」を取得してるのね。

エステナードソニック 効果効能 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ

購入の決め手の一つは以前にVOCEのオフ会イベント
某有名美容器機の開発の方から

「毛穴を閉じる運動をさせるには1秒に100万回の超音波、
肌の奥に有効成分を届け肌悩みとトリートメントできるのは500万回以上の
超音波が有効」
って習ったのだー!

(シミ、くすみ、たるみ、シワ、毛穴トラブルってサイトには書いてあったー)

ずばり。これは使ってみて私は良いなーって感じた☆

マイナスイオン導入は手でつけるのの、30~50倍の浸透力があるので
ビタミン誘導体等の美容液や化粧水を使うと特に美白&透明感が上がるよ。

ビタミン系のスキンケアって人によって合うものが違うと思うの。
ここは自分の好きなものですれば良いので安心。

プラスイオンは週1回で肌の奥に詰まってる汚れを落とすのね

私、ピーリングもしてるし、そんなに汚れとれないかなぁ・・・と
思ってたけど、取れた(又レポするよ ひくから 爆)

エステナードソニック。最大の特徴は自動スキンセンサー機能!

肌の水分量を自動感知、肌の乾燥がひどい部分では
イオン導入の出力が高まってケアするの
(これかなりびっくりした)

DSC00359.jpg

撮影用にジェルけちる(すまん)

超音波美顔器は大抵どのタイプも肌のターンオーバーを整える
(老廃物が排出され美肌になる)事が出来るのね。

他にも小顔効果、リフトアップ、むくみが取れます。(我が家比)

&ごめんなさい。このジェル、良い物じゃないんじゃないかと
思い切り上から目線でしたm(_ _)m

でもコラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸が入ってるだよー!
(薬用美白ジェルでございますm(_ _)m)

でね。ジェルが意外と乾きにくいんだよ。

(普通、こういうジェルって途中で乾いてきて足すのを繰り返し。
その上モロモロが出てくるんだけど、それ無かった!高得点!)

問題は値段なんだよね。

12ヶ月ジェル買えば…ってなんか騙されてるみたいで嫌なんだけど
ジェルを月1本計算なら本体含め、36,740円なのさ。

だったら素直に36,740円って書いて欲しい(げ。暴言ですか?)
この金額で専用ジェルつき、保障1年ついてるのは良心的だと思う。

うわーん。長い記事になってしもうた

とりあえず私はジェルははじめ月1本にしたよ。(今は気に入ったので2本♪)
石橋叩いて割る女だから

美顔器探してる方は候補の一つとして考えてもいいかも…

気になる方はこちらから→エステナードソニック

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

私の物欲買い物サイト☆

私の愛用サイト~海外のコスメやサプリが安い!



デパコス激安! 他では見ない値段の安さや プレゼントに割引特典にと コスメ好きにはたまらないサイト




cosme.com 資生堂ワタシプラス
平子理沙さん愛用 ジュースビューティーや ここでしか売って無い物多し! 100万本売れたファンデブラシ、限定でてる!
アンチエイジング 美白 ダイエット ジェラート・ピケ公式通販サイト
美容オタク絶賛中☆


バーニーズNYの!平子理沙さん溺愛コスメ
私の詳細レポこちら→


万田酵素無料サンプル 買って良かったコスメ口コミ
東ちづるさんのCMでも話題
無料でも効果を実感出来ます!
酵素デビューしたい方にもお奨め
私のレポはこちらから→


OM-X口コミ 酵素ダイエットとは インナービューティー

アメリカでベストサプリ賞を受賞!
酵素ダイエットしたい人
最近太ったと感じたら要チェック!
私のレポこちら→

利尻昆布 白髪染め カラートリートメント
白髪染めでかぶれた事がある方
髪を染めに行くのは面倒な方
髪が傷むのは嫌、抜け毛が気になる…
この白髪染めなら大丈夫かも!

私の使用前使用後レポこちら→

センスエピ 光脱毛器 比較
女性誌で人気急上昇!
毛穴までつるつる脱毛♪
いま、びっくりの新価格!
私の画像つきレポこちら→


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
芸能人・セレブ・雑誌で話題

ホワイトショットインナーロック BA 効果

小林麻央さんで話題の
ホワイトショット!全身の
シミが消えたbefore→after
衝撃画像レポこちら→

アユーラセンシティブ トライアル 口コミ
美容雑誌も絶賛のアユーラ
大高先生お勧めのセンシエンス
私のレポこちら→


プレミアムフィト アンプルール 美白
美容各紙で
2010年ベストコスメに!
アンチエイジングヘアケア最先端。
私のレポこちら→

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援して下さると嬉しいですm(_ _)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



お時間あればこちらも・・・m(_ _)m


blogram投票ボタン

QLOOKアクセス解析

ご訪問有難う☆

おきてがみ



大好きな物

エステナードソニック 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~
芸能人御用達美顔器
でも絶対疑い深い私が買ってよかったもん
その記事こちら→

最近のコメント
メールフォーム




PING送信プラス by SEO対策


オタク的アンチエイジング☆

アヤナス BA口コミ 敏感肌用アンチエイジング
濱田マサルさんもお奨め!
敏感肌・乾燥肌向けエイジングケア
私のレポこちら→

ライオンラクトフェリンラブレ 半額 効果効能

世界で初めて認められた!
脂肪を分解、減少するサプリ☆
美容ブロガーが10kg痩せたのでも有名。
私のレポこちら→


アンプルール美白アンチエイジング 美容ゲル効果
竹之内豊さんもお気に入り?!
シンプルケアがいいけど真剣に
美白・エイジングケアならこれ 私のレポこちら→


セラムデューアクアクレンズ IKKO愛用 美魔女
IKKOさん&美容ライター愛用で有名☆
毛穴から角栓がポロポロ~
乾燥・敏感肌でも使える
優秀クレンジングのレポこちら→


しみこむ豆乳 バストアップ効果 口コミ

梨花ちゃん愛飲。私のバストサイズの
結果は?レポこちら→


白鹿ネオキューブ 芦屋マダム御用達 シルク姐さん愛用
シルクさんも芦屋マダムも御用達!
私の愛用レポこちら→

プロフィール

一花 (いちか)

Author : 一花 (いちか)
とうとうぞろ目の44歳
アレカオプリンセスの旧ブログ


rj2NA.gif


美ストーリー.jpg
美STORYにて
「本当に役立つ美容ブログガイド」
として紹介されましたm(_ _)m
初全顔出しの記事こちら→


2012年週刊女性にて
「すぐ使えるブログネタ」として
紹介されました
その記事こちら→

お気に入りに追加してね♪



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

リンク
RSSフィード
公式サイト
