只今写真が表示されない障害が一部発生しています。
申し訳ございませんm(_ _)mブログには問題ありませんので
ご覧いただけると嬉しいです♪


  今、当ブログで一番人気はこれ☆

アンプルール 口コミ アットコスメ すっぽん小町 美容ブログ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~ アスタリフトコラーゲン 口コミ 松田聖子美白
大高先生、斉藤薫さん、
IKKOさんをはじめ大御所
美容ライター絶賛のデパコス
当ブログ一番人気の
トライアルはこれ!
強烈美白と毛穴レス希望リフトアップ希望なら
要チェック!
今だけ先着でさらにプレゼント!
私のレポこちら→
疲れに美肌にダイエットに!
どんだけ効くんですか?!
読者の方もリピ1位の
インナーコスメ♪
飽きやすい私が続けてるサプリ
これが無いと起きられない(爆)

私のレポこちら→
松田聖子さんの美肌の秘訣
安いのに超優秀なわけは?
私のレポこちら→

スポンサーサイト



応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

大人ニキビも美白も・・・まるで美容液みたい!

プリモディーネシーバムコントロールVCローション

【プリモディーネ シーバムコントロールVCローション】

私、季節の変わり目や温度差の激しい時期になると必ず肌荒れと大人ニキビに苦労するんだ。
この時期って肌の不調に悩まされる方も多いのでは?

生理前にもホルモンバランスの問題で肌悩みが増えるので色んなスキンケアを試して
最近、良いかもー!って思ったのがこれ!

プリモディーネの成分とは?
  • 水溶性ビタミンC 4%
     …短時間で肌に吸収されるのが◎美白・コラーゲンの合成を促進(ニキビ跡にも良い♪)
      ターンオーバーの正常化をうながす・活性酸素の発生や皮脂分泌を抑える働きも!

  • αーアルブチン 1%
     …シミを予防、改善・メラニン色素の生成を阻害・
    α-アルブチンはβ-アルブチンの10倍以上の美白パワーあり!

  • APPS(アプレシエ 高浸透系ビタミンC) 1%
     …真皮にまで届いて浸透力は100倍!美白・シワ予防にも有効。
      アンチエイジング効果が期待出来る

  • リピジュア 1%…ヒアルロン酸よりも2倍以上の保湿効果

  • ピオニン…抗菌作用・ニキビ撲滅!

  • 酵母エキス…細胞を再生させる働き

  • ハトムギ…抗炎症作用


  • 内容だけ見たらもう美容液の域じゃない?コラーゲンの生成力も通常の6倍だし!
    簡単に言っちゃうと「ニキビ・シミ・シワ・毛穴・ハリ」に良い訳なんですな!

    トラブル肌用万能美容液的化粧水といえそう!

    化粧水にこれだけの美白・保湿モノが入ってるって嬉しい

    流石これだけの内容だけあって、@コスメの口コミでもかなりの高評価!
     
    どんな人に向いてるか、使ってみての効果やら私の使い方、お得情報に続きますm(_ _)m

    応援クリックしていただけると嬉しいです

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
    まんま なんだけど向いてる人って…

  • しつこい大人ニキビに悩まされている

  • ニキビ跡が気になる

  • シミが気になる方

  • お肌の明るさを取り戻したい


  • でも、ビタミンC系のモノって赤みが出ちゃうとか刺激が強いモノも多いよね?

    これは無添加で肌への優しさも考慮されてるのー♪

    トラブルが出てる時のスキンケアの方法は
    私は「シンプルケアに保湿とトラブル対処のスペシャルケアを1個」を心がけてるのね♪

    トラブルの時はあまりコテコテにするより「保湿と肌トラブルの原因になってるのは
    何かを考えて、その原因をやっつける」方が早い気がするの。

    プリモディーネ ビタミン

    テクスチャーはビタミン系にありがちなべたつきは0!
    本当に化粧水の様にパシャ系です。

    香りは無臭に近いの♪ビタミン系独特の薬っぽい香りもしません。

    色、黄色いでしょ?これがつけ終わる頃には色が薄くなってるですよ。
    肌に入ってるのを実感できて面白い!

    これだけ使っても美白とニキビ対策に関してはしっかり実感出来ます!

    気になる部分にはローションパックしておくと
    さらにニキビの終息が早い気がするの♪


    私は欲張りなので…

    プリモディーネ

    エステナードソニック(これについての
    私の記事こちら→絶対信じない私が買ってよかったもん

    この時「好きなビタミン誘導体を」って書いてると思うんだけど

    まさにプリモディーネ、どんぴしゃ!

    乾燥や、ニキビだけじゃなく毛穴・アンチエイジングに対しても
    行いたい時
    水溶性ビタミン+APPSが非常に効果的なの!


    これ、普段だとトライアルは3本1,000円なのね。

    でも、今なら1本プレゼントで4本なのー!
    (5月10日までだよー


    4本あれば肌に合うかどうかだけでなく、私みたいに美顔器ではどうか?とか
    美白効果はどうかもちゃんと試せると思うです。

    肌が弱い人は正直、ビタミン誘導体の類、いきなり現品購入はお勧めしません。
    一旦トライアルで試してみてからの方が、絶対良いと思う。

    万が一合わなかったらショックだからね

    私の時は売ってなかったんだけど
    スターターセットも出てます(こっちが欲しかったわ)

    私は只今現品欲しい病!浴びる様に使いたい―!

    気になる方はこちらから↓


    コメントの投稿

    非公開コメント

    私の物欲買い物サイト☆

    私の愛用サイト~海外のコスメやサプリが安い!



    デパコス激安! 他では見ない値段の安さや プレゼントに割引特典にと コスメ好きにはたまらないサイト




    cosme.com 資生堂ワタシプラス
    平子理沙さん愛用 ジュースビューティーや ここでしか売って無い物多し! 100万本売れたファンデブラシ、限定でてる!
    アンチエイジング 美白 ダイエット ジェラート・ピケ公式通販サイト
    美容オタク絶賛中☆


    バーニーズNYの!平子理沙さん溺愛コスメ
    私の詳細レポこちら→


    万田酵素無料サンプル 買って良かったコスメ口コミ
    東ちづるさんのCMでも話題
    無料でも効果を実感出来ます!
    酵素デビューしたい方にもお奨め
    私のレポはこちらから→


    OM-X口コミ 酵素ダイエットとは インナービューティー

    アメリカでベストサプリ賞を受賞!
    酵素ダイエットしたい人
    最近太ったと感じたら要チェック!
    私のレポこちら→

    利尻昆布 白髪染め カラートリートメント
    白髪染めでかぶれた事がある方
    髪を染めに行くのは面倒な方
    髪が傷むのは嫌、抜け毛が気になる…
    この白髪染めなら大丈夫かも!

    私の使用前使用後レポこちら→

    センスエピ 光脱毛器 比較
    女性誌で人気急上昇!
    毛穴までつるつる脱毛♪
    いま、びっくりの新価格!
    私の画像つきレポこちら→


    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    ブログ内検索
    Lc.ツリーカテゴリー
    芸能人・セレブ・雑誌で話題

    ホワイトショットインナーロック BA 効果

    小林麻央さんで話題の
    ホワイトショット!全身の
    シミが消えたbefore→after
    衝撃画像レポこちら→

    アユーラセンシティブ トライアル 口コミ
    美容雑誌も絶賛のアユーラ
    大高先生お勧めのセンシエンス
    私のレポこちら→


    プレミアムフィト アンプルール 美白
    美容各紙で
    2010年ベストコスメに!
    アンチエイジングヘアケア最先端。
    私のレポこちら→

    ブログランキング

    ランキングに参加しています。
    応援して下さると嬉しいですm(_ _)m

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
    にほんブログ村



    お時間あればこちらも・・・m(_ _)m


    blogram投票ボタン

    QLOOKアクセス解析

    ご訪問有難う☆

    おきてがみ



    大好きな物

    エステナードソニック 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~
    芸能人御用達美顔器
    でも絶対疑い深い私が買ってよかったもん
    その記事こちら→

    最近のコメント
    メールフォーム




    PING送信プラス by SEO対策


    オタク的アンチエイジング☆

    アヤナス BA口コミ 敏感肌用アンチエイジング
    濱田マサルさんもお奨め!
    敏感肌・乾燥肌向けエイジングケア
    私のレポこちら→

    ライオンラクトフェリンラブレ 半額 効果効能

    世界で初めて認められた!
    脂肪を分解、減少するサプリ☆
    美容ブロガーが10kg痩せたのでも有名。
    私のレポこちら→


    アンプルール美白アンチエイジング 美容ゲル効果
    竹之内豊さんもお気に入り?!
    シンプルケアがいいけど真剣に
    美白・エイジングケアならこれ 私のレポこちら→


    セラムデューアクアクレンズ IKKO愛用 美魔女
    IKKOさん&美容ライター愛用で有名☆
    毛穴から角栓がポロポロ~
    乾燥・敏感肌でも使える
    優秀クレンジングのレポこちら→


    しみこむ豆乳 バストアップ効果 口コミ

    梨花ちゃん愛飲。私のバストサイズの
    結果は?レポこちら→


    白鹿ネオキューブ 芦屋マダム御用達 シルク姐さん愛用
    シルクさんも芦屋マダムも御用達!
    私の愛用レポこちら→

    プロフィール

    一花 (いちか)

    Author : 一花 (いちか)
    とうとうぞろ目の44歳
    アレカオプリンセスの旧ブログ


    rj2NA.gif


    美ストーリー.jpg
    美STORYにて
    「本当に役立つ美容ブログガイド」
    として紹介されましたm(_ _)m
    初全顔出しの記事こちら→


    2012年週刊女性にて
    「すぐ使えるブログネタ」として
    紹介されました
    その記事こちら→

    お気に入りに追加してね♪



    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    リンク
    RSSフィード
    公式サイト
