只今写真が表示されない障害が一部発生しています。
申し訳ございませんm(_ _)mブログには問題ありませんので
ご覧いただけると嬉しいです♪


  今、当ブログで一番人気はこれ☆

アンプルール 口コミ アットコスメ すっぽん小町 美容ブログ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~ アスタリフトコラーゲン 口コミ 松田聖子美白
大高先生、斉藤薫さん、
IKKOさんをはじめ大御所
美容ライター絶賛のデパコス
当ブログ一番人気の
トライアルはこれ!
強烈美白と毛穴レス希望リフトアップ希望なら
要チェック!
今だけ先着でさらにプレゼント!
私のレポこちら→
疲れに美肌にダイエットに!
どんだけ効くんですか?!
読者の方もリピ1位の
インナーコスメ♪
飽きやすい私が続けてるサプリ
これが無いと起きられない(爆)

私のレポこちら→
松田聖子さんの美肌の秘訣
安いのに超優秀なわけは?
私のレポこちら→

スポンサーサイト



応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

若返りサプリ!私ってダメ女なんだけど(爆)

高麗美人口コミ アンミカ愛用 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ

アンミカ愛用・高麗美人

タイトルぶっとばしてますな(爆)この話は追記で…
久々にものすごい物に出会ったので本日記事長いですw

昔から万病の霊薬といわれてきたほど豊富な成分でも有名な高麗人参。

モデルのアンミカさん、黒木ひとみさんや、チェジウさん、南果歩さん
IKKOさん、ナオミ・キャンベルなど
多くの芸能人・セレブの美の秘訣でも有名だそう。

年齢不詳な美人が皆さんご愛用ってのがごっつ気になるー!

でも、高麗人参ってマズいし高級食材すぎて
普段の食卓には絶対っていいほど、のぼらないわよね(爆)

漢方薬もあるけど、もっと手軽に高麗人参って試せないの?
って思ってたら出ましたよ!

それも超高性能サプリで有名な
すっぽん小町の会社から!

(すっぽん小町の記事はこちら→

高麗人参って、猛烈体に良い感じはするんだけど
一体何に効くのさ?って気になって調べてみました。

高麗美人効果効能 高麗人参若がえり

高麗人参の効果効能

  • 抗酸化効果(アンチエイジング効果)

  • 代謝促進

  • 脂肪・コレステロールの吸収を抑制(糖尿予防&ダイエット効果)

  • 血液の循環をよくする(頭痛、肩こり、冷え症などの解消)

  • 疲労回復

  • 更年期障害

  • 精神安定(ストレス緩和&ストレスに対する抵抗力UP)

  • 催眠延長

  • 自律神経のバランスを正常に戻す働き

  • 他にも…
    貧血・低血圧症
    動脈硬化・血栓を防ぐ効果、溶かす効果がある
    鎮静作用(ストレスなどで胃がおかしい時など)
    抗炎症・抗菌作用
    鎮痛・解熱効果
    精子製造能力を高める
    風邪予防薬・風邪の治療


    …まだまだあるんだけど、ここらでやめとくw

    なかでも重要と考えられる成分のサポニン。
    (あのTVでもよく特集くまれる美肌&ダイエット成分)は

    サポニン含有量が最も多い6年根
    (それもプンギ産)使用!
    なんだって!

    さすが、この会社は品質重視の会社だな~と感動しながら
    飲んでみますた♪


    応援クリックしていただけると嬉しいです

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
    高麗人参サプリ 黒木瞳愛用 IKKO愛用

    カプセルは本当に小さいのでサプリの苦手な方も
    簡単に飲めると思う。

    正直、飲んで1時間で、何か変わるとか
    そんな大げさな物ではありません。

    ま。サプリでそんなに効いたら逆に怖いよねw

    1週間位経った頃からかなぁ…何となく変わってきたのを感じたんだわ。

    タイトルでも触れたけど、私ちょっと悩んでる事があって。
    昔から寝つきも寝起きも異様に悪い(爆)

    実はこれ、小学生の頃からこの歳になるまで
    ずーっと悩んでる事のひとつなんだ。

    寝起きはすっぽん小町のおかげで起きられる様になったんだけど
    やっぱり寝つきはイマイチ。

    この入浴法したりで、なんとかなってるけど
    寝られないのって辛いんだよね

    それがベッドに入ると物凄く気持ちの良い睡魔がきてコテッ。

    朝はCMの様に伸びをして
    「ふわ~。ぐっすり寝たー!」って体がスッキリしてるの♪

    他にも「すぐストレスを溜めこむ」悪い癖がありまして
    すぐ落ち込む。恥ずかしいけど、基本マイナス思考。

    よく言えば真面目(と本人は思ってる)
    けど、精神的にすっごい「ゆとり」がある性格ではないのよね。

    「毎日が嫌な事ばかり」とは言わないわ。楽しい事も多いと思う。
    でも、忙しすぎる毎日の中、ため息着いちゃう事も多々。

    ストレス溜まってるのは分かってるんだけど
    完璧に「すっからか~ん」って抜けきる事が出来ないんだな…。

    ふと気がつくとぼんやりしてて、いかんいかんって思う日が多い。

    それがね。ここんとこ調子良いの
    気持ちが楽~。

    大学生の頃みたい。ちょっと楽しい事が毎日ある感じ♪
    相方の下らないギャグにも笑ってあげれる(爆)

    ぼんやりが減るから新しい事とか
    自然と元気にやりたくなるし。

    ストレスからくる過食もグンッッと減ったわ。

    ただでさえ、代謝がよくなってダイエットに最適な体になってるのに
    さらに「ダイエットが楽」っておまけまで♪

    私的溺愛のすっぽん小町が動のサプリなら
    これは静のサプリ。まさに心身ともに癒されまくりっ。

    私、精神が疲れる…まではいってなかったんだけど
    神経は疲れてたんだろうな~。

    って、意外とこういう人多いと思う!

    普段は美肌サプリかダイエットサプリばかり興味があったけど
    こういう若返りサプリって必要だったんだねー。

    飲んでみて初めて良さが分かった気がする。

    更年期対策もこれからは絶対マスト!
    なってからでは大変だしね。

    若くて元気で毎日楽しい事しかない!って人には
    必要がないサプリかもしれません。

    「やっぱり歳かなぁ…疲れやすくなったわ」って思う方には
    逆に試してみてほしい!

    私はリピします!

    …本気で長い記事ですんませんm(_ _)m

    でも、実はまだまだ美肌効果やダイエット効果についてマルチだってのを
    書けてない事が一杯なの

    きっと半年位かけて熱く語ってると思われ(爆)

    気になる方はこちらから→アンミカ愛用・高麗美人

    コメントの投稿

    非公開コメント

    私の物欲買い物サイト☆

    私の愛用サイト~海外のコスメやサプリが安い!



    デパコス激安! 他では見ない値段の安さや プレゼントに割引特典にと コスメ好きにはたまらないサイト




    cosme.com 資生堂ワタシプラス
    平子理沙さん愛用 ジュースビューティーや ここでしか売って無い物多し! 100万本売れたファンデブラシ、限定でてる!
    アンチエイジング 美白 ダイエット ジェラート・ピケ公式通販サイト
    美容オタク絶賛中☆


    バーニーズNYの!平子理沙さん溺愛コスメ
    私の詳細レポこちら→


    万田酵素無料サンプル 買って良かったコスメ口コミ
    東ちづるさんのCMでも話題
    無料でも効果を実感出来ます!
    酵素デビューしたい方にもお奨め
    私のレポはこちらから→


    OM-X口コミ 酵素ダイエットとは インナービューティー

    アメリカでベストサプリ賞を受賞!
    酵素ダイエットしたい人
    最近太ったと感じたら要チェック!
    私のレポこちら→

    利尻昆布 白髪染め カラートリートメント
    白髪染めでかぶれた事がある方
    髪を染めに行くのは面倒な方
    髪が傷むのは嫌、抜け毛が気になる…
    この白髪染めなら大丈夫かも!

    私の使用前使用後レポこちら→

    センスエピ 光脱毛器 比較
    女性誌で人気急上昇!
    毛穴までつるつる脱毛♪
    いま、びっくりの新価格!
    私の画像つきレポこちら→


    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    ブログ内検索
    Lc.ツリーカテゴリー
    芸能人・セレブ・雑誌で話題

    ホワイトショットインナーロック BA 効果

    小林麻央さんで話題の
    ホワイトショット!全身の
    シミが消えたbefore→after
    衝撃画像レポこちら→

    アユーラセンシティブ トライアル 口コミ
    美容雑誌も絶賛のアユーラ
    大高先生お勧めのセンシエンス
    私のレポこちら→


    プレミアムフィト アンプルール 美白
    美容各紙で
    2010年ベストコスメに!
    アンチエイジングヘアケア最先端。
    私のレポこちら→

    ブログランキング

    ランキングに参加しています。
    応援して下さると嬉しいですm(_ _)m

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
    にほんブログ村



    お時間あればこちらも・・・m(_ _)m


    blogram投票ボタン

    QLOOKアクセス解析

    ご訪問有難う☆

    おきてがみ



    大好きな物

    エステナードソニック 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~
    芸能人御用達美顔器
    でも絶対疑い深い私が買ってよかったもん
    その記事こちら→

    最近のコメント
    メールフォーム




    PING送信プラス by SEO対策


    オタク的アンチエイジング☆

    アヤナス BA口コミ 敏感肌用アンチエイジング
    濱田マサルさんもお奨め!
    敏感肌・乾燥肌向けエイジングケア
    私のレポこちら→

    ライオンラクトフェリンラブレ 半額 効果効能

    世界で初めて認められた!
    脂肪を分解、減少するサプリ☆
    美容ブロガーが10kg痩せたのでも有名。
    私のレポこちら→


    アンプルール美白アンチエイジング 美容ゲル効果
    竹之内豊さんもお気に入り?!
    シンプルケアがいいけど真剣に
    美白・エイジングケアならこれ 私のレポこちら→


    セラムデューアクアクレンズ IKKO愛用 美魔女
    IKKOさん&美容ライター愛用で有名☆
    毛穴から角栓がポロポロ~
    乾燥・敏感肌でも使える
    優秀クレンジングのレポこちら→


    しみこむ豆乳 バストアップ効果 口コミ

    梨花ちゃん愛飲。私のバストサイズの
    結果は?レポこちら→


    白鹿ネオキューブ 芦屋マダム御用達 シルク姐さん愛用
    シルクさんも芦屋マダムも御用達!
    私の愛用レポこちら→

    プロフィール

    一花 (いちか)

    Author : 一花 (いちか)
    とうとうぞろ目の44歳
    アレカオプリンセスの旧ブログ


    rj2NA.gif


    美ストーリー.jpg
    美STORYにて
    「本当に役立つ美容ブログガイド」
    として紹介されましたm(_ _)m
    初全顔出しの記事こちら→


    2012年週刊女性にて
    「すぐ使えるブログネタ」として
    紹介されました
    その記事こちら→

    お気に入りに追加してね♪



    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    リンク
    RSSフィード
    公式サイト
