只今写真が表示されない障害が一部発生しています。
申し訳ございませんm(_ _)mブログには問題ありませんので
ご覧いただけると嬉しいです♪


  今、当ブログで一番人気はこれ☆

アンプルール 口コミ アットコスメ すっぽん小町 美容ブログ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~ アスタリフトコラーゲン 口コミ 松田聖子美白
大高先生、斉藤薫さん、
IKKOさんをはじめ大御所
美容ライター絶賛のデパコス
当ブログ一番人気の
トライアルはこれ!
強烈美白と毛穴レス希望リフトアップ希望なら
要チェック!
今だけ先着でさらにプレゼント!
私のレポこちら→
疲れに美肌にダイエットに!
どんだけ効くんですか?!
読者の方もリピ1位の
インナーコスメ♪
飽きやすい私が続けてるサプリ
これが無いと起きられない(爆)

私のレポこちら→
松田聖子さんの美肌の秘訣
安いのに超優秀なわけは?
私のレポこちら→

スポンサーサイト



応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

アンプルールってどのシミに効果があるの?

アンプルールラグジュアリーホワイトHQトライアルキット 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ


アンプルールラグジュアリーホワイト HQトライアルキット


やってしまったよー。買ってしまったよー!

本日美容オタ、超熱く炸裂します!

私みたいなスキンケアを馬鹿買いする人間でも実は『最後の砦』がある。
なんだろー。ドゥ・ラ・メールとかスキンキャビアラックスとかは
なんでか最後の砦。もっと高額な物買ってるのに20代から
変にそういう物がある(きっと、皆こういうのあるよね?)

で、アンプルールもその一つだったの。
ドクターズコスメでラグジュアリー。デパコスなんだけど異彩。

さてさて。今年爆発的話題のエピステーム。
(その発表会のレポこちら→ で、一ヶ月使った結果はこちら→

これ、すっごく良いのだよ。シミ、本気で消えると思うの。
前回も書いたかもなんですが、この中に入ってる成分

ハイドロキノンって

☆肝斑(かんぱん)
☆雀卵斑(ソバカス)
☆炎症後色素沈着(ニキビ跡の赤色や茶色の部分。
         アトピー性の色素沈着)
☆日光黒子、老人性色素斑(中年以降に顔や手にでてくる日焼けのシミ)


に効果があります。これ、シミの悩みのほとんどをカバー出来てる☆

でも「ハイドロキノン」実は美容皮膚科で処方して貰って
病院処方の4%のを私、昔使ってたの。

家で出来るクリニックのシミ治療の一つなんだけど…
刺激が強いので一緒にステロイドで副作用を抑えないといけないのだ

治療の時に使われるのは4%のハイドロキノン。
当時、肌は鉄板だったので、ステロイドは抜いてみた事がある。
(とんでもない奴です。よい子は絶対しない様にm(_ _)m)

そしたら一発で肌ボッコボコになったよ
それ以来、ステロイドは嫌だしなーってハイドロキノンは避けてたの。
ハイドロキノンの処方薬って渡されたのは肌が乾燥するし

冷蔵庫で保管とか物凄い面倒なモノだったの…

ただ。効果でいくと美白と言ったらハイドロキノンなんだよー☆

話もどってエピステーム。実は発表会の時にハイドロキノンの濃度を
実はこっそり開発者の方にうかがったのですが…

「企業秘密です!」

…そりゃそうだよなー。と思っていたらアンプルール。

ハイドロキノン2.5%配合

なんて潔いんだ…。ここまで濃度高いと確実に効く!
その上、全商品に濃度は違えどこの成分が入ってる訳です。
これは他社でも例を見ない気がするんだよー。

処方される物と違ってハイドロキノンのマイナス面を安全、
安定する様に開発されてるから毎回冷蔵庫にも入れないで
いいの。

毎年、毎月雑誌でも見ない日は無いアンプルール。

大高先生やIKKOさん等、芸能人やセレブ御用達でも有名だけど
美容ブロガーさんでこっそり愛用者も多いのよん。

「一花ちゃん、絶対好きなタイプだから使えばいいのにー」と
去年の春にも有名ブロガーさんに勧めて頂いておりましたm(_ _)m

今プレゼントも一杯だしこれは、もう買うしかないと。
買った…その日から使い始めた…うふふふふふ。

ここまででも長すぎるけどプレゼントやら少し続きますm(_ _)m


応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
ここで、思い切りテクスチャーや効果をどわぁぁぁぁあと
載せようと思ったんだけどね。

読んでる方の事を考えたら長すぎだろうと気がついた。
(だし、多分書いたら1万字超える 爆)

なので、それは別の記事に分ける事にして。

ld_trial_11_publicity.gif

アンプルールの美容のプロも注目!美白スキンケアシリーズ
毎年色んな美容雑誌で大賞やらかなりのをとってます。

何がこんなに凄いかってーと

☆点で美白
☆面で美白


と2種類の美容液で全体に透白感を出すと同時に
気になるシミを強力に美白していくって発想なのだ♪

それで
積極美白…メラニンをたたいて減らす

沈静美白…メラニンを作らせない

代謝+保湿美白…メラニンを溜めこまない

と、エイジングケアに必須な抗酸化作用、コラーゲン、プラセンタ。
ニキビが気になるこれからの季節に抗炎症、消炎作用も入ってるのは
嬉しい限り!

アンプルールラグジュアリーホワイト コンセントレート モデル美白 ランキング

これがスポット美容液なんだけど80%の人が2本目をリピという
話題の実力派美白コスメでございます!

・・・あ。長くなってごめんね

えっと今回のトライアルの内容なんだけど

☆ホワイトコンセントレート(スポット美容液)
☆薬用美白美容液
☆ホワイトローション(化粧水)
☆ホワイトクリームAO(クリーム たっぷりパウチ2包)
☆UVプロテクトフォースN(日焼け止め パウチ2包)

に@コスメでも評価の高いミルククレンジングと
洗顔フォーム1,000円優待券がプレゼントでついてきました☆

大体10~2週間分です♪

でね。これ6500円→1890円(税込、送料込)


ずばり私は現品買います!トライアルで初めて使った瞬間「決めた!」って
思ってしまったの

使い終わるまでには肌の違いを感じる事が出来る方も多いと思います。

自分で買ったモノで2記事に分けるのは久々ですが
あまりに興奮してしまったのでごめんね

…問題はシワ・たるみ・ゆるみ毛穴対策キットと言われる
ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットも欲しくなってしまったの

でも、初回限定どっちかだけなんだよなぁ…
(誰かに買って貰おうとかコソクな考えを持つ私って…_| ̄|(ン、)_)

こんなに大騒ぎして何ですが、それでもやっぱり肌に合う合わないは
あると思うので、まずはトライアルから試すのをお勧めします。

気になる方はこちらから↓



コメントの投稿

非公開コメント

私の物欲買い物サイト☆

私の愛用サイト~海外のコスメやサプリが安い!



デパコス激安! 他では見ない値段の安さや プレゼントに割引特典にと コスメ好きにはたまらないサイト




cosme.com 資生堂ワタシプラス
平子理沙さん愛用 ジュースビューティーや ここでしか売って無い物多し! 100万本売れたファンデブラシ、限定でてる!
アンチエイジング 美白 ダイエット ジェラート・ピケ公式通販サイト
美容オタク絶賛中☆


バーニーズNYの!平子理沙さん溺愛コスメ
私の詳細レポこちら→


万田酵素無料サンプル 買って良かったコスメ口コミ
東ちづるさんのCMでも話題
無料でも効果を実感出来ます!
酵素デビューしたい方にもお奨め
私のレポはこちらから→


OM-X口コミ 酵素ダイエットとは インナービューティー

アメリカでベストサプリ賞を受賞!
酵素ダイエットしたい人
最近太ったと感じたら要チェック!
私のレポこちら→

利尻昆布 白髪染め カラートリートメント
白髪染めでかぶれた事がある方
髪を染めに行くのは面倒な方
髪が傷むのは嫌、抜け毛が気になる…
この白髪染めなら大丈夫かも!

私の使用前使用後レポこちら→

センスエピ 光脱毛器 比較
女性誌で人気急上昇!
毛穴までつるつる脱毛♪
いま、びっくりの新価格!
私の画像つきレポこちら→


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
芸能人・セレブ・雑誌で話題

ホワイトショットインナーロック BA 効果

小林麻央さんで話題の
ホワイトショット!全身の
シミが消えたbefore→after
衝撃画像レポこちら→

アユーラセンシティブ トライアル 口コミ
美容雑誌も絶賛のアユーラ
大高先生お勧めのセンシエンス
私のレポこちら→


プレミアムフィト アンプルール 美白
美容各紙で
2010年ベストコスメに!
アンチエイジングヘアケア最先端。
私のレポこちら→

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援して下さると嬉しいですm(_ _)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



お時間あればこちらも・・・m(_ _)m


blogram投票ボタン

QLOOKアクセス解析

ご訪問有難う☆

おきてがみ



大好きな物

エステナードソニック 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~
芸能人御用達美顔器
でも絶対疑い深い私が買ってよかったもん
その記事こちら→

最近のコメント
メールフォーム




PING送信プラス by SEO対策


オタク的アンチエイジング☆

アヤナス BA口コミ 敏感肌用アンチエイジング
濱田マサルさんもお奨め!
敏感肌・乾燥肌向けエイジングケア
私のレポこちら→

ライオンラクトフェリンラブレ 半額 効果効能

世界で初めて認められた!
脂肪を分解、減少するサプリ☆
美容ブロガーが10kg痩せたのでも有名。
私のレポこちら→


アンプルール美白アンチエイジング 美容ゲル効果
竹之内豊さんもお気に入り?!
シンプルケアがいいけど真剣に
美白・エイジングケアならこれ 私のレポこちら→


セラムデューアクアクレンズ IKKO愛用 美魔女
IKKOさん&美容ライター愛用で有名☆
毛穴から角栓がポロポロ~
乾燥・敏感肌でも使える
優秀クレンジングのレポこちら→


しみこむ豆乳 バストアップ効果 口コミ

梨花ちゃん愛飲。私のバストサイズの
結果は?レポこちら→


白鹿ネオキューブ 芦屋マダム御用達 シルク姐さん愛用
シルクさんも芦屋マダムも御用達!
私の愛用レポこちら→

プロフィール

一花 (いちか)

Author : 一花 (いちか)
とうとうぞろ目の44歳
アレカオプリンセスの旧ブログ


rj2NA.gif


美ストーリー.jpg
美STORYにて
「本当に役立つ美容ブログガイド」
として紹介されましたm(_ _)m
初全顔出しの記事こちら→


2012年週刊女性にて
「すぐ使えるブログネタ」として
紹介されました
その記事こちら→

お気に入りに追加してね♪



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

リンク
RSSフィード
公式サイト
