只今写真が表示されない障害が一部発生しています。
申し訳ございませんm(_ _)mブログには問題ありませんので
ご覧いただけると嬉しいです♪


  今、当ブログで一番人気はこれ☆

アンプルール 口コミ アットコスメ すっぽん小町 美容ブログ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~ アスタリフトコラーゲン 口コミ 松田聖子美白
大高先生、斉藤薫さん、
IKKOさんをはじめ大御所
美容ライター絶賛のデパコス
当ブログ一番人気の
トライアルはこれ!
強烈美白と毛穴レス希望リフトアップ希望なら
要チェック!
今だけ先着でさらにプレゼント!
私のレポこちら→
疲れに美肌にダイエットに!
どんだけ効くんですか?!
読者の方もリピ1位の
インナーコスメ♪
飽きやすい私が続けてるサプリ
これが無いと起きられない(爆)

私のレポこちら→
松田聖子さんの美肌の秘訣
安いのに超優秀なわけは?
私のレポこちら→

スポンサーサイト



応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

生平子理沙さんにお会いできた~シュウ ウエムラ

画像 059.jpg

shu uemura × 平子 理沙 2009年クリスマススペシャルトークショー
BEAUTY TALK ~輝く女性であるために~ にご招待頂き
12月5日TCC THE GALLERYに行って参りましたm(_ _)m

シュウ ウエムラといえば、最近ではTHE GALLERYのオープニングレセプションで
あまりに可愛い物が多くて興奮しまくってレポ、したあるよ
(その記事こちら

当日は平子理沙さん、オードアロマ&カラーセラピストの土屋あつこさん
キャリアカウンセラーの弓ちひろさんのトークショー。

進行の女性の方も含め4人のメイクは全てシュウ ウエムラのコフレでだったの。
画像 061.jpg

シュウ ウエムラってメイクのコンセプトが
似合う色でメイクするのではなく『似合う様にメイクする』

私もブログで、何回か書いてるんですが私の大好きな
メイクアップアーティストの方々も、ブランドも

この「なりたい自分、その日の自分のイメージに合うメイク」
を提唱されてる方が多いのです。

せっかく女子に生まれたんだもの。
いつも同じじゃつまらないものね♪

14日のスマスマにも出演されてた平子さん。
実際どんな方なの?なま平子さんってどうなのー?という

ファンならずとも今気になる
VoCE ベストウーマン・オブ・ザ・イヤーの平子さんの
美しさの秘密は続きにて~!
(めっちゃ長いレポでっすー)



【ギャラリー関連記事】
売り切れ必須!シュウの「星に願いを」!
美容ブロガー、皆が撮りまくったギャラリーの・・・
知っておいて損はない。マドンナとプライベートでワークアウト?!
安室さんや平子さんは何故美しい?

応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
画像 063.jpg

私、メイクを始めたのが大学に入ってからなんですが
初めて買ったクレンジングがシュウ ウエムラだったんだー。

私、大学は寮生活だったんだけど
クレンジングはシュウ ウエムラを皆使ってた。
(ので、ボトルに名前書いてました 爆)

あれから6種類になってたんだね。
シュウ ウエムラのクレンジングって世界で20秒に1本売れてるそう☆

Wクレンジングの要らないオイルクレンジングって
本当に少ないし(シュウ ウエムラ以外ではほとんど聞かないよね?)

オイルを使うなら最上級じゃないとって
思う女性の気持ちは世界共通なんですな。


話、戻しますm(_ _)m
画像 069.jpg

この日の撮影はNGだったのでごめんね。
THE GALLERYのサイトでお美しい平子さんの写真とかアップされると思いますので
楽しみにチェックしてみて下さいましm(_ _)m

さて、平子理沙さん。美しさのキーワードを
4つの面からお話して下さいました。

敬語ばかりになっちゃうのでここからラフにm(_ _)m

1、ライフ

おうちのインテリアは実はシルバーとモノクロ基調だそう。
シャンデリアをアクセントにしたり
良い香りのキャンドルやユニコーン等の雑貨を集めるのが好き。

一番幸せを感じる時が家に居る時という平子さん。
TVや雑誌で拝見する平子さんよりホンワリした優しい感じで

ちなみにロスに旅行予定のある方(私はないよ!)
Robertson通り(Kitsonとかある)
ホールフーズ(オーガニックのスーパー)
アーバン&フィッターズ(Tシャツ)

この3ヶ所が特にお勧めだそうなのでチェックしてみて☆

2、キャリア

子供のころはお兄さんの影響でエアロスミスや
マイケルジャクソンといった洋楽が大好きだった平子さん。

この小さい頃からの「こだわり」というのが
人生の軸になったそう。

高校、大学とロスで生活。
19歳で雑誌社の方にスカウトされモデルに…

今って「これからどうしよう…」「今後どうなるんだろう…」
って思い悩む人が多いけど(私の事だー!41なのに惑う人間なのだ)

何でもトライする気持ちが必要!との事。

3、ファッション


デニムにレギンス、ビンテージのロックTシャツだったり
ワンピースの日もあったり。

何でも「自分の足で見つける事」

「似合わなかったらやめれば良いだけだから…」
…これが出来ないから買えないとか思ってたけど
そうなんだよなー…(って私だけ?)

4、メイク、スキンケア

平子さんが今回のシュウ ウエムラ
「これ!」はコフレのラッキーキャットのパレット。
(特に真ん中のシルバーがgood!って☆)

普段はノーメイクの平子さん。

でもお友達にしてあげるのも好きな程のメイク好き。
今は
☆まつげ
☆茶系のアイメイク
☆たれ目メイク
☆囲み目メイクがなんだそう。

スキンケアは

第一に健康!
☆睡眠
☆食事
☆保湿(やり過ぎも、やらなさ過ぎも×)

特に
○必ずメイクは落とす事
○シャワーだけでも浴びないと絶対寝ない
というのは決めてる事。

最後に「輝ける女性とは?」の質問に

「女の子を楽しむ事…かな?」



レポ、ながっ!!!
まとめられなかったよー。ごめんよー。

でも、ファンの皆さん。これで平子理沙さんの美しさの秘密
なんとなーく感じて頂けたでしょうか?

一番前でがっつり拝見していたのですが
本当に肌が綺麗!無垢な感じがして可愛かったー。

いまどきな『女の子』なんですよ?

なんだけど、モデルさんなのに骨っぽくギスギスしていない。
おっとり、ふんわり。オーラはおっとり。でもキラキラ。

皆さんご存じの通り眉もわざと太く。
足は日焼けしてらっしゃったりといまどきの子が
避ける事を堂々としちゃう「平子理沙ちゃんスタイル」

そんな外見と内面が男性にも女性にも
好かれる点だったりもするんだなって思ったよ。
画像 065.jpg

こんなに素敵なイベントで「きゃーん。満腹♪」だったのに
お土産まで頂いてしまいました。

これシュウ ウエムラの今売れてるベスト3の組み合わせなの♪

シュウ ウエムラのサイトでは
6種類の中から自分に合うクレンジングオイル診断や正しい洗顔法
裏ワザ(?)まで載っているので是非チェックしてみて☆

気になる方はこちらから→シュウ ウエムラ

コメントの投稿

非公開コメント

私の物欲買い物サイト☆

私の愛用サイト~海外のコスメやサプリが安い!



デパコス激安! 他では見ない値段の安さや プレゼントに割引特典にと コスメ好きにはたまらないサイト




cosme.com 資生堂ワタシプラス
平子理沙さん愛用 ジュースビューティーや ここでしか売って無い物多し! 100万本売れたファンデブラシ、限定でてる!
アンチエイジング 美白 ダイエット ジェラート・ピケ公式通販サイト
美容オタク絶賛中☆


バーニーズNYの!平子理沙さん溺愛コスメ
私の詳細レポこちら→


万田酵素無料サンプル 買って良かったコスメ口コミ
東ちづるさんのCMでも話題
無料でも効果を実感出来ます!
酵素デビューしたい方にもお奨め
私のレポはこちらから→


OM-X口コミ 酵素ダイエットとは インナービューティー

アメリカでベストサプリ賞を受賞!
酵素ダイエットしたい人
最近太ったと感じたら要チェック!
私のレポこちら→

利尻昆布 白髪染め カラートリートメント
白髪染めでかぶれた事がある方
髪を染めに行くのは面倒な方
髪が傷むのは嫌、抜け毛が気になる…
この白髪染めなら大丈夫かも!

私の使用前使用後レポこちら→

センスエピ 光脱毛器 比較
女性誌で人気急上昇!
毛穴までつるつる脱毛♪
いま、びっくりの新価格!
私の画像つきレポこちら→


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
芸能人・セレブ・雑誌で話題

ホワイトショットインナーロック BA 効果

小林麻央さんで話題の
ホワイトショット!全身の
シミが消えたbefore→after
衝撃画像レポこちら→

アユーラセンシティブ トライアル 口コミ
美容雑誌も絶賛のアユーラ
大高先生お勧めのセンシエンス
私のレポこちら→


プレミアムフィト アンプルール 美白
美容各紙で
2010年ベストコスメに!
アンチエイジングヘアケア最先端。
私のレポこちら→

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援して下さると嬉しいですm(_ _)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



お時間あればこちらも・・・m(_ _)m


blogram投票ボタン

QLOOKアクセス解析

ご訪問有難う☆

おきてがみ



大好きな物

エステナードソニック 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~
芸能人御用達美顔器
でも絶対疑い深い私が買ってよかったもん
その記事こちら→

最近のコメント
メールフォーム




PING送信プラス by SEO対策


オタク的アンチエイジング☆

アヤナス BA口コミ 敏感肌用アンチエイジング
濱田マサルさんもお奨め!
敏感肌・乾燥肌向けエイジングケア
私のレポこちら→

ライオンラクトフェリンラブレ 半額 効果効能

世界で初めて認められた!
脂肪を分解、減少するサプリ☆
美容ブロガーが10kg痩せたのでも有名。
私のレポこちら→


アンプルール美白アンチエイジング 美容ゲル効果
竹之内豊さんもお気に入り?!
シンプルケアがいいけど真剣に
美白・エイジングケアならこれ 私のレポこちら→


セラムデューアクアクレンズ IKKO愛用 美魔女
IKKOさん&美容ライター愛用で有名☆
毛穴から角栓がポロポロ~
乾燥・敏感肌でも使える
優秀クレンジングのレポこちら→


しみこむ豆乳 バストアップ効果 口コミ

梨花ちゃん愛飲。私のバストサイズの
結果は?レポこちら→


白鹿ネオキューブ 芦屋マダム御用達 シルク姐さん愛用
シルクさんも芦屋マダムも御用達!
私の愛用レポこちら→

プロフィール

一花 (いちか)

Author : 一花 (いちか)
とうとうぞろ目の44歳
アレカオプリンセスの旧ブログ


rj2NA.gif


美ストーリー.jpg
美STORYにて
「本当に役立つ美容ブログガイド」
として紹介されましたm(_ _)m
初全顔出しの記事こちら→


2012年週刊女性にて
「すぐ使えるブログネタ」として
紹介されました
その記事こちら→

お気に入りに追加してね♪



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

リンク
RSSフィード
公式サイト
