只今写真が表示されない障害が一部発生しています。
申し訳ございませんm(_ _)mブログには問題ありませんので
ご覧いただけると嬉しいです♪


  今、当ブログで一番人気はこれ☆

アンプルール 口コミ アットコスメ すっぽん小町 美容ブログ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~ アスタリフトコラーゲン 口コミ 松田聖子美白
大高先生、斉藤薫さん、
IKKOさんをはじめ大御所
美容ライター絶賛のデパコス
当ブログ一番人気の
トライアルはこれ!
強烈美白と毛穴レス希望リフトアップ希望なら
要チェック!
今だけ先着でさらにプレゼント!
私のレポこちら→
疲れに美肌にダイエットに!
どんだけ効くんですか?!
読者の方もリピ1位の
インナーコスメ♪
飽きやすい私が続けてるサプリ
これが無いと起きられない(爆)

私のレポこちら→
松田聖子さんの美肌の秘訣
安いのに超優秀なわけは?
私のレポこちら→

スポンサーサイト



応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

相方初公開。「ハワイからただいま~」

新婚旅行でハワイ旅行(ベタだわー 爆)から帰って参りましたm(_ _)m

居ない間も遊びに来て下さった方々、メールを下さった方々、有難うございます。
お返事は時間がかかるかもですが、のんびり待ってやって下さいね~。
画像 029.jpg
初公開。うちの相方。乙女の肌をもつ元ラガーマンなので、ごっついです。

いやいや。普段の生活だと朝早くから仕事行って夜遅くまで帰って来ないな~位しか
思って無かったけど、今回どんだけなのかがよく分かりました。

…朝6時前起床。夜は1時就寝でめっちゃ体育会系合宿の日々だったよ
普段から動いてるから、のんびりするってのは海で十分らしい。
(そう言いつつ、全身筋肉で沈んでいく人ですが…orz)

めっちゃアクティブ(ホテルも立地条件と朝食が美味しいかどうかだけで選んだっつー…
バカンスなんだからのんびりしろー _| ̄|(ン、)_ 

9歳若いってどういう事か思いっきり身にしみました…orz

海に山に街に、足にマメが出来るまで鍛えられました

ちょっぴり写真続きますm(_ _)m


応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
画像 304.jpg
服もあまりにバカンス(家着なのでいけてなくても許して

話戻って。そんだけ動いたら痩せると思うでしょ?

甘かったわ。持ってったサプリ、ほとんど飲めなかったの。
(持っていったモノやらなんで飲めなかったかは又ご報告しますm(_ _)m
かなりアホです。)

その癖Eggs 'n Things
「おやつー」とか言いながらパンケーキとオムレツ食べて夜には
ウルフギャング・ステーキハウスでステーキの塊 食べてた
(全てアメリカンサイズ。普通じゃ考えられない量だよ 爆)

日焼け止めも完璧なはずがしっかり日焼け…orz
(これにも理由がー)

えー。この日は最終日前日の写真なんですが…
5泊7日で3kg太りました(爆)

1日目から比べて見ると日々すくすくと育っていく自分が分かるの。
(恥ずかしすぎるので比較写真は出しません!)

「足のむくみがひかないなー」って思ってたら太ってたよ・・・orz
画像 272.jpg
あ、ホテルの窓から望遠でカメ、撮れたー。
ハワイの海で泳いでるカメ見ると幸運になれるそう。

…でもカメの息つぎって溺れてる様に見えるのは私だけ?(爆)

こんな生活送ってたので、かなりの肌トラブル、日焼け、勢い良く太ったので
これからのブログはアンチエイジングにプラスして
トラブル対処と美白とダイエットかも(汗)

一杯お買い物もしました!セールだったので、TシャツやらTシャツやらTシャツやら。
(アパレルは高い物は買ってないw)

あとコスメも何やかやと。
スキンケア物やらリキッド系多かったから値段はそんなでも無いのに
重さだけは2人合わせて重量制限ぴったりだった(爆)
画像 401.jpg
「ノワはね。お留守番だったの。お土産これと骨の形のクッキー型。
パパがノワクッキー焼いてくれるんだって。
ノワ、お土産は食べ物だけで良かったんだけど


…リードやら首輪で可愛い物は見つからなかったよー。
日本の方が良い物一杯だと思った。
ハワイらしい物があまりにないのでノワにだけ結んでみましたw

今は、寂しい思いをさせた分、ごっつり甘えさせてます(親馬鹿)

時間はかかっちゃうけど、買って来たものやら色々コツコツ
ブログにもアップしていきたいと思ってます。

明日からは美容ブログ書くよー。

追伸。こっそり一昨日、42歳になりました。
(お祝いメール有難うございましたm(_ _)m お返事遅れてるけど少しお時間を…)

バカボンのパパより年上になってしもたよーw
こんな私ですが、今後とも暖かい目で見守ってやって下さいm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

私の物欲買い物サイト☆

私の愛用サイト~海外のコスメやサプリが安い!



デパコス激安! 他では見ない値段の安さや プレゼントに割引特典にと コスメ好きにはたまらないサイト




cosme.com 資生堂ワタシプラス
平子理沙さん愛用 ジュースビューティーや ここでしか売って無い物多し! 100万本売れたファンデブラシ、限定でてる!
アンチエイジング 美白 ダイエット ジェラート・ピケ公式通販サイト
美容オタク絶賛中☆


バーニーズNYの!平子理沙さん溺愛コスメ
私の詳細レポこちら→


万田酵素無料サンプル 買って良かったコスメ口コミ
東ちづるさんのCMでも話題
無料でも効果を実感出来ます!
酵素デビューしたい方にもお奨め
私のレポはこちらから→


OM-X口コミ 酵素ダイエットとは インナービューティー

アメリカでベストサプリ賞を受賞!
酵素ダイエットしたい人
最近太ったと感じたら要チェック!
私のレポこちら→

利尻昆布 白髪染め カラートリートメント
白髪染めでかぶれた事がある方
髪を染めに行くのは面倒な方
髪が傷むのは嫌、抜け毛が気になる…
この白髪染めなら大丈夫かも!

私の使用前使用後レポこちら→

センスエピ 光脱毛器 比較
女性誌で人気急上昇!
毛穴までつるつる脱毛♪
いま、びっくりの新価格!
私の画像つきレポこちら→


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
芸能人・セレブ・雑誌で話題

ホワイトショットインナーロック BA 効果

小林麻央さんで話題の
ホワイトショット!全身の
シミが消えたbefore→after
衝撃画像レポこちら→

アユーラセンシティブ トライアル 口コミ
美容雑誌も絶賛のアユーラ
大高先生お勧めのセンシエンス
私のレポこちら→


プレミアムフィト アンプルール 美白
美容各紙で
2010年ベストコスメに!
アンチエイジングヘアケア最先端。
私のレポこちら→

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援して下さると嬉しいですm(_ _)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



お時間あればこちらも・・・m(_ _)m


blogram投票ボタン

QLOOKアクセス解析

ご訪問有難う☆

おきてがみ



大好きな物

エステナードソニック 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~
芸能人御用達美顔器
でも絶対疑い深い私が買ってよかったもん
その記事こちら→

最近のコメント
メールフォーム




PING送信プラス by SEO対策


オタク的アンチエイジング☆

アヤナス BA口コミ 敏感肌用アンチエイジング
濱田マサルさんもお奨め!
敏感肌・乾燥肌向けエイジングケア
私のレポこちら→

ライオンラクトフェリンラブレ 半額 効果効能

世界で初めて認められた!
脂肪を分解、減少するサプリ☆
美容ブロガーが10kg痩せたのでも有名。
私のレポこちら→


アンプルール美白アンチエイジング 美容ゲル効果
竹之内豊さんもお気に入り?!
シンプルケアがいいけど真剣に
美白・エイジングケアならこれ 私のレポこちら→


セラムデューアクアクレンズ IKKO愛用 美魔女
IKKOさん&美容ライター愛用で有名☆
毛穴から角栓がポロポロ~
乾燥・敏感肌でも使える
優秀クレンジングのレポこちら→


しみこむ豆乳 バストアップ効果 口コミ

梨花ちゃん愛飲。私のバストサイズの
結果は?レポこちら→


白鹿ネオキューブ 芦屋マダム御用達 シルク姐さん愛用
シルクさんも芦屋マダムも御用達!
私の愛用レポこちら→

プロフィール

一花 (いちか)

Author : 一花 (いちか)
とうとうぞろ目の44歳
アレカオプリンセスの旧ブログ


rj2NA.gif


美ストーリー.jpg
美STORYにて
「本当に役立つ美容ブログガイド」
として紹介されましたm(_ _)m
初全顔出しの記事こちら→


2012年週刊女性にて
「すぐ使えるブログネタ」として
紹介されました
その記事こちら→

お気に入りに追加してね♪



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

リンク
RSSフィード
公式サイト
