只今写真が表示されない障害が一部発生しています。
申し訳ございませんm(_ _)mブログには問題ありませんので
ご覧いただけると嬉しいです♪


  今、当ブログで一番人気はこれ☆

アンプルール 口コミ アットコスメ すっぽん小町 美容ブログ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~ アスタリフトコラーゲン 口コミ 松田聖子美白
大高先生、斉藤薫さん、
IKKOさんをはじめ大御所
美容ライター絶賛のデパコス
当ブログ一番人気の
トライアルはこれ!
強烈美白と毛穴レス希望リフトアップ希望なら
要チェック!
今だけ先着でさらにプレゼント!
私のレポこちら→
疲れに美肌にダイエットに!
どんだけ効くんですか?!
読者の方もリピ1位の
インナーコスメ♪
飽きやすい私が続けてるサプリ
これが無いと起きられない(爆)

私のレポこちら→
松田聖子さんの美肌の秘訣
安いのに超優秀なわけは?
私のレポこちら→

スポンサーサイト



応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

パワーストーンのブレスレット、一花バージョン

画像 201.jpg


フェアリーキス


この度、フェアリーキス様でブロガータイアップモデルでブレスレットを
作って頂きましたm(_ _)m それがこれ↑

実は私の謎の職業の一つにディオールインポート開発室(当時の名称)で
アクセサリー西日本担当をしていた経歴が。(今からでは想像できない 爆)

なので、アクセサリーには実はこだわりがあって、形になるまで
我儘を言いまくってしまい、作って頂いた作品なの。(ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m)

さて。私って、以前はそんなにスピリチュアルな物に興味が無かったの。

でも「気になってはいるんだけどねー。」って美容ブログのお友達に
ぽろっと言った事があるのね。

「あ、欲しいなぁ…」と思う時は石が必要な時なんだよって
その人に教えて貰ったの。その言葉、今ではすっごく感謝してる♪

私の普段の生活。今でも仕事はしてるし、主婦だったりもします。

美容は大好き。それって生活の楽しみの一つ。
頭の中はそればっかりじゃない訳で…

「お願いごとは何ですか?美人になりたいですか?20代に戻りたいですか?」
って聞かれたら「いやいや…それではないんです」って言ってしまうと思う。

今回パワーストーンでブレスレットを作るってお話を頂いた時に
自分の事は勿論だけど、周りの友人の顔なんかも想像しながら考えました☆

写真&説明&私の心情等、熱く語ります!
(興味の無い方、スルーしてやって 爆)

応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
画像 206.jpg
このブレスレットの石の内容をサイトより引用させて頂きましたm(_ _)m

アクアマリン:古代エジプト王家やローマ貴族もアクセサリーにしたとされるストーン。
 特に心が疲れた人には慰めを与え、仲違いしている恋人や夫婦には
 和解のきっかけを与えてくれます。

 この石を使って瞑想すると平和のパワーが放たれるので、
 誰かを仲直りさせたい時にも使えることでしょう。

 物や人を調和させ、くっつける作用があるので、幸せな結婚を望む人には格好の守り石です。


インカローズ:情熱的な愛と活力を象徴する石で、持ち主を豊かな愛情で包み
 過去の恋愛を克服し、新しい恋愛へと一歩踏み出す勇気を与えてくれるとされます。

 また、恋愛だけでなく、バラ色の人生としてのパートナーを引き寄せる効果や
 持ち主をより魅力的に見せ、ネガティブな感情をポジティブにさせてる
 とも言われています。

 インカローズは透明度の高いチェリーピンクから独特の縞模様が入ったものまであり、
 どちらがいいかとは一概にはいえませんが、とても人気の高い
 恋愛系パワーストーンであることは間違いありません。


ホワイトオニキス:ホワイトオニキスはとても優しい白をしており、それはヨーロッパなどで
 マリア様のロザリオに使用されている、まさに「幸福」のストーンです。

 ホワイトオニキスは緊張や不安を安定させ、幸福感をもたらせてくれるといわれています。
 周りを気にせず歩いていきたい時などにもお勧めのパワーストーンです。


ローズクォーツ:女性らしさを象徴する「女神アフロディーテの石」と呼ばれ、
 女性を美しく見せる効果があるとされます。

 見る者の心を安らげ、優しい気持ちへと導くような淡いピンクが特徴で
 愛を育み、恋を成就させてくれるパワーストーンとして、非常に人気の高い石です。
画像 204.jpg
~ハートのチャームもつけて頂きました~

パワーストーンのブレスレットを作る時に望みは極力2つ位までに抑えた方が良いそう。
あまり色んなお願いごとを一つにまとめちゃうと力が弱くなるんだって。

で…私の願いごとって…

ずばり「愛され女子でいたい!」

…石の説明だけ読むとうちの夫婦、上手くいってないみたい?w

いえいえ。非常に仲良しなんです。
でもね、らぶらぶカップルでも夫婦でもそうだと思うんだけど

「私の全てを好きで居てね。世界一幸せな2人になろうね」
ってふと思う時があると思うの。

私は自分が完璧だなんて思えないし、むしろ「こんな私ですが・・・orz」って
思う事が一杯。基本的に自分に自信の無い人間なんだな。これが…

でも、そんな私でも大切に思ってくれる人が居る訳で。

その人には愛される女性でありたいと思うの。

私が子供っぽいのかもしれないけど、無論周りの友人や私の大切に思う人にも
やはり愛される人間でありたいと思う。人間関係はやっぱり円滑が良い!

そのためには、私が元気で、愛情深くて、ポジティブじゃないと
周りの人にとってもプラスにはならないと思うんだ。

日々雑多で何となく心が疲れたなと思ったら、それを癒してくれる。
毎朝起きたら「今日も何か素敵な事がある」ってワクワク心が躍る。

愛情と癒しに満ちた日々ならそのパワーを周りの人にも
あげる事が出来て一緒にhappyになってくれるはず!



でも、自分だけで、それを頑張ろうと思ったら、そこで又疲れちゃうかも?
そんな時にサポートしてくれるのがパワーストーンかなって…。

何かお願いがあってパワースポットに行く様に、それを自分の目に見える所に
肌身離さずつけてられるって考えると何だか心強くて嬉しくない?(私嬉しいw)
浄化.jpg
パワーストーンが私のマイナスを吸いこんでくれたら
こうやって水晶を真中に置いて浄化してあげます。

これもブレスレットに無料でついてくるのー。
どんだけ親切なんですかー!

…スピリチュアル、今回のブレスレットでどっぷり、はまったよ。本当に心が楽なの。
ちょっとでもネガティブになりそうだと思ったらそっとブレスレットを触ってみる私。
着画1.jpg
ハワイにもつけてったのよん♪太陽や光の違いで色が違ってみえるのも楽しい!

でも、これが少しでも怪しそうなサイトだったら、絶対私は作らなかったと思う!
その点、友達も美容ブロガーさんも皆「ここ、良かったよー」って言ってて

めざましテレビでも特集、メディアでも話題で安心だったのも
このブレスレットを作るのを決めた理由の一つです。(私、怪しいのは大嫌いなので)

一花バージョンはその内サイトで発売されると思うのですが
フェアリーキスのサイトでは、ひとつひとつのストーンの説明も詳しく書いてあるので
今ブレスレットをつけてる人は、より詳しく意味を知るのにも役立つと思うよん♪

3,000円から自分のオーダーメイドブレスレットも作って下さいます。

あと「○○運をアップしたいです。石は全くわかりません…」って
初心者にも、それに最適なストーンも親身に教えて下さるサイトです!

私なんて「女子は愛とお金と癒しだと思うんです!」とか言いましたし(爆)

自分の好きなストーンとお願いごとを伝えるだけでサンプルを何種類か
作って下さって、「ここをこうして欲しい」と言った打ち合わせに満足いくまで
心から優しく付き合って下さるのも素敵な点だと思う!

今回私はパワーストーンぽくないアクセサリーっぽいデザインにしたけど
予算、石の形、色の濃さ、チェーンかゴムか、石多め少なめ、とかも

サンプル(更に他バージョンのサンプルも)作って下さって
見てから決定出来るのも非常に嬉しいです♪

可愛い既製品も良いけど、世界に自分だけのオリジナルってやっぱりときめくよね♪

興奮し過ぎで長文、失礼しました。
読むのが面倒な方は「良かったのねー」ってだけ思って頂ければw

さ。次はどんなのにしよう(爆)

気になる方はこちらから↓

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の物欲買い物サイト☆

私の愛用サイト~海外のコスメやサプリが安い!



デパコス激安! 他では見ない値段の安さや プレゼントに割引特典にと コスメ好きにはたまらないサイト




cosme.com 資生堂ワタシプラス
平子理沙さん愛用 ジュースビューティーや ここでしか売って無い物多し! 100万本売れたファンデブラシ、限定でてる!
アンチエイジング 美白 ダイエット ジェラート・ピケ公式通販サイト
美容オタク絶賛中☆


バーニーズNYの!平子理沙さん溺愛コスメ
私の詳細レポこちら→


万田酵素無料サンプル 買って良かったコスメ口コミ
東ちづるさんのCMでも話題
無料でも効果を実感出来ます!
酵素デビューしたい方にもお奨め
私のレポはこちらから→


OM-X口コミ 酵素ダイエットとは インナービューティー

アメリカでベストサプリ賞を受賞!
酵素ダイエットしたい人
最近太ったと感じたら要チェック!
私のレポこちら→

利尻昆布 白髪染め カラートリートメント
白髪染めでかぶれた事がある方
髪を染めに行くのは面倒な方
髪が傷むのは嫌、抜け毛が気になる…
この白髪染めなら大丈夫かも!

私の使用前使用後レポこちら→

センスエピ 光脱毛器 比較
女性誌で人気急上昇!
毛穴までつるつる脱毛♪
いま、びっくりの新価格!
私の画像つきレポこちら→


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
芸能人・セレブ・雑誌で話題

ホワイトショットインナーロック BA 効果

小林麻央さんで話題の
ホワイトショット!全身の
シミが消えたbefore→after
衝撃画像レポこちら→

アユーラセンシティブ トライアル 口コミ
美容雑誌も絶賛のアユーラ
大高先生お勧めのセンシエンス
私のレポこちら→


プレミアムフィト アンプルール 美白
美容各紙で
2010年ベストコスメに!
アンチエイジングヘアケア最先端。
私のレポこちら→

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援して下さると嬉しいですm(_ _)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



お時間あればこちらも・・・m(_ _)m


blogram投票ボタン

QLOOKアクセス解析

ご訪問有難う☆

おきてがみ



大好きな物

エステナードソニック 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~
芸能人御用達美顔器
でも絶対疑い深い私が買ってよかったもん
その記事こちら→

最近のコメント
メールフォーム




PING送信プラス by SEO対策


オタク的アンチエイジング☆

アヤナス BA口コミ 敏感肌用アンチエイジング
濱田マサルさんもお奨め!
敏感肌・乾燥肌向けエイジングケア
私のレポこちら→

ライオンラクトフェリンラブレ 半額 効果効能

世界で初めて認められた!
脂肪を分解、減少するサプリ☆
美容ブロガーが10kg痩せたのでも有名。
私のレポこちら→


アンプルール美白アンチエイジング 美容ゲル効果
竹之内豊さんもお気に入り?!
シンプルケアがいいけど真剣に
美白・エイジングケアならこれ 私のレポこちら→


セラムデューアクアクレンズ IKKO愛用 美魔女
IKKOさん&美容ライター愛用で有名☆
毛穴から角栓がポロポロ~
乾燥・敏感肌でも使える
優秀クレンジングのレポこちら→


しみこむ豆乳 バストアップ効果 口コミ

梨花ちゃん愛飲。私のバストサイズの
結果は?レポこちら→


白鹿ネオキューブ 芦屋マダム御用達 シルク姐さん愛用
シルクさんも芦屋マダムも御用達!
私の愛用レポこちら→

プロフィール

一花 (いちか)

Author : 一花 (いちか)
とうとうぞろ目の44歳
アレカオプリンセスの旧ブログ


rj2NA.gif


美ストーリー.jpg
美STORYにて
「本当に役立つ美容ブログガイド」
として紹介されましたm(_ _)m
初全顔出しの記事こちら→


2012年週刊女性にて
「すぐ使えるブログネタ」として
紹介されました
その記事こちら→

お気に入りに追加してね♪



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

リンク
RSSフィード
公式サイト
