只今写真が表示されない障害が一部発生しています。
申し訳ございませんm(_ _)mブログには問題ありませんので
ご覧いただけると嬉しいです♪


  今、当ブログで一番人気はこれ☆

アンプルール 口コミ アットコスメ すっぽん小町 美容ブログ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~ アスタリフトコラーゲン 口コミ 松田聖子美白
大高先生、斉藤薫さん、
IKKOさんをはじめ大御所
美容ライター絶賛のデパコス
当ブログ一番人気の
トライアルはこれ!
強烈美白と毛穴レス希望リフトアップ希望なら
要チェック!
今だけ先着でさらにプレゼント!
私のレポこちら→
疲れに美肌にダイエットに!
どんだけ効くんですか?!
読者の方もリピ1位の
インナーコスメ♪
飽きやすい私が続けてるサプリ
これが無いと起きられない(爆)

私のレポこちら→
松田聖子さんの美肌の秘訣
安いのに超優秀なわけは?
私のレポこちら→

スポンサーサイト



応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

失敗したよ・・・胸しぼむ、中年体型な夏の終わり(涙)

入院してる間に気になってた事を先生のお暇な時間に聞いてみたりしたよ。
私のサプリの数にはびっくりされたけど(爆)

でも病巣以外のスコアはめっちゃくちゃ良いのね。私(/ω?)
で「あー。ちゃんと食事で採れないモノは補ったり、これだけ
健康に気を遣ってるから元気なんですねー」って。

どのサプリも全部「安全性の面からも◎だと思うから止めなくていいですよ。
むしろ飲んでおいた方が一花さんには良いですね♪」って太鼓判を貰った♪

いやいや。健康より美容に気を遣ってるんですが
やっぱり健康と美容って切り離せないんだねー。

先生としてはすっぽん小町とコラーゲンの類が気になってらっしゃいましたが。
(女医さんなのね。ドクターでも悩みは一緒なんだなぁw)
画像 194.jpg
しみ込む豆乳うるおう豆乳

しみ込む豆乳は私、定期購入だから見慣れてしまったかしらん?
でも、うるおう豆乳はお初。



しみ込む豆乳はあの梨花ちゃんのLove mysel 梨花で愛用品で載ってたヤツっす。

有名美容ブロガーさん達にも大人気で私自身、びっくりする程の効果があったの
(その証拠写真の記事こちら→

これ、豆乳嫌いの人でも飲める(豆乳プリンに牛乳足した味)
ほんのり甘くて美味しい
のでも有名なの♪

口コミだけ&通販だけで3年で41万本売れた脅威の豆乳です。

でも、ハワイに持って行けない(持ってったら恐いw)
帰国後も「いやー。胸やらキープ出来てるし、実はこれ必要ないかも?」って
サボってしまったの…

そしたら嘘みたいなんだけど。胸が1cupダウン…(ががーん)

それもかなり悲しいんだけど、くびれが…
なんかいきなり中年体型に突入した…_| ̄|(ン、)_

他にもショッキングな話や、うるおう豆乳についてやら続きますm(_ _)m

応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
ぶっちゃけ「豆乳サボってるなー」って意識は無かったのよ。
(旅行行って帰って来た位でそれ以前の生活をすっかり忘れるだから)

でも体は正直だわー。

生理不順になる&めちゃ生理前にイライラ、凹む、
  生理前に意味不明に泣く(非常に迷惑な女だ…orz)
上にも書いたけどくびれが無くなってバスト1cupダウン↓↓その上太った(滝汗)
生理前に大人ニキビ爆裂…orz

普段は毎日2本。朝と寝る前に飲んでたんだけど。
休んだだけでこんなになるなんて

しみ込む豆乳は薬では無いし、1、2日で「私、こんなに変われましたのー」って
効果が分かるモノじゃないじゃない?

けど、毎日きちんと飲んでないと、こんなにダメダメ女なんだーって悟りますた…orz

プエラリア、イソフラボン、胸が大きくなると言われるサプリや
クッキー達…楽○で何万円、つぎ込んだ事か(でも効果無かったよ…遠い目)


全く無反応だった私のヒンヌーがしみこむ豆乳に出逢って変わったんだものね。
今回サボった事でしっかり「この豆乳のイソフラボンはしっかり私を支えてたんだな!」
って痛感。(実際バストが大きくなる過程で他のバストアップサプリは飲んでないの。
これだけなんだ~)もうサボらないよー。疑ってごめんよー(涙)

ついでに再確認一般的に豆乳の効果とは・・・

☆生活習慣病の予防や肥満防止
☆晩御飯の際に飲むと安眠効果
☆美容・美肌効果
☆更年期の症状緩和
☆骨粗しょう症
☆ガン予防 が有名。

がある訳ですが、マルサンアイはその中でも
豆乳のスペシャリストが作っただけあって
graph (1).jpg

カロリーは半分なのにしみ込む豆乳の場合はイソフラボンが普通の豆乳より2倍。
しみ込む豆乳飲料でダイエット出来るっていうのも人気の理由の一つ。

コレステロール0で1本80kcalは感動的だよね☆
(私はバストアップとくびれに効果を実感した!)


さて。新しく発売されたうるおい豆乳。
成分表で比べてみたよ。
しみこむ豆乳.jpg
こっちはイソフラボンがたっぷりなのね。で…

うるおう豆乳.jpg
うるおう豆乳は今話題の
☆グルコサミン…軟骨組織の構成成分となり、カルシウムの骨への定着を高める働き
☆コンドロイチン…軟骨の主成分
☆バリン、ロイシン、イソロイシン…筋肉の運動時のエネルギー源!
 体のタンパク質を増やす

こうやって比べてみると分かりやすいかと。

しみ込む豆乳はダイエット&バストアップの両方を叶えたい人
うるおう豆乳は節々の痛みが気になる体のサポートと
更にダイエット強化バージョン!


なんですな。

私はまだ、関節の不安は無いのでやっぱりバストアップ&ダイエット効果のある
しみ込む豆乳を定期購入し続けるつもり。

でも毎日2本飲んでるからバストが元に戻ったら、両方飲んでもいいなぁ…
(関節、痛くなってからじゃ治すのは大変だし
ダイエット機能がアップしてるのも気になるー)

あ。忘れてたようるおう豆乳。問題は味だよねw

ほんのり甘い本格的抹茶ラテ!
これ、豆乳?って位しっかり抹茶ラテ!コクも苦みもちゃんとあるの♪
めちゃうまー!!!

「本当に豆乳?」って独特の美味しさは両方とも毎回感動する!
飽きの来ない甘さとコクはあるけど大豆の臭みはしないのって凄い!


ちなみにこの抹茶は
抹茶どころで有名な西尾のお茶をきちんと石臼びき製法で香りや味を
引き出してるんだそう。(茶葉は味わい深く、香り高いのが特徴さ)

なので、ちゃんと抹茶の苦みもあって満足度◎
(なんちゃって抹茶味じゃないよー♪)

おさんじ や、寝る前に「うう…お腹空いた…」って時にも1本飲むと
デザート感覚でしっかり満足出来、腹もちも良いので
ダイエットしてる人にはあると非常に心強い商品だと思います!


初回限定トライアルセットもあるし、
味が美味しくなかったり、効果が実感出来なかったら全額返金してくれる。
(豆乳嫌いって人は試して嫌なら即返品してー 爆)

これだけのフォローが出来るって流石!
実力があるって凄いなぁと思う訳です。

私は又、しみ込む豆乳の力を借りてくびれを取り戻すよー!
バスト元の大きさに戻すー(けど、ダイエットも頑張るー)

しみ込む豆乳が気になる方はこちらから↓


うるおう豆乳が気になる方はこちらから↓

コメントの投稿

非公開コメント

私の物欲買い物サイト☆

私の愛用サイト~海外のコスメやサプリが安い!



デパコス激安! 他では見ない値段の安さや プレゼントに割引特典にと コスメ好きにはたまらないサイト




cosme.com 資生堂ワタシプラス
平子理沙さん愛用 ジュースビューティーや ここでしか売って無い物多し! 100万本売れたファンデブラシ、限定でてる!
アンチエイジング 美白 ダイエット ジェラート・ピケ公式通販サイト
美容オタク絶賛中☆


バーニーズNYの!平子理沙さん溺愛コスメ
私の詳細レポこちら→


万田酵素無料サンプル 買って良かったコスメ口コミ
東ちづるさんのCMでも話題
無料でも効果を実感出来ます!
酵素デビューしたい方にもお奨め
私のレポはこちらから→


OM-X口コミ 酵素ダイエットとは インナービューティー

アメリカでベストサプリ賞を受賞!
酵素ダイエットしたい人
最近太ったと感じたら要チェック!
私のレポこちら→

利尻昆布 白髪染め カラートリートメント
白髪染めでかぶれた事がある方
髪を染めに行くのは面倒な方
髪が傷むのは嫌、抜け毛が気になる…
この白髪染めなら大丈夫かも!

私の使用前使用後レポこちら→

センスエピ 光脱毛器 比較
女性誌で人気急上昇!
毛穴までつるつる脱毛♪
いま、びっくりの新価格!
私の画像つきレポこちら→


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
芸能人・セレブ・雑誌で話題

ホワイトショットインナーロック BA 効果

小林麻央さんで話題の
ホワイトショット!全身の
シミが消えたbefore→after
衝撃画像レポこちら→

アユーラセンシティブ トライアル 口コミ
美容雑誌も絶賛のアユーラ
大高先生お勧めのセンシエンス
私のレポこちら→


プレミアムフィト アンプルール 美白
美容各紙で
2010年ベストコスメに!
アンチエイジングヘアケア最先端。
私のレポこちら→

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援して下さると嬉しいですm(_ _)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



お時間あればこちらも・・・m(_ _)m


blogram投票ボタン

QLOOKアクセス解析

ご訪問有難う☆

おきてがみ



大好きな物

エステナードソニック 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~
芸能人御用達美顔器
でも絶対疑い深い私が買ってよかったもん
その記事こちら→

最近のコメント
メールフォーム




PING送信プラス by SEO対策


オタク的アンチエイジング☆

アヤナス BA口コミ 敏感肌用アンチエイジング
濱田マサルさんもお奨め!
敏感肌・乾燥肌向けエイジングケア
私のレポこちら→

ライオンラクトフェリンラブレ 半額 効果効能

世界で初めて認められた!
脂肪を分解、減少するサプリ☆
美容ブロガーが10kg痩せたのでも有名。
私のレポこちら→


アンプルール美白アンチエイジング 美容ゲル効果
竹之内豊さんもお気に入り?!
シンプルケアがいいけど真剣に
美白・エイジングケアならこれ 私のレポこちら→


セラムデューアクアクレンズ IKKO愛用 美魔女
IKKOさん&美容ライター愛用で有名☆
毛穴から角栓がポロポロ~
乾燥・敏感肌でも使える
優秀クレンジングのレポこちら→


しみこむ豆乳 バストアップ効果 口コミ

梨花ちゃん愛飲。私のバストサイズの
結果は?レポこちら→


白鹿ネオキューブ 芦屋マダム御用達 シルク姐さん愛用
シルクさんも芦屋マダムも御用達!
私の愛用レポこちら→

プロフィール

一花 (いちか)

Author : 一花 (いちか)
とうとうぞろ目の44歳
アレカオプリンセスの旧ブログ


rj2NA.gif


美ストーリー.jpg
美STORYにて
「本当に役立つ美容ブログガイド」
として紹介されましたm(_ _)m
初全顔出しの記事こちら→


2012年週刊女性にて
「すぐ使えるブログネタ」として
紹介されました
その記事こちら→

お気に入りに追加してね♪



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

リンク
RSSフィード
公式サイト
