只今写真が表示されない障害が一部発生しています。
申し訳ございませんm(_ _)mブログには問題ありませんので
ご覧いただけると嬉しいです♪


  今、当ブログで一番人気はこれ☆

アンプルール 口コミ アットコスメ すっぽん小町 美容ブログ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~ アスタリフトコラーゲン 口コミ 松田聖子美白
大高先生、斉藤薫さん、
IKKOさんをはじめ大御所
美容ライター絶賛のデパコス
当ブログ一番人気の
トライアルはこれ!
強烈美白と毛穴レス希望リフトアップ希望なら
要チェック!
今だけ先着でさらにプレゼント!
私のレポこちら→
疲れに美肌にダイエットに!
どんだけ効くんですか?!
読者の方もリピ1位の
インナーコスメ♪
飽きやすい私が続けてるサプリ
これが無いと起きられない(爆)

私のレポこちら→
松田聖子さんの美肌の秘訣
安いのに超優秀なわけは?
私のレポこちら→

スポンサーサイト



応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

着画&プレゼントも~資生堂~謎の成分X1ヶ月使用レポ

画像 088.jpg
ELIXIR SUPERIEUR

エリクシールシュペリエル、篠原涼子さんのCMも始まったね~♪
さてこのシリーズ、1ヶ月使ってみましたm(_ _)m
(資生堂 アンチエイジングに関するインテリジェンスセミナーの記事こちら→

あのセミナーで【謎の成分X=エイジング-X】と言われていた
正体はカノコソウエキス等。これがエリクシールシュペリエルに入っていたんです!

初回の使用感や効果のレポ(こちら→)で熱く語り過ぎて全品紹介しきれなかった私(爆)

残り商品のレポ&1ヶ月使ってみての話続きますm(_ _)m

あ!その前に!ELIXIR SUPERIEURね。サイトでサンプルを配ってるの。
前回は速攻で無くなっちゃったんだけど、一応毎月21日から配られるみたい♪

(内容はエリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション ?
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン ?
エリクシール シュペリエル モイストフィックスマスクみたいだよ^^)

気になる方はこちらから応募してみて→ELIXIR SUPERIEUR

資生堂のモニターに参加してまっす♪



応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
画像 226.jpg
☆モイストフィックスマスク
~美容成分を注ぎ込んだシートをリフトアップする様に肌に密着。
はがした直後、ピンとしたハリが実感できるシート状ケアマスク。
(密着シート×ハリ実感美容液のダブル効果)~


一番このシリーズでツボなのがこのマスク!
厚みもしっかりで美容成分が溢れてるのが伝わるかしらん?
画像 229.jpg
ええ。はい。写さなくてもいいのにスケキヨ写真(爆)

これ、社内では「コルセットマスク」って言われてるんだって♪
マスク素材がストレッチがきくのー。

なので、目元、額部分にマスクを密着させてからあごの部分を
ぐっと持ち上げる様にマスクしてあげると本気で引き上がる感触が!
(。。。って説明下手でごめん!)

空気も入りにくいし密着度◎!10分間してても良いマスクなんだよー☆
(普通のマスクは3~5分。それ以上すると肌に浸透した栄養が
マスクに戻ってしまうのだ

マスク後は「すっごい保湿されてる!」をまず実感。
肌にハリを感じます。あと、なんだか艶が出た気もするのー。
小じわも心なしかふっくら♪

これ、美白というよりは、保湿、小じわやはりの部分に
効果を感じるタイプだと思うの。
これからの乾燥対策には非常に心強い商品です。


これだけの分厚さと美容液の量(26mlなり)
はっきり言って、デパコス並みのマスクだと思うんだけど。

お値段2,500円(6枚入り)!マジっすかーーーーーーー!!!

ぶっちゃけ、これは買いだと思う。私はリピするよ☆
画像 093.jpg
☆プロテクトエッセンス UV
~乾燥・紫外線から肌を守り美容液効果で朝のしっとり感をキープする
日中用美容液~


UV下地な訳ですが。(あっさり)

何気にねー。これ気にいってるのよ☆
ハワイでの「日焼け止めニキビ」事件より私、日焼け止めが恐々なの。

UV下地って私の中では「スキンケア」の枠に入る位気になる存在。

これは本当に「え?UVっすか?」って位乳液の着け心地なの。
(ここポイント高し◎)

肌本来の力を高め強くするからかな?
ニキビったりしないんだよ♪(無論白浮きも無しよ)

だし。よくある「UV下地による乾燥」が起きにくいのだー☆
「乾燥から起きる脂浮き」も防げるし、肌が本当に楽♪

日中に「メイクは出来てますがスキンケアはごめんなさい…」って状態。
あれ、年を追うごとに「嫌だなー」って強く思う様になってきたの。

だから安心して使えるUVが又一つ増えたのは本当に嬉しいわん☆

フルアイテムを一ヶ月使ってみて感じた事は

まさに肌が強く、トラブルが減ったなーって事!
アンチエイジングに美白にシミ、しわ、ニキビと、抱えてる肌悩みって
皆1つだけじゃないよね?

でも、肌本来の力が高まると、そんな肌悩みの多くは
ぐっと減ってくるんだなーって実感したよ。

最近スキンケアで肌の基礎体力をつけるって事が
アンチエイジングの世界でも研究の柱の一つにもなってきたと思うんです。

そんな中エリクシールシュペリエルは今人気の「真皮」ではなく
敢えて表皮に注目する事で肌がこんなに元気にしてくれる。

正直目から鱗だった!

それも、デパコスで得られないエイジングケアのメソッドが
ドラッグストアーにあるなんて!

なんか感動的じゃない?
やっぱり値段は関係無いんだよね♪
本当に素敵な物に会うと肌は応えてくれるのね。

しっかりコレクション入りです♪
というかDS行ったら気がつかない内にお買い物かごに入れてそう(爆)

そんな素敵な商品達でした。

皆にも是非試して貰いたいっす♪


気になる方はこちらから→ELIXIR SUPERIEUR

コメントの投稿

非公開コメント

No title

資生堂…最近チェック甘かったかも^_^;
頑張ってチェックしてみるか!?

遅くなってゴメンね(><)

リンク張りかえましたv-535
一花ちゃん、マスクしててもキレイ!!

まだまだ紫外線が強いので
本当ちゃんとケアしないと・・・怖いです(泣)

No title

しっかり密着するマスク気持ち良さそう^^
最近篠原涼子がCMしてますよね~
ELIXIR SUPERIEUR気になります( ^Θ^ )

No title

これ気になってます
サンプルもらってみます♪

No title

<煩悩飴ちゃん☆

うん。特にこれは見落としてたんだけど今すっごいCMやってるね。
シートマスクは是非試してみて♪
かなり秀逸なり!

<hirokaちゃん

リンク、ありがとう。
マスクしてて顔全く分からないけど(爆)

そうなの。紫外線ケアしなきゃって思いながら・・・
サボってしまう私です(あかんがなー)

なんか日焼け止めでアレルギーってから
大丈夫な物でもなかなか勇気が無くって(汗)

<うたそちゃん☆

私も以前は申し訳無いんだけどスルーしてたけど
今回のバージョンアップは凄いんだなと。

値段も安いので試しやすいのが嬉しいよね♪
(トライアルは無いが 汗)

マスク気持ちええよ~w

<夢夢ちゃん☆

夢夢ちゃん!絶対夢夢ちゃん、マスク惚れると思うー!
当たってね☆(お互い誘惑しあう私達 爆)

私の物欲買い物サイト☆

私の愛用サイト~海外のコスメやサプリが安い!



デパコス激安! 他では見ない値段の安さや プレゼントに割引特典にと コスメ好きにはたまらないサイト




cosme.com 資生堂ワタシプラス
平子理沙さん愛用 ジュースビューティーや ここでしか売って無い物多し! 100万本売れたファンデブラシ、限定でてる!
アンチエイジング 美白 ダイエット ジェラート・ピケ公式通販サイト
美容オタク絶賛中☆


バーニーズNYの!平子理沙さん溺愛コスメ
私の詳細レポこちら→


万田酵素無料サンプル 買って良かったコスメ口コミ
東ちづるさんのCMでも話題
無料でも効果を実感出来ます!
酵素デビューしたい方にもお奨め
私のレポはこちらから→


OM-X口コミ 酵素ダイエットとは インナービューティー

アメリカでベストサプリ賞を受賞!
酵素ダイエットしたい人
最近太ったと感じたら要チェック!
私のレポこちら→

利尻昆布 白髪染め カラートリートメント
白髪染めでかぶれた事がある方
髪を染めに行くのは面倒な方
髪が傷むのは嫌、抜け毛が気になる…
この白髪染めなら大丈夫かも!

私の使用前使用後レポこちら→

センスエピ 光脱毛器 比較
女性誌で人気急上昇!
毛穴までつるつる脱毛♪
いま、びっくりの新価格!
私の画像つきレポこちら→


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
芸能人・セレブ・雑誌で話題

ホワイトショットインナーロック BA 効果

小林麻央さんで話題の
ホワイトショット!全身の
シミが消えたbefore→after
衝撃画像レポこちら→

アユーラセンシティブ トライアル 口コミ
美容雑誌も絶賛のアユーラ
大高先生お勧めのセンシエンス
私のレポこちら→


プレミアムフィト アンプルール 美白
美容各紙で
2010年ベストコスメに!
アンチエイジングヘアケア最先端。
私のレポこちら→

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援して下さると嬉しいですm(_ _)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



お時間あればこちらも・・・m(_ _)m


blogram投票ボタン

QLOOKアクセス解析

ご訪問有難う☆

おきてがみ



大好きな物

エステナードソニック 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~
芸能人御用達美顔器
でも絶対疑い深い私が買ってよかったもん
その記事こちら→

最近のコメント
メールフォーム




PING送信プラス by SEO対策


オタク的アンチエイジング☆

アヤナス BA口コミ 敏感肌用アンチエイジング
濱田マサルさんもお奨め!
敏感肌・乾燥肌向けエイジングケア
私のレポこちら→

ライオンラクトフェリンラブレ 半額 効果効能

世界で初めて認められた!
脂肪を分解、減少するサプリ☆
美容ブロガーが10kg痩せたのでも有名。
私のレポこちら→


アンプルール美白アンチエイジング 美容ゲル効果
竹之内豊さんもお気に入り?!
シンプルケアがいいけど真剣に
美白・エイジングケアならこれ 私のレポこちら→


セラムデューアクアクレンズ IKKO愛用 美魔女
IKKOさん&美容ライター愛用で有名☆
毛穴から角栓がポロポロ~
乾燥・敏感肌でも使える
優秀クレンジングのレポこちら→


しみこむ豆乳 バストアップ効果 口コミ

梨花ちゃん愛飲。私のバストサイズの
結果は?レポこちら→


白鹿ネオキューブ 芦屋マダム御用達 シルク姐さん愛用
シルクさんも芦屋マダムも御用達!
私の愛用レポこちら→

プロフィール

一花 (いちか)

Author : 一花 (いちか)
とうとうぞろ目の44歳
アレカオプリンセスの旧ブログ


rj2NA.gif


美ストーリー.jpg
美STORYにて
「本当に役立つ美容ブログガイド」
として紹介されましたm(_ _)m
初全顔出しの記事こちら→


2012年週刊女性にて
「すぐ使えるブログネタ」として
紹介されました
その記事こちら→

お気に入りに追加してね♪



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

リンク
RSSフィード
公式サイト
