只今写真が表示されない障害が一部発生しています。
申し訳ございませんm(_ _)mブログには問題ありませんので
ご覧いただけると嬉しいです♪


  今、当ブログで一番人気はこれ☆

アンプルール 口コミ アットコスメ すっぽん小町 美容ブログ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~ アスタリフトコラーゲン 口コミ 松田聖子美白
大高先生、斉藤薫さん、
IKKOさんをはじめ大御所
美容ライター絶賛のデパコス
当ブログ一番人気の
トライアルはこれ!
強烈美白と毛穴レス希望リフトアップ希望なら
要チェック!
今だけ先着でさらにプレゼント!
私のレポこちら→
疲れに美肌にダイエットに!
どんだけ効くんですか?!
読者の方もリピ1位の
インナーコスメ♪
飽きやすい私が続けてるサプリ
これが無いと起きられない(爆)

私のレポこちら→
松田聖子さんの美肌の秘訣
安いのに超優秀なわけは?
私のレポこちら→

スポンサーサイト



応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

【着画】コンビニコスメでも優秀な物はある!(プレゼントもあるよん☆)

画像 210
グロッシージェル

コンビニコスメの定番パラドゥからセブンイレブン限定で
グロッシージェルが出たので試してみたよ♪

先月「ネイルそろそろ行かないとなー」と思ってたら突然の不調→病院行きだったので
ネイルに行けなくて爪はボロボロ。

でも、ジェルネイルってソークオフが出たとは言え
やっぱり若干爪の表面に傷をつけるよね

なので私、たまにジェルネイルをお休みするんですが
その間のネイルって普段ジェルしてるからか…

寂しい…

実はジェルネイル用の道具も持ってるんだけどジェルがハードで、と言い訳し…

めんどくさい…

そんな「ジェルネイル風にはしたいけど、ジェルにするのは面倒じゃ!」って人に
朗報のネイルなのです!

早速実験してみたよー。その画像やら続きます。

あ!その前に!このブログを見て下さってる方にも
グロッシージェルをお試し頂くチャンス!

パラドゥ様からプレゼントがあるそうです♪
えっと私に個人情報は入ってこないので安心してねw
抽選で600名様に当たるのー(さらに特別に下記商品もプレゼント!)
・ラスティングアイクレヨン BK01
・フレッシュネイルズ2色
(キャンペーン期間:2010年9月14日~2010年10月4日)

確率高いと思うので(爆) 気になる方は是非応募してみて♪
キャンペーン応募ページはこちら


…っつー事で続きますm(_ _)m

※サイバーバズのモニターでっす♪


応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
category_nail_09_3.jpg
~サイトよりお借りしましたm(_ _)m~

コンタクトレンズにも使われる透明度の高い樹脂を使用する事で
通常のトップコートより粘度があるんだそう。
このお陰で艶とプックリジェルネイル風の厚みが出るのだ♪

10本塗り終わるまでに最初の1本が乾ききってしまう程の速さなので
   とにかく失敗が無い!
慌てて塗った時のヨレが出来ない。
気泡が入らないからブツブツしない
速乾なのでおでかけ前にでも塗れる!ストレスフリー
画像 216
ね。写真を撮る間も我慢してくれる粘度なの。
かと言って「重いわぁ…」って言うのも無いのね。

で、強烈速乾です!ネイル嫌いな方にも一回試して欲しい位!
超早いから!失敗ないからー!
画像 241
という事で届いたこの2色を使って早速実験です。

このネイルも乾くの早いんだよー。
特に左のゴールドは乾くの早い様な気がしたなぁ。。。
ジェルネイル風
…ここまで書いてて気がついた!

うちのブログの読者さんって、本職のネイリストさんも多いんだった
がん見しないで(爆)下手くそだからネイル行ってるんだからね!(と何故か逆ギレw)

えっと左からマニキュア2度塗り
真ん中 ゴールドのマニキュアでグラデーション
左 グロッシージェル1度塗り  です。

ちなみに上に書いた通り、ジェルネイルのせいで私の爪。
表面はボロボロ。ガタガタでもあります。

マニキュアは乾きが早いので2度塗りもストレス知らず。
ちなみに青の方は2回で自爪の色も見えなくなって◎

写真だと分かりにくいんだけど、ラメを塗った時点では若干ザラつきがあるかな~?と
思ってたのがグロッシージェルを塗ると一気にジェルネイル風に変化したの!

これだけ重ね塗りをしてると本当は異常に乾かないよね?

でも、強烈速乾!塗り終わったらすぐノワ(愛犬)と遊んでも平気だった♪

これ、本当に厚みも艶も出るし、爪のガタガタも目立たなくなるー

だし、これだけの厚みを爪に塗っているので自爪の強化にもなって
爪が割れにくい気がするの♪


かなりグロッシージェル、高得点です!

画像 253
ラスティングアイクレヨンも使ってみたよ。

繰り出しタイプのアイライナーなんですが、柔らかくて凄く描きやすいの。
粘膜にもちゃんと塗れますた!

描いてすぐだったら綿棒とかでぼかしも

で。乾くと(って言ってもすぐ乾くんだけど)定着性シリコンで肌に密着。
時間が経ってもよれないどころかパンダったりしないのだ!

花粉症で超涙目の私。こわごわ使ってみたんだけど朝メイクしたら
帰宅して落とすまでしっかりアイライン存在してました!
(メイク直し必要なかったー♪)

私はコンビニコスメって何か「あ。忘れた!」って時にしか買わない物だったのね。
でも、今回モニターした物は全部満足度高かったです!

是非ブログを見て下さってる皆さんにも試して欲しいなって思う☆

キャンペーン応募ページはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ジェルネイエルのような
ツヤとぷっくり感を表現できる
トップコートが多くなってきましたよね~

これは値段的に手頃でとっても魅力的^^
爪が割れやすいので使ってみようかな♪

No title

コンビニコスメもここまできたんだねぇ!(^^)!
ネイルなんて!ネイルなんて!相方がいない時しか
出来ませんから(爆)
と言うのは本当なので、いない間にやってみようかな?
綺麗に塗れる技術はあるのか?には…目をつぶってだね?
チャレンジしたいと思いまふ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

<うたそちゃん☆

爪の補強効果もかなりある気がするのー♪
是非試してみてみて♪

というか当たると嬉しいよねw
是非当たってくれます様に(。・人・。)

<煩悩飴ちゃん☆

だーりんはネイル禁止でござるか?
(うちはどうでもいいらしい 爆)

私みたいにグチャグチャに塗ってても
手は至近距離で見られないと思うので大丈夫だよv
是非当たってレポ楽しみにしてるでござるー♪

私の物欲買い物サイト☆

私の愛用サイト~海外のコスメやサプリが安い!



デパコス激安! 他では見ない値段の安さや プレゼントに割引特典にと コスメ好きにはたまらないサイト




cosme.com 資生堂ワタシプラス
平子理沙さん愛用 ジュースビューティーや ここでしか売って無い物多し! 100万本売れたファンデブラシ、限定でてる!
アンチエイジング 美白 ダイエット ジェラート・ピケ公式通販サイト
美容オタク絶賛中☆


バーニーズNYの!平子理沙さん溺愛コスメ
私の詳細レポこちら→


万田酵素無料サンプル 買って良かったコスメ口コミ
東ちづるさんのCMでも話題
無料でも効果を実感出来ます!
酵素デビューしたい方にもお奨め
私のレポはこちらから→


OM-X口コミ 酵素ダイエットとは インナービューティー

アメリカでベストサプリ賞を受賞!
酵素ダイエットしたい人
最近太ったと感じたら要チェック!
私のレポこちら→

利尻昆布 白髪染め カラートリートメント
白髪染めでかぶれた事がある方
髪を染めに行くのは面倒な方
髪が傷むのは嫌、抜け毛が気になる…
この白髪染めなら大丈夫かも!

私の使用前使用後レポこちら→

センスエピ 光脱毛器 比較
女性誌で人気急上昇!
毛穴までつるつる脱毛♪
いま、びっくりの新価格!
私の画像つきレポこちら→


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
芸能人・セレブ・雑誌で話題

ホワイトショットインナーロック BA 効果

小林麻央さんで話題の
ホワイトショット!全身の
シミが消えたbefore→after
衝撃画像レポこちら→

アユーラセンシティブ トライアル 口コミ
美容雑誌も絶賛のアユーラ
大高先生お勧めのセンシエンス
私のレポこちら→


プレミアムフィト アンプルール 美白
美容各紙で
2010年ベストコスメに!
アンチエイジングヘアケア最先端。
私のレポこちら→

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援して下さると嬉しいですm(_ _)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



お時間あればこちらも・・・m(_ _)m


blogram投票ボタン

QLOOKアクセス解析

ご訪問有難う☆

おきてがみ



大好きな物

エステナードソニック 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~
芸能人御用達美顔器
でも絶対疑い深い私が買ってよかったもん
その記事こちら→

最近のコメント
メールフォーム




PING送信プラス by SEO対策


オタク的アンチエイジング☆

アヤナス BA口コミ 敏感肌用アンチエイジング
濱田マサルさんもお奨め!
敏感肌・乾燥肌向けエイジングケア
私のレポこちら→

ライオンラクトフェリンラブレ 半額 効果効能

世界で初めて認められた!
脂肪を分解、減少するサプリ☆
美容ブロガーが10kg痩せたのでも有名。
私のレポこちら→


アンプルール美白アンチエイジング 美容ゲル効果
竹之内豊さんもお気に入り?!
シンプルケアがいいけど真剣に
美白・エイジングケアならこれ 私のレポこちら→


セラムデューアクアクレンズ IKKO愛用 美魔女
IKKOさん&美容ライター愛用で有名☆
毛穴から角栓がポロポロ~
乾燥・敏感肌でも使える
優秀クレンジングのレポこちら→


しみこむ豆乳 バストアップ効果 口コミ

梨花ちゃん愛飲。私のバストサイズの
結果は?レポこちら→


白鹿ネオキューブ 芦屋マダム御用達 シルク姐さん愛用
シルクさんも芦屋マダムも御用達!
私の愛用レポこちら→

プロフィール

一花 (いちか)

Author : 一花 (いちか)
とうとうぞろ目の44歳
アレカオプリンセスの旧ブログ


rj2NA.gif


美ストーリー.jpg
美STORYにて
「本当に役立つ美容ブログガイド」
として紹介されましたm(_ _)m
初全顔出しの記事こちら→


2012年週刊女性にて
「すぐ使えるブログネタ」として
紹介されました
その記事こちら→

お気に入りに追加してね♪



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

リンク
RSSフィード
公式サイト
