只今写真が表示されない障害が一部発生しています。
申し訳ございませんm(_ _)mブログには問題ありませんので
ご覧いただけると嬉しいです♪


  今、当ブログで一番人気はこれ☆

アンプルール 口コミ アットコスメ すっぽん小町 美容ブログ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~ アスタリフトコラーゲン 口コミ 松田聖子美白
大高先生、斉藤薫さん、
IKKOさんをはじめ大御所
美容ライター絶賛のデパコス
当ブログ一番人気の
トライアルはこれ!
強烈美白と毛穴レス希望リフトアップ希望なら
要チェック!
今だけ先着でさらにプレゼント!
私のレポこちら→
疲れに美肌にダイエットに!
どんだけ効くんですか?!
読者の方もリピ1位の
インナーコスメ♪
飽きやすい私が続けてるサプリ
これが無いと起きられない(爆)

私のレポこちら→
松田聖子さんの美肌の秘訣
安いのに超優秀なわけは?
私のレポこちら→

スポンサーサイト



応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

山田花子ダイエット1週間結果

画像 476

手作りスーパーケフィアヨーグルトセット

山田花子さんが-6.6kg、体脂肪-6.4%のダイエットに成功した
ホットヨーグルトダイエット。

今、プレーンヨーグルトってコンビニでも売り切れ続出で
仕入れを物凄く増やす程、流行ってるんだってね。

私は物凄くヨーグルトが好きってタイプではなかったんだけど
このケフィアと累計7億個突破!EasiYoヨーグルト
イージーヨー(その記事こちら→で毎日食べる習慣はついてるの♪

ケフィアはブログに書くのをすぐ忘れるけど、これも定期購入してる♪
(ケフィアの過去記事こちら→


市販のヨーグルトって酸味が強かったり、なんだか味に慣れて飽きてしまったり。
菌が弱くて、採ってても便秘になったりしちゃうのね(><)


私は便秘&飽きやすい人間なので、ケフィアとイージーヨー派。
(最近、便秘はあのお茶でもすっきりしてるよ。その記事→

お水や、牛乳を入れるだけで出来るから簡単だし、味は豊富だし
酵母も入ってたりと、毎日採りたい乳酸菌も市販の物より格段に多いし♪

良い事づくめなのにこっちの方が安くて買い忘れないのも嬉しい点!

ケフィアやイージーヨーでダイエットは可能なの?
他のヨーグルトとは違うの?

山田花子さんがやってたホットヨーグルトダイエットってどうするの?
もう、ホットヨーグルトには飽きたんだけど…という方にも


続きでは一週間の結果報告ですm(_ _)m

応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
ヨーグルトは乳酸菌数種類だけなんだけど、

このケフィアは
乳酸菌と酵母の複合発酵。そしてビフィズス菌を強化


スーパーケフィアヨーグルトたね菌は、
さらに腸に働きかけるビフィズス菌とアシドフィルス菌を加えてあります。

なので、今気になるプロバイオティクスな訳なのね。
(ちゃんと腸に届き、善玉菌が増えるある)

それ以外にもアンチエイジングに必須なビタミンB1・B2・B6・B12
葉酸などのビタミンB群も含まれているので
美容が気になる方は要チェック☆


ホットヨーグルトは何故痩せるのか?

冷たいヨーグルトだと体内が冷えて腸の機能が低下。
でも温めるとカルシウムの吸収率がUP!

カルシウムを採る事によって副甲状腺ホルモンの分泌を抑え、
脂肪の吸収を抑え、温める事によって代謝も

カルシウムを採っているのでイライラも減り、ダイエットではつきものの
停滞期が無いのもこのダイエットの特徴です。


ホットヨーグルトダイエットの方法は…

ヨーグルト、120gを電子レンジ(500W)で約30秒温める。(ラップしない)

私の場合は乳酸菌が死んだら嫌なので、電子レンジは20秒、10秒って
2回に分けると丁度温度が40~46℃位な感じに出来あがります。

冷たくないと不味そうって思ったんだけど、意外と美味しく食べれるよ♪

ホットヨーグルトダイエットの注意点

朝食はホットヨーグルトのみ
※1日120g以上食べてもダイエット効果は変わらないそうです。

昼・夜の食事は、腹八分目なら好きな物をたべてOK!

アルコールは、一日ワイン一杯程度ならOK!
間食は控える…orz(爆)

…それだったらカルシウムさえ採ればいいんじゃないの?って思うよね。
でも、便秘はダイエットにはタブー!

便秘じゃなくても新しい乳酸菌を一杯摂取する事は
困難だけど、実は大切な事なんです。

ちなみにケフィアって…
美白作用
抗酸化作用
紫外線障害修復作用
抗ストレス作用
免疫力増強作用
抗糖尿病作用


が研究で学会でも認められてるらしい☆

これはダイエットをしてなくてもアンチエイジングに興味のある人には
たまらない効果だよね♪

でも作るのが面倒では?と思った貴方!
画像1 302.jpg


専用容器に入れ、タネ菌入れておしまい。(混ぜもしない)

画像1 303.jpg


けど、温度で発酵具合って違うよね?なのでセットで一緒にくる
「くるみちゃん」が一定温度で勝手に発酵してくれる♪

画像1 329.jpg
24時間後!・・・写真、ぶれたm(_ _)m
けど、ばっちり出来上がり!

味は普通のヨーグルトよりケフィアの方が酸味が少なくて
まろやか。

飽きない味だし、普通のヨーグルトと比べて粘度があるので
腹もちが良い気がするの。



気になるのは結果だよね?

体脂肪は前のをチェックするのを忘れたんですが(すんませんm(_ _)m)
体重は1週間で0.7kg減!

実は120gでは物足りなく500g位食べちゃう日がほとんど(いつも通り食べ過ぎですねw)

この間、ピザやらシチューやらコテコテの物を食べまくってたんだよー。
(実はこっそり間食もしてしまった…orz)

ちなみに我が家は朝4時半起きで晩御飯は相方帰宅後なので
22時以降。そうすると、4回食事をとってしまうのです(だめじゃん 爆)

それでも減ってきたのはかなり凄いと思う!運動0だから(爆)

今回使用したのはこのケフィアとイージーヨー。
イージーヨーは甘いのね。
(チーズケーキとヨーグルトを混ぜたみたいな濃厚な味と甘さで種類も豊富)

だけど、痩せたの♪

プレーンヨーグルトは味が苦手。朝食が毎日同じ味なのは辛い。
しょっちゅうヨーグルトを買いに行くのって忘れちゃう


そんな人でもこれならダイエット成功するんじゃないかなぁ…と思います。

私は続けられそうなので、しばらく続けてみようと思う!

【手作りスーパーケフィアヨーグルトセット】だったら
タネ菌10個+容器+おたま+くるみちゃん付き。
スーパーで買うより即、元とれるからw

くるみちゃんも容器も1回目に買ってしまえばタネ菌は80円しない♪

長くなってごめんなさい(。・人・`。))ゴメンネ
「これとイージーヨーはダイエットに向いてる」って伝わればありがたいm(_ _)m

気になる方はこちらから↓

コメントの投稿

非公開コメント

No title

温めるの?!!!
それは、新しいねぇ~

だけど、ちょっとだけ気になったことが
ヨーグルトのニオイは倍増しないのかな・・・

No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
買うのを忘れるタイプです。
ヨーグルト、すきなんだけどねぇ~

No title

私もTV見たよ~
花ちゃん痩せたよね!
朝ホットヨーグルトを食べるだけって簡単だもんね。
ヨーグルトが売り切れだなんてTVの影響力って本当にすごいよね。

私もこれ持ってるから、久々に作ってみよう♪

No title

家で作るとおしいですよね♪
私も久しぶりに作ってみようかな

No title

<なぎさちゃん☆

ニオイは意外なんだけど同じというか。
ケフィアだからかなぁ・・・(でもイージーヨーでも同じ)

倍増しにもならないし、問題無くイケてるの♪

<ANZUさん☆

同じく買うのを忘れます(爆)
でも、これだったら牛乳か、イージーヨーなら
水だけだから忘れないで、飽き症の私でも
続いてます~!

ちょっと本気ですw

<うたそちゃん☆

まずはかなーり太ったからね(爆)
でも、お茶とこれで順調っすわ。

ただ、あまりに太った&相変わらず食事は
大食漢のままだからw

おなか一杯~!!とおやつが止められませんw

<夢夢ちゃん☆

美容ブロガーさんはこれ、皆買ったねー♪
これ、やっぱり便利だし普通のヨーグルトと比べても
美味しいし、お腹の調子も良い様な気がするの♪

久々に是非作って^^ダイエット関係無くても美味しいもんね!

私の物欲買い物サイト☆

私の愛用サイト~海外のコスメやサプリが安い!



デパコス激安! 他では見ない値段の安さや プレゼントに割引特典にと コスメ好きにはたまらないサイト




cosme.com 資生堂ワタシプラス
平子理沙さん愛用 ジュースビューティーや ここでしか売って無い物多し! 100万本売れたファンデブラシ、限定でてる!
アンチエイジング 美白 ダイエット ジェラート・ピケ公式通販サイト
美容オタク絶賛中☆


バーニーズNYの!平子理沙さん溺愛コスメ
私の詳細レポこちら→


万田酵素無料サンプル 買って良かったコスメ口コミ
東ちづるさんのCMでも話題
無料でも効果を実感出来ます!
酵素デビューしたい方にもお奨め
私のレポはこちらから→


OM-X口コミ 酵素ダイエットとは インナービューティー

アメリカでベストサプリ賞を受賞!
酵素ダイエットしたい人
最近太ったと感じたら要チェック!
私のレポこちら→

利尻昆布 白髪染め カラートリートメント
白髪染めでかぶれた事がある方
髪を染めに行くのは面倒な方
髪が傷むのは嫌、抜け毛が気になる…
この白髪染めなら大丈夫かも!

私の使用前使用後レポこちら→

センスエピ 光脱毛器 比較
女性誌で人気急上昇!
毛穴までつるつる脱毛♪
いま、びっくりの新価格!
私の画像つきレポこちら→


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
芸能人・セレブ・雑誌で話題

ホワイトショットインナーロック BA 効果

小林麻央さんで話題の
ホワイトショット!全身の
シミが消えたbefore→after
衝撃画像レポこちら→

アユーラセンシティブ トライアル 口コミ
美容雑誌も絶賛のアユーラ
大高先生お勧めのセンシエンス
私のレポこちら→


プレミアムフィト アンプルール 美白
美容各紙で
2010年ベストコスメに!
アンチエイジングヘアケア最先端。
私のレポこちら→

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援して下さると嬉しいですm(_ _)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



お時間あればこちらも・・・m(_ _)m


blogram投票ボタン

QLOOKアクセス解析

ご訪問有難う☆

おきてがみ



大好きな物

エステナードソニック 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~
芸能人御用達美顔器
でも絶対疑い深い私が買ってよかったもん
その記事こちら→

最近のコメント
メールフォーム




PING送信プラス by SEO対策


オタク的アンチエイジング☆

アヤナス BA口コミ 敏感肌用アンチエイジング
濱田マサルさんもお奨め!
敏感肌・乾燥肌向けエイジングケア
私のレポこちら→

ライオンラクトフェリンラブレ 半額 効果効能

世界で初めて認められた!
脂肪を分解、減少するサプリ☆
美容ブロガーが10kg痩せたのでも有名。
私のレポこちら→


アンプルール美白アンチエイジング 美容ゲル効果
竹之内豊さんもお気に入り?!
シンプルケアがいいけど真剣に
美白・エイジングケアならこれ 私のレポこちら→


セラムデューアクアクレンズ IKKO愛用 美魔女
IKKOさん&美容ライター愛用で有名☆
毛穴から角栓がポロポロ~
乾燥・敏感肌でも使える
優秀クレンジングのレポこちら→


しみこむ豆乳 バストアップ効果 口コミ

梨花ちゃん愛飲。私のバストサイズの
結果は?レポこちら→


白鹿ネオキューブ 芦屋マダム御用達 シルク姐さん愛用
シルクさんも芦屋マダムも御用達!
私の愛用レポこちら→

プロフィール

一花 (いちか)

Author : 一花 (いちか)
とうとうぞろ目の44歳
アレカオプリンセスの旧ブログ


rj2NA.gif


美ストーリー.jpg
美STORYにて
「本当に役立つ美容ブログガイド」
として紹介されましたm(_ _)m
初全顔出しの記事こちら→


2012年週刊女性にて
「すぐ使えるブログネタ」として
紹介されました
その記事こちら→

お気に入りに追加してね♪



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

リンク
RSSフィード
公式サイト
