只今写真が表示されない障害が一部発生しています。
申し訳ございませんm(_ _)mブログには問題ありませんので
ご覧いただけると嬉しいです♪


  今、当ブログで一番人気はこれ☆

アンプルール 口コミ アットコスメ すっぽん小町 美容ブログ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~ アスタリフトコラーゲン 口コミ 松田聖子美白
大高先生、斉藤薫さん、
IKKOさんをはじめ大御所
美容ライター絶賛のデパコス
当ブログ一番人気の
トライアルはこれ!
強烈美白と毛穴レス希望リフトアップ希望なら
要チェック!
今だけ先着でさらにプレゼント!
私のレポこちら→
疲れに美肌にダイエットに!
どんだけ効くんですか?!
読者の方もリピ1位の
インナーコスメ♪
飽きやすい私が続けてるサプリ
これが無いと起きられない(爆)

私のレポこちら→
松田聖子さんの美肌の秘訣
安いのに超優秀なわけは?
私のレポこちら→

スポンサーサイト



応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

顔芯から一気に潤い覚醒ケア~SUQQUリニューアル!

SUQQU.jpg

SUQQU

SUQQUのトライアルキットを試してみたよ。

この秋、SUQQUは様々な商品がリニューアル。

以前にマッサージクリームとパウダリーのファンデを使ってた私としては
興味津々でござる!

マッサージ方法も変わったんだよ~♪

香りはSUQQUファンが大人の女性らしいうっとりな
「東洋蘭の三世冠(サンゼカン)」の香りのままです。

でも、以前より香りは控え目に優しくなってる気がするの。

逆に使いやすくなったかもかも?

リニューアルした商品の写真やら長くなりそうなので
続きますm(_ _)m

あ。その前に!

今SUQQUのサイトではフレーム フィックス リキッド ファンデーションと
リペア エッセンス のサンプル引換券をゲット出来るの♪

SUQQUは敷居が高い…って躊躇してた方も
このリニューアルのタイミングを 逃す手は無い!って思うー♪


…興奮しちまったw続きますm(_ _)m

※トレンダーズのモニターでっす♪



応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
画像 036
マスキュレイト マッサージ & マスク クリーム

スックって私の中では「初めて顔の筋肉をマッサージする」って
衝撃的な技があるのを知ったブランドな気がします。

今回のリニュで変わった点は
マッサージだけでなく、パックとしても使える!

マッサージの仕方が『顔芯メソッド』といって筋肉と骨を意識。
 顔芯に直接働きかけることで、リンパ&血流の流れを促進。
 今までのマッサージより「簡単に。効果を感じやすく」なった

以前は拭き取りや面倒な事も多かったが洗い流す事も可能に♪


以前の物より若干始めのテクスチャーは重くてテンションがかけやすい!

で、終わる頃には、これが凄く軽く変化。
「栄養たっぷりでマスクされてるー」って気持ち良いの♪

忙しかったらマスクとして使うもありなんだって♪

でも、リニューアルされたマッサージ方法を味わうと
やっぱりマスクだけで使うのは勿体ないなー

ちなみに新しいマッサージ方法は動画でも流れてます

これ、本当に疲れたゴルゴ皺や、法令線、フェイスラインのたるみに効果あるだけでなく
肌が柔らかくプリプリに!うるおいによる透明感、弾力を導き出す効果も感じられるー!

顔芯マッサージは無論、小顔にも効果あり!です。


画像 037
リペア エッセンス
マッサージをした後はすぐに美容液。これ、めちゃ好き!

普通のブースターとは若干役目が違います。
水分、油分バランスにこだわって潤いを角質層のすみずみまで素早く浸透。

全くべたつきは感じられません。すごく軽くて内側がふっくらする感じ♪

この時点で乾燥だけでなくシワ、気になる毛穴悩み
肌疲れも取り去ってしまおうという集中ケア美容液なの!


あ!勿論その後の化粧水やクリームの浸透もこれのお陰か明らかに良くなるよん♪
画像 039

モイスト フロウ ローション…出し過ぎた(爆)

大人の女性のためのSUQQU。化粧液はかなり重めなのかなあーと思いきや。
化粧水と化粧液の間位で案外軽いの♪

乾いた肌を先の美容液で「保湿頑張りまっす」モードになってるからかな?
とろみがあるのに凄く浸透が良い!

この時点で肌はモチモチというよりはふっくら。

よくある「大人肌のにはベタベタでも良いから重めの化粧水」っていう
安易な発想じゃない所も心くすぐられます♪

本当にこんなに軽くても良いの?って思う位だけど、肌はキメふっくらしてるし
肌の調子、明らかに良くなってるんだよー☆

画像 041

バウンス バリア クリーム

たっぷりの酵母エキス、スギナエキスなどの保湿成分を配合。
また水系の保湿成分に油系の保湿成分を閉じ込めた処方で、
最初に水系の保湿成分が角質層へ浸透。

その後、油系の保湿成分が浸透しながら
表面にしっかりとしたうるおいの膜をつくります

~サイトより引用~

これ、肌で実感出来るの!少量で本当によく伸びるリッチなテクスチャー。
こっくりなんだけど…

伸ばしてると水が弾ける様な潤い感があって、その後クリームが

「表皮を保護しますよー」って感触に変わります。
(脂浮きとか何故かしないの♪)

ここまでくると肌はモッチリふっくら。

最初のステップから非常にミニマムなのに

「潤いの道をつくって、めぐらせて、バリアで仕上げる美しさ」
を実感出来るよー。

朝起きた瞬間から「疲れてますか?」って日がある私(爆)でも

このステップを行っていくにつれ
「今日も元気な顔で一日が始まるよー!」って思う所まで立ち直れる!


…いかん。興奮し過ぎたので、ファンデーションまで書けなかった(汗)

あまりに長過ぎて、ご覧下さった皆様もお疲れと思いますので、
ファンデーションレポは別記事に分けさせて頂きます。

ごめんね(。・人・`。))ゴメン

SUQQUって私の中では、若い子には秘密にしておきたい、大人の女性のブランド。

今回のリニューアルでスキンケアは「高級スキンケアと言えば重いもの!」とか
今まで「エイジングケアだから、本当はべたつきたくないけど我慢」してた方にも

これだったら満足出来ると思うですよー!


気になる方はこちらから→SUQQU

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小顔といえば~ってくらい有名なコスメですよねぇ

なぎさも応募したけど、コスメは当たらないやw

No title

わ~
魅力的なものばかり^^
マッサージ気持ちよさそうだなぁ。

No title

マッサージ、気持ちいいよね~。
動画があると参考になるよ。 

No title

SUQQU使ってみたい!!
次のレポも楽しみにしてますね♪

No title

<なぎさちゃん☆

小顔、なるよねー。痛気持ち良くて大好きなのです。

うーん。トレンダーズさんは完璧抽選だと思うよ。

私も当たらない事多いし、私の中では3本の指に入る
信頼度の高い会社っす^^

なので、頑張って応募なのだ♪

<うたそちゃん☆

マッサージクリーム、進化したよー。
マスクでも使えるからSUQQUに
マッサージクリームは戻そうかなぁと悩み中なの
惚れました・・・(*..)ポッ

<ANZUさん☆

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
動画観ながらだと本当にやりやすいですね~。

マッサージは顔も体もやっぱり必要だなあと
再確認しますた!

<夢夢ちゃん☆

SUQQU、やっぱり素敵!って思うわ。
次レポ、今日アップしたでござる♪

また読んでやってね☆

私の物欲買い物サイト☆

私の愛用サイト~海外のコスメやサプリが安い!



デパコス激安! 他では見ない値段の安さや プレゼントに割引特典にと コスメ好きにはたまらないサイト




cosme.com 資生堂ワタシプラス
平子理沙さん愛用 ジュースビューティーや ここでしか売って無い物多し! 100万本売れたファンデブラシ、限定でてる!
アンチエイジング 美白 ダイエット ジェラート・ピケ公式通販サイト
美容オタク絶賛中☆


バーニーズNYの!平子理沙さん溺愛コスメ
私の詳細レポこちら→


万田酵素無料サンプル 買って良かったコスメ口コミ
東ちづるさんのCMでも話題
無料でも効果を実感出来ます!
酵素デビューしたい方にもお奨め
私のレポはこちらから→


OM-X口コミ 酵素ダイエットとは インナービューティー

アメリカでベストサプリ賞を受賞!
酵素ダイエットしたい人
最近太ったと感じたら要チェック!
私のレポこちら→

利尻昆布 白髪染め カラートリートメント
白髪染めでかぶれた事がある方
髪を染めに行くのは面倒な方
髪が傷むのは嫌、抜け毛が気になる…
この白髪染めなら大丈夫かも!

私の使用前使用後レポこちら→

センスエピ 光脱毛器 比較
女性誌で人気急上昇!
毛穴までつるつる脱毛♪
いま、びっくりの新価格!
私の画像つきレポこちら→


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
芸能人・セレブ・雑誌で話題

ホワイトショットインナーロック BA 効果

小林麻央さんで話題の
ホワイトショット!全身の
シミが消えたbefore→after
衝撃画像レポこちら→

アユーラセンシティブ トライアル 口コミ
美容雑誌も絶賛のアユーラ
大高先生お勧めのセンシエンス
私のレポこちら→


プレミアムフィト アンプルール 美白
美容各紙で
2010年ベストコスメに!
アンチエイジングヘアケア最先端。
私のレポこちら→

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援して下さると嬉しいですm(_ _)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



お時間あればこちらも・・・m(_ _)m


blogram投票ボタン

QLOOKアクセス解析

ご訪問有難う☆

おきてがみ



大好きな物

エステナードソニック 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~
芸能人御用達美顔器
でも絶対疑い深い私が買ってよかったもん
その記事こちら→

最近のコメント
メールフォーム




PING送信プラス by SEO対策


オタク的アンチエイジング☆

アヤナス BA口コミ 敏感肌用アンチエイジング
濱田マサルさんもお奨め!
敏感肌・乾燥肌向けエイジングケア
私のレポこちら→

ライオンラクトフェリンラブレ 半額 効果効能

世界で初めて認められた!
脂肪を分解、減少するサプリ☆
美容ブロガーが10kg痩せたのでも有名。
私のレポこちら→


アンプルール美白アンチエイジング 美容ゲル効果
竹之内豊さんもお気に入り?!
シンプルケアがいいけど真剣に
美白・エイジングケアならこれ 私のレポこちら→


セラムデューアクアクレンズ IKKO愛用 美魔女
IKKOさん&美容ライター愛用で有名☆
毛穴から角栓がポロポロ~
乾燥・敏感肌でも使える
優秀クレンジングのレポこちら→


しみこむ豆乳 バストアップ効果 口コミ

梨花ちゃん愛飲。私のバストサイズの
結果は?レポこちら→


白鹿ネオキューブ 芦屋マダム御用達 シルク姐さん愛用
シルクさんも芦屋マダムも御用達!
私の愛用レポこちら→

プロフィール

一花 (いちか)

Author : 一花 (いちか)
とうとうぞろ目の44歳
アレカオプリンセスの旧ブログ


rj2NA.gif


美ストーリー.jpg
美STORYにて
「本当に役立つ美容ブログガイド」
として紹介されましたm(_ _)m
初全顔出しの記事こちら→


2012年週刊女性にて
「すぐ使えるブログネタ」として
紹介されました
その記事こちら→

お気に入りに追加してね♪



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

リンク
RSSフィード
公式サイト
