只今写真が表示されない障害が一部発生しています。
申し訳ございませんm(_ _)mブログには問題ありませんので
ご覧いただけると嬉しいです♪


  今、当ブログで一番人気はこれ☆

アンプルール 口コミ アットコスメ すっぽん小町 美容ブログ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~ アスタリフトコラーゲン 口コミ 松田聖子美白
大高先生、斉藤薫さん、
IKKOさんをはじめ大御所
美容ライター絶賛のデパコス
当ブログ一番人気の
トライアルはこれ!
強烈美白と毛穴レス希望リフトアップ希望なら
要チェック!
今だけ先着でさらにプレゼント!
私のレポこちら→
疲れに美肌にダイエットに!
どんだけ効くんですか?!
読者の方もリピ1位の
インナーコスメ♪
飽きやすい私が続けてるサプリ
これが無いと起きられない(爆)

私のレポこちら→
松田聖子さんの美肌の秘訣
安いのに超優秀なわけは?
私のレポこちら→

スポンサーサイト



応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ペニンシュラでも扱ってるリーリオ!

画像 105

ナトゥーラ

@コスメでもとても評価の高いクレンジング。

ナトゥーラってリーリオという会社なんだけど、

実はザ・ペニンシュラ東京のブティックで石鹸売ってる位
こっそり実力派だったりするのね。

(相方、相変わらずペ○ンシュラで働いてるよ。伏せ字になってないよ 爆)

ナトゥーラはリーリオの中でも30~40代の忙しい女性のために
開発されたクレンジング♪

スピーディーにクレンジングも洗顔もこれ1本の時短スキンケアなの!
でも、従来の商品にありがちな「泡立ちクレンジング」ではないのだー。

スキンケアって「これを使えば気持ち良い」とか「効果を物凄く実感するから」って
いう理由が無いと、面倒だし苦痛になってくる場合もあると思うのね。

それにプラスしてたまには「使い方が面白い!」っていうのも
楽しく効果的にエイジングケアするのには必要だって私は思ってるんだ。

楽しい、心地よい、効果が感じられる。こういう事を味わう事によって
自分自身のテンションも更に効果は倍増するのがお肌なのだ☆

どんなものか?これの面白い使い方の話、続きますm(_ _)m

応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
Naturaとはスペイン語で「自然」って意味。
肌に優しい、合成成分を一切使わない天然由来成分100%のクレンジングです。

成分で面白いなぁと思ったのがクレンジングゲルだけど

中に入ってる水溶性コラーゲンは、最高級とされる
「下関産のトラフグ」から抽出されてるんだそう。


トラフグのコラーゲンって動物性コラーゲンと比べて
高濃度・ほぼ無臭・脂肪分が非常に少ない・吸収が早いのが特徴。

クレンジングじゃなくてまるでオールインワン用の内容だよね

これに『アルギン酸Na』…天然の海藻に含まれる、ネバネバとした成分。
高い吸着力を持ち、自然の力で汚れを無理なく引き出してくれるものが配合されてるんだそう。

画像 106
ゆるめのゲルです。香りはほのかなワイルドローズ

100円大を乾いた手に取り、顔全体をペタペタ優しくパッティング
画像 123
パッティング中(約10秒)はこんな粘り!

で、吸着力が無くなったら10~15秒クルクル
メイクと馴染ませて洗い流すだけ!

めちゃ早くないですかー!!!


ウォータープルーフのマスカラやがっつりなポイントメイクは
ポイントメイク用のクレンジングを使った方が良いと思う。

でも、ナチュラルメイクだったらこれでもいけるんじゃないかな。

洗い流すのも時間かかりません。すごく楽♪

洗い上がりはしっとり。毛穴汚れはどこへやら?なのよ。
時間をかけてクレンジングした位まで綺麗になってる!
でも突っ張らないし、肌むっちりで柔らかくなってて嬉しい


すっきり感もあるのにしっとり感もある。
乾燥肌~混合肌の人にお勧めなクレンジングだと思います。

ちなみに、これ朝の洗顔にも凄く良いの♪

毛穴の中に眠っている間に分泌されてる皮脂や老廃物、前日こってり塗ったクリームを
優しくオフしてくれるので、朝の化粧水の入り具合が格段に良くなります。

朝クレンジングって言うと時間がかかりそうだけど
これだったら洗顔より早いからね♪


だし、メイク崩れもやっぱり朝クレンジングは格段に減らしてくれる気がするの☆

ナトゥール、トライアルは2本組(中身は一緒だよん)で2週間以上使える量。
初回限定で1,000円(税、送料込)です☆

これと一緒に次回500円割引チケットもついてきたよー♪
かなりお得なトライアルだと思うです!

気になる方はこちらから↓
バナー原稿 120×60 (100922)imp

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一花ちゃんこんにちは♪
これは是非使ってみたいです^^
面倒くさがりの私にぴったりなクレンジングだわ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クレンジングにコラーゲンですか!!
スゴイですねぇ~試してみたいですぅ^^

No title

すごい、いいかもー!!
簡単にすぐ落ちるの好き~
スッキリ、しっとりなんて最高だよね。

No title

うお~
すごいネバリですね!!
面白そう^^
しっかり汚れを吸着してくれそう♪

No title

このクレンジング良いですよね♪
また使ってみたいわ

No title

<hirokaちゃん☆

面倒くさがりであればある程、多分良さを実感出来ると思うの♪
朝クレンジング。洗顔より時短出来るし

「クレンジングでこんなもっちりするんだー」って感動すると思うよん^^

<なぎさちゃん☆

クレンジングにコラーゲンです(爆)

でも、お値段は安くて設定してあって、
流石リーリオって思ったよ♪

是非是非試してみて^^

<ANZUさん☆

洗い流し、マジで楽です。

最近本当に一杯試してみてるけど
少しでも気にいらなかったり納得出来なかったら
記事書かないってしてるので

我が家、お店出来そうな状態になっちまいました(汗)
でも、好きじゃない物を書いて文句タラタラになるのは
嫌なので、

それなら自分で買って本当に満足した
物だけ、これからも記事掲載し続けようと思いますm(_ _)m

私の物欲買い物サイト☆

私の愛用サイト~海外のコスメやサプリが安い!



デパコス激安! 他では見ない値段の安さや プレゼントに割引特典にと コスメ好きにはたまらないサイト




cosme.com 資生堂ワタシプラス
平子理沙さん愛用 ジュースビューティーや ここでしか売って無い物多し! 100万本売れたファンデブラシ、限定でてる!
アンチエイジング 美白 ダイエット ジェラート・ピケ公式通販サイト
美容オタク絶賛中☆


バーニーズNYの!平子理沙さん溺愛コスメ
私の詳細レポこちら→


万田酵素無料サンプル 買って良かったコスメ口コミ
東ちづるさんのCMでも話題
無料でも効果を実感出来ます!
酵素デビューしたい方にもお奨め
私のレポはこちらから→


OM-X口コミ 酵素ダイエットとは インナービューティー

アメリカでベストサプリ賞を受賞!
酵素ダイエットしたい人
最近太ったと感じたら要チェック!
私のレポこちら→

利尻昆布 白髪染め カラートリートメント
白髪染めでかぶれた事がある方
髪を染めに行くのは面倒な方
髪が傷むのは嫌、抜け毛が気になる…
この白髪染めなら大丈夫かも!

私の使用前使用後レポこちら→

センスエピ 光脱毛器 比較
女性誌で人気急上昇!
毛穴までつるつる脱毛♪
いま、びっくりの新価格!
私の画像つきレポこちら→


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
芸能人・セレブ・雑誌で話題

ホワイトショットインナーロック BA 効果

小林麻央さんで話題の
ホワイトショット!全身の
シミが消えたbefore→after
衝撃画像レポこちら→

アユーラセンシティブ トライアル 口コミ
美容雑誌も絶賛のアユーラ
大高先生お勧めのセンシエンス
私のレポこちら→


プレミアムフィト アンプルール 美白
美容各紙で
2010年ベストコスメに!
アンチエイジングヘアケア最先端。
私のレポこちら→

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援して下さると嬉しいですm(_ _)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



お時間あればこちらも・・・m(_ _)m


blogram投票ボタン

QLOOKアクセス解析

ご訪問有難う☆

おきてがみ



大好きな物

エステナードソニック 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~
芸能人御用達美顔器
でも絶対疑い深い私が買ってよかったもん
その記事こちら→

最近のコメント
メールフォーム




PING送信プラス by SEO対策


オタク的アンチエイジング☆

アヤナス BA口コミ 敏感肌用アンチエイジング
濱田マサルさんもお奨め!
敏感肌・乾燥肌向けエイジングケア
私のレポこちら→

ライオンラクトフェリンラブレ 半額 効果効能

世界で初めて認められた!
脂肪を分解、減少するサプリ☆
美容ブロガーが10kg痩せたのでも有名。
私のレポこちら→


アンプルール美白アンチエイジング 美容ゲル効果
竹之内豊さんもお気に入り?!
シンプルケアがいいけど真剣に
美白・エイジングケアならこれ 私のレポこちら→


セラムデューアクアクレンズ IKKO愛用 美魔女
IKKOさん&美容ライター愛用で有名☆
毛穴から角栓がポロポロ~
乾燥・敏感肌でも使える
優秀クレンジングのレポこちら→


しみこむ豆乳 バストアップ効果 口コミ

梨花ちゃん愛飲。私のバストサイズの
結果は?レポこちら→


白鹿ネオキューブ 芦屋マダム御用達 シルク姐さん愛用
シルクさんも芦屋マダムも御用達!
私の愛用レポこちら→

プロフィール

一花 (いちか)

Author : 一花 (いちか)
とうとうぞろ目の44歳
アレカオプリンセスの旧ブログ


rj2NA.gif


美ストーリー.jpg
美STORYにて
「本当に役立つ美容ブログガイド」
として紹介されましたm(_ _)m
初全顔出しの記事こちら→


2012年週刊女性にて
「すぐ使えるブログネタ」として
紹介されました
その記事こちら→

お気に入りに追加してね♪



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

リンク
RSSフィード
公式サイト
