只今写真が表示されない障害が一部発生しています。
申し訳ございませんm(_ _)mブログには問題ありませんので
ご覧いただけると嬉しいです♪


  今、当ブログで一番人気はこれ☆

アンプルール 口コミ アットコスメ すっぽん小町 美容ブログ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~ アスタリフトコラーゲン 口コミ 松田聖子美白
大高先生、斉藤薫さん、
IKKOさんをはじめ大御所
美容ライター絶賛のデパコス
当ブログ一番人気の
トライアルはこれ!
強烈美白と毛穴レス希望リフトアップ希望なら
要チェック!
今だけ先着でさらにプレゼント!
私のレポこちら→
疲れに美肌にダイエットに!
どんだけ効くんですか?!
読者の方もリピ1位の
インナーコスメ♪
飽きやすい私が続けてるサプリ
これが無いと起きられない(爆)

私のレポこちら→
松田聖子さんの美肌の秘訣
安いのに超優秀なわけは?
私のレポこちら→

スポンサーサイト



応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

美的でも特集されてた化粧水でマッサージ?

画像 221

アユーラファーストアユーラ センシエンス

【セット内容】
・フォーミングミルク 50ml(限定サイズ)
・リファイニングサーキュローション 50ml(限定サイズ)
・コットンW 16枚入り(限定サイズ)
・バランシングプライマー I・II・III 各100ml(限定サイズ)

アユーラはもう説明が要らないよねw
百貨店でコスメチェックをした事があったら絶対、皆入った事あると思う♪

@コスメでも常に上位にいるブランドです。

実はこのアユーラ。オンライン限定で
『ファーストアユーラ 悩み別トライアルセット』
っていうのがあるのだ!

「手軽に、でもじっくり試したい」って期待に応えて出来たんだそう。

私が試したのは最近ファーストアユーラに加わったセンシエンス。
大高先生もお勧めの逸品なのでございます。

ボトルも本商品とそっくりで、なんか嬉しい♪

東洋では7歳ごとにお肌の節目があるといわれ
28歳をピークに、その後7歳ごとの35歳・42歳・49歳・・・が、
お肌の厄年になるそう。


まさに厄年…orz。でも思い起こせば本当に肌の厄年を経験してるわ(滝汗)

朝のよい状態を夜まで保つことができない
私達の年代にとって必要なのは『美肌持久力』


それを実現するには血流が大切とアユーラから発売されたのがセンシエンス!

画像 445

今月号の美的でも「肌、乾かない!」や色んな特集にセンシエンスが
取り上げられてたよーん。(他の雑誌や特集にもセンシエンス出まくりっ)

写真多いので続きますm(_ _)m

応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
chbox_trialsize_ss.jpg

これ、当てはまる人はセンシエンス向けのお年頃。
(私は全部チェックしちゃったよ 爆)

アユーラの凄い所は

1つのセットには3つの種類があるのだ。

全体的に脂っぽく部分的にかさつく肌用
頬はかさつくのに部分的に脂っぽい肌用
全体的に乾燥してかさつきがちな肌用

ここ、ツボじゃない?
悩みは同じでも肌質は皆違うもんね。自分の肌質にも応えてくれるトライアルって珍しい!

画像 068

フォームングミルク

アユーラといえば洗顔料!と言われる位有名ですな。
清めるミルクタイプの洗顔料。これも、その期待を裏切らないです。

クレイが入ってる訳じゃないのに、このモコモコ感!
1回分を泡立てたらこんななった(爆)

テクスチャーは粘度が普通の物より高く、上質な生クリーム8分立てって感じ。
モチモチしてて洗い続けたくなるw

香りは極端に東洋系なじゃないっす。優しいハーバルな香り。
スキンケアに香りがあるモノは苦手(><)って方でも大丈夫だと思うよん。

泡切れはとても早くすっきり♪

毛穴汚れもしっかり取れてるし、つるつる、スベスベなんだけど
潤いは逃さない!内側ふっくらーな感じが◎

たまに洗顔料って刺激を感じたり「取り過ぎ?」って突っ張り感があるものってない?
フォーミングミルクは本当に刺激感じないのよ。

取り過ぎ感も全く無し。でも、垢抜けた感じがするの。


これ、しっかり使っても1ヶ月分位あるんじゃ(・_.)?
って位のコスパの良さ☆アユーラさん、大丈夫かいな(私は嬉しいがw)

画像 150

このトライアル。コットンがついてきました♪
「何ゆえ、コットン(・_.)?」でしょw

このコットンがね。マジックなんです。ふきとり・マッサージ化粧水専用コットン!
右と左(表と裏なんだけど)を見比べて貰って違いが伝わると嬉しいなぁ…

ふきとり面は不要な角層を絡め取りやすいアルシーマ繊維を使用。

マッサージ面は肌あたりがやさしく、つるつるした新感触。
うるおいを逃がしにくいランシール繊維を採用した2ウェイタイプです。


1枚で顔から首もとまで、しっかりふきとり&マッサージができる大きめサイズ。
化粧水を含ませると柔らかく心地良いコットンに変化するのも楽しい♪

(なので拭き取り側もコットン当たりが気持ち良くて擦る感じにはならないよん)

このコットンだけでもトライアル試す価値あるって位(爆)

(トライアルはたっぷりなので使いきるには夜だけ使ってもコットン足りないの。
コットンだけ1箱追加で買っておけば良かった…orz)

画像 087

リファイニングサーキュローション

このコットンにローションをつけ、まずは表で拭き取り。
要らない角質が取れたら裏のツルツル部分で、マッサージ&保湿。

マッサージといっても気負う様な事ではなく、このコットンで
クルクル化粧水を馴染ませるだけ。


(サイトに正しいマッサージ方法も載ってまふ)

「拭き取り&マッサージ」のダブルの効果で、血色も
保湿も◎。本当にやわらかな肌に変化させてくれます。

次の化粧液もしっかり受け止められる肌に変わるのー。 

画像 444

今月の美的でも「もっと美肌」「もっと小顔」の特集に載ってたよん♪

あ。角質拭き取りって聞くと「肌、赤くなっちゃう(><)」とか
「若い頃と違って傷つけちゃいそう。刺激強い?」って思うかも?


これ、角質拭き取りにありがちな「強い化粧水」じゃないんだ♪
拭き取りって「化粧水等のプレ」ってイメージが強いけど

肌のザラザラやパサパサは柔らかくほぐれて無くなってるのに
マッサージ後はさらにツルツル、でも保湿力もしっかりある!

さっぱりし過ぎだと不安人も肌ふっくらなテクスチャーに感動すると思う


画像 092

センシエンス バランシングプライマー II

香りはアロマティックロータス。
ほんのり甘さのある安らかな感じなの。

今までのアユーラのスキンケアの中では香り控え目な気がする。
つけて しばらくすると香りは感じなくなるので無香派の人でも使いやすいと思います。

ふっくらとハリのある桃明肌(とうめいはだ)を目指す化粧液。
透明肌の上が桃明肌なんだって。 白桃みたいな肌って本当、理想だよね

バランシングプライマーはコラーゲンやエラスチン、グリセリンが入ってます♪

これをつけただけで肌は油分、水分のバランスがしっかりとれてる感じ!
ここまででスキンケアは終了。


嫌なべたつきとかは全く無いのね。

むしろ「こんなにあっさりでいいのー!」って思う位
サラッとフクフク。


翌朝も脂浮きとかしてないの。「昨日ちゃんとスキンケアしたっけ」って焦る位w

でも、角質除去が出来てる&肌の水分・油分バランスがとれてるので
洗顔すると「おお!肌柔らかくて気持ちえー」って思う!

物凄く乾燥が気になるならバランシングプライマーをⅢにすればOKだし、
気になる部分だけ重ねづけや、手持ちのクリームを必要に応じてプラスしても

何とでも相性が良いと思う。マルチなの。惚れた♪

このトライアル、コットンは夜だけ使うって考えたら
プライマーも楽勝3週間以上使えるの!
めちゃコスパ良い!


(1ヶ月もつって人も多い)

急に温度がさがって、肌の調子が崩れたりしてませんか?
(私はしてた 爆)

でも、これだと
自然に角質除去&血行マッサージが出来るので
Uゾーンの大人ニキビや肌荒れには
絶大な効果を発揮してくれると思うよ☆


何より。アユーラで肌荒れ起きたって話を私は聞いた事が無いのね。
そういう意味でも安心してお勧め出来るブランドだと思います。

私は今回センシエンス~
 はり・弾力ケアセット。ハリのなさ・小じわ・くすみなどが気になる人向け
を使ったけど、他にも

☆★ウェルバランス★☆ 1,984円(税込)
 美白ケアセット。紫外線によるシミ・ソバカスなどが気になる方向け

★fサインディフェンス★ 1,984円(税込)
 ニキビ・敏感肌ケアセット。肌荒れ・敏感肌・ニキビなどの不調サインが現れやすい方向け

もあります。
サイトで自分の肌は今何が必要か、見てみるのも面白いかも♪

私的には肌荒れ、ニキビといった不調サインの方も同年代なら
センシエンスがお勧めかなって思います。

不調な時ほど使いたくなるブランドってやっぱり感動する!
現品買っちゃうと思う(買い過ぎって誰か止めて 爆)

気になる方はこちらから↓
センシエンス 234×60 (100826)imp

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アユーラは一時期めっちゃはまったコスメです。
見た目の可愛さと癒される香りは大好物w

この泡すご~い!
1回分でこんなにもこもこの泡が作れるなんてビックリ!
顔をうずめたくなっちゃう^^

No title

最近「乾燥」でしょ?「ストレス」でしょ?
肌の痛みが激しくってねぇ…試そうかな?

No title

<うたそちゃん☆

はまるよねー。
私は昔、あんまりアユーラ好きじゃなかった(暴言失礼m(_ _)m)
んだけど、最近のアユーラはツボが多くなった!

昔は肌に優しいってイメージだけだったんだけど
最近のは効果をしっかり実感出来るので
コレクションしようかなと思ってます^^

買い過ぎってどこかで止めて(爆)

<煩悩飴ちゃん☆

これ、マジで良いと思う!
乾燥とストレスで肌荒れだったら特にお勧めかも!

もう自分の力だけじゃターンオーバー出来なくなって
しまう年齢だものね<私(爆)

1ヶ月位はもつのでお得感も滅茶苦茶あったよ^^

私の物欲買い物サイト☆

私の愛用サイト~海外のコスメやサプリが安い!



デパコス激安! 他では見ない値段の安さや プレゼントに割引特典にと コスメ好きにはたまらないサイト




cosme.com 資生堂ワタシプラス
平子理沙さん愛用 ジュースビューティーや ここでしか売って無い物多し! 100万本売れたファンデブラシ、限定でてる!
アンチエイジング 美白 ダイエット ジェラート・ピケ公式通販サイト
美容オタク絶賛中☆


バーニーズNYの!平子理沙さん溺愛コスメ
私の詳細レポこちら→


万田酵素無料サンプル 買って良かったコスメ口コミ
東ちづるさんのCMでも話題
無料でも効果を実感出来ます!
酵素デビューしたい方にもお奨め
私のレポはこちらから→


OM-X口コミ 酵素ダイエットとは インナービューティー

アメリカでベストサプリ賞を受賞!
酵素ダイエットしたい人
最近太ったと感じたら要チェック!
私のレポこちら→

利尻昆布 白髪染め カラートリートメント
白髪染めでかぶれた事がある方
髪を染めに行くのは面倒な方
髪が傷むのは嫌、抜け毛が気になる…
この白髪染めなら大丈夫かも!

私の使用前使用後レポこちら→

センスエピ 光脱毛器 比較
女性誌で人気急上昇!
毛穴までつるつる脱毛♪
いま、びっくりの新価格!
私の画像つきレポこちら→


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
芸能人・セレブ・雑誌で話題

ホワイトショットインナーロック BA 効果

小林麻央さんで話題の
ホワイトショット!全身の
シミが消えたbefore→after
衝撃画像レポこちら→

アユーラセンシティブ トライアル 口コミ
美容雑誌も絶賛のアユーラ
大高先生お勧めのセンシエンス
私のレポこちら→


プレミアムフィト アンプルール 美白
美容各紙で
2010年ベストコスメに!
アンチエイジングヘアケア最先端。
私のレポこちら→

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援して下さると嬉しいですm(_ _)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



お時間あればこちらも・・・m(_ _)m


blogram投票ボタン

QLOOKアクセス解析

ご訪問有難う☆

おきてがみ



大好きな物

エステナードソニック 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~
芸能人御用達美顔器
でも絶対疑い深い私が買ってよかったもん
その記事こちら→

最近のコメント
メールフォーム




PING送信プラス by SEO対策


オタク的アンチエイジング☆

アヤナス BA口コミ 敏感肌用アンチエイジング
濱田マサルさんもお奨め!
敏感肌・乾燥肌向けエイジングケア
私のレポこちら→

ライオンラクトフェリンラブレ 半額 効果効能

世界で初めて認められた!
脂肪を分解、減少するサプリ☆
美容ブロガーが10kg痩せたのでも有名。
私のレポこちら→


アンプルール美白アンチエイジング 美容ゲル効果
竹之内豊さんもお気に入り?!
シンプルケアがいいけど真剣に
美白・エイジングケアならこれ 私のレポこちら→


セラムデューアクアクレンズ IKKO愛用 美魔女
IKKOさん&美容ライター愛用で有名☆
毛穴から角栓がポロポロ~
乾燥・敏感肌でも使える
優秀クレンジングのレポこちら→


しみこむ豆乳 バストアップ効果 口コミ

梨花ちゃん愛飲。私のバストサイズの
結果は?レポこちら→


白鹿ネオキューブ 芦屋マダム御用達 シルク姐さん愛用
シルクさんも芦屋マダムも御用達!
私の愛用レポこちら→

プロフィール

一花 (いちか)

Author : 一花 (いちか)
とうとうぞろ目の44歳
アレカオプリンセスの旧ブログ


rj2NA.gif


美ストーリー.jpg
美STORYにて
「本当に役立つ美容ブログガイド」
として紹介されましたm(_ _)m
初全顔出しの記事こちら→


2012年週刊女性にて
「すぐ使えるブログネタ」として
紹介されました
その記事こちら→

お気に入りに追加してね♪



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

リンク
RSSフィード
公式サイト
