只今写真が表示されない障害が一部発生しています。
申し訳ございませんm(_ _)mブログには問題ありませんので
ご覧いただけると嬉しいです♪


  今、当ブログで一番人気はこれ☆

アンプルール 口コミ アットコスメ すっぽん小町 美容ブログ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~ アスタリフトコラーゲン 口コミ 松田聖子美白
大高先生、斉藤薫さん、
IKKOさんをはじめ大御所
美容ライター絶賛のデパコス
当ブログ一番人気の
トライアルはこれ!
強烈美白と毛穴レス希望リフトアップ希望なら
要チェック!
今だけ先着でさらにプレゼント!
私のレポこちら→
疲れに美肌にダイエットに!
どんだけ効くんですか?!
読者の方もリピ1位の
インナーコスメ♪
飽きやすい私が続けてるサプリ
これが無いと起きられない(爆)

私のレポこちら→
松田聖子さんの美肌の秘訣
安いのに超優秀なわけは?
私のレポこちら→

スポンサーサイト



応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

【着画】翌日も潤い続く!エッセンシティ

オーガニック ヘアケア


ESSENSITYダメージカラートリートヘア

エッセンシティって聞くと「?」の方でもシュワルツコフ・プロフェッショナルの
オーガニックヘアケアと聞くと「おお!」と思われるかも?

ESSENSITYは環境大国、ドイツの商品なのね。

  • 最新テクノロジーにより自然由来成分を95%~100%使用。
    植物本来の力で髪を保湿、修復

  • ヤシの実由来の洗浄成分でオーガニック独特の洗い心地を感じさせない

  • 合成香料0!アロマテラピーを家で体感


  • できるサロン専売ヘアケアシリーズなの♪

    一花はオーガニック派なのか?と聞かれると答えは
    「自分が気持ち良いと思えて、効果があるもの」であれば

    ケミカル、ノンケミカルこだわりはありません。

    でも、ヘアケアはここ半年以上オーガニックです。

    髪についてたシリコンがはがれた途端、髪が子供の様に柔らかく
    艶々でダメージが一気に減ったの!

    抜け毛も減ったし、髪の調子がすごく良い


    これだけ効果を感じてしまうと、どうしても「完璧なオーガニック」じゃなきゃ
    満足出来なくなってしまったんですなー。

    こちらもがっつり試してみました。

    あ!その前に、お得な情報!

    12月1日~31日までエッセンシティをサロンで5000円以上体験・購入すると
    旅行やトリートメントが当たる、キャンペーンが始まります↓

    ★キャンペーンの詳細と応募はコチラから★
    「ESSENSITY」ブランドHP


    ※サイバーバズのモニターでっす♪




    応援クリックしていただけると嬉しいです

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
    今回、私がチョイスしたのは「カラーダメージヘア用」
    ドライダメージヘア用の2種類があるんだけど、今の私。

    オーガニックのヘアケアを使ってて髪の調子は良くなったの

    けどオーガニック物も良い点ばかりかというと…

    ヘアカラーの退色が早いのが難点なんですな。
    (なので自然派のヘアカラーを使ってるー)

    ガチガチにシリコンコーティングされて硬くなってしまった髪が
    柔らかく栄養もしっかり吸収できる様になって、抜け毛も減ったのは満足。

    ただ、コーティングされてないから退色はやっぱり早いと思う。
    …個人的にはそれでも今の髪の方が大好きなんだけどw

    オーガニック シャンプー

    リペア シャンプー

    硬めなテクスチャーのシャンプーです。

    香りはゴールドエッセンスといって幸せな気分をもたらす
    レモン、オレンジ、ゼラニウムといった柑橘系のアロマ。

    確かに3つがしっかり配合されてるー!
    ゼラニウムが入る事によって大人の柑橘系な香りに仕上がってます。

    これね。正直泡立ちは「すごー」って程ではありません。

    それほど泡立たない(オーガニックシャンプーの特徴でもあるんだけど

    ヘアケアの容器にも書いてあるんだ。「デイリー」って。
    だから、より優しい設定をされてるんだと思う。

    洗い流す時に「なるほどー」って思うのよん。

    髪がもつれず、かといってニセモノっぽい重さもなく。
    サラーンって洗い流せるの♪

    頭皮は「キュッキュッ」まですっきりでは無いのね。
    どちらかというと「頭皮にも潤いを残してます」って感じ!

    嬉しいのはシャンプーの方がトリートメントより多いの。
    シャンプーは250ml。トリートメントは200ml。

    髪を洗ってるとシャンプーが先に無くなるよね?
    ちょっとした事だけど、こういう心遣いって嬉しい♪


    オーガニック トリートメント

    シーリング ローション

    シャンプー後の髪にしっかり入るトリートメント。
    香りはナチュラルリーブス

    元気な気分をもたらすベルガモット、ローズ、クロフサスグリ配合。

    これね。好き嫌いあるかも(爆)
    ベルガモットの香りが強めなのね。

    お酒でベルガモットってあるじゃない?
    あれと似た香りなんですわー。

    ちょっとびっくりしたんだけど苦手では無かったよ

    オーガニック物って髪を乾かすと匂いは、ほとんど無くなるので
    気になるのは効果!

    トリートメント、こっちだけでもしっかり潤います。
    ツルスベな髪になる♪

    オーガニック バーム

    リプレニッシング バーム

    週に1~2回の集中トリートメント。

    香りはトリートメントと同じで、テクスチャーは重めのクリーム。

    ダメージを補修しながらキューティクルを整えることで
    カラーの色落ちをおさえるんだそう。

    気持ち良いよー。

    毛先中心にたっぷりつけて5~10分おくと
    髪の芯まで潤いがつまった感じがする♪

    エッセンシティのヘアケアを使うと感動するのが乾かす時。

    しっかり水分が含まれてるのでドライヤーでも乾くのがゆっくりめ。

    シリコンがついてない髪の場合。
    髪が傷んでると、水分が抜けやすくなってしまってるので

    異常に乾きが早いのね。(オーガニックに代えてすぐの時はめちゃ乾きやすかった

    エッセンシティの場合は髪にしっかり潤いを与え閉じ込めてあるので
    いつまでも髪しっとりなのです!

    …って説明しても「?」だよねw
    論より証拠!

    ヘアケア後

    前日洗ったの。この写真は翌朝なんだけど。

    ツルツルしっとりが続いてるー。
    まとまりも◎


    しつこく触っていたくなる触り心地です。

    これ、皆にも試してもらいたい♪

    12月1日からのキャンペーン。まだ詳細は不明なんだけど
    私は参加する気満々↑↑

    気になる方、★キャンペーンの詳細と応募はコチラから★
    「ESSENSITY」ブランドHP

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんにちは~
    きょうは、暖かいね。
    抜け毛、気になるよ。
    ストレスがあると、すごいんだよー!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    髪がサラサラになりそうですね
    私も使ってみたいわ♪

    No title

    一花さん こんばんは

    今、産後の抜け毛がすごいです。
    我が家では「ハゲ散らかしてる」と言われております・・・orz
    もうオーガニック使ってもスカルプケア系使っても駄目。
    ホルモンバランスが戻るまでじっと我慢の子です。
    元々の髪量が多いので、少しくらい減った方がいいわいと
    開き直っている今日この頃です(笑)
    戻ったら、これも使ってみたいな~。

    応援ポチ☆

    No title

    <ANZUさん☆

    ストレスって抜けますよね(><)
    前職の時に私もヤバかったです(汗)

    最近は抜け毛気にならなくなりました^^

    <夢夢ちゃん☆

    サラサラしっとりーって感じだったよん^^
    是非試してみて~♪

    <ないるずちゃん☆

    この間会った時は相変わらず、ないるずちゃん
    綺麗ーって思ったよん^^

    ホルモンバランスって難しいよね(><)
    私もホルモンバランスのコントロールは
    苦労してるかもー(汗)

    私の物欲買い物サイト☆

    私の愛用サイト~海外のコスメやサプリが安い!



    デパコス激安! 他では見ない値段の安さや プレゼントに割引特典にと コスメ好きにはたまらないサイト




    cosme.com 資生堂ワタシプラス
    平子理沙さん愛用 ジュースビューティーや ここでしか売って無い物多し! 100万本売れたファンデブラシ、限定でてる!
    アンチエイジング 美白 ダイエット ジェラート・ピケ公式通販サイト
    美容オタク絶賛中☆


    バーニーズNYの!平子理沙さん溺愛コスメ
    私の詳細レポこちら→


    万田酵素無料サンプル 買って良かったコスメ口コミ
    東ちづるさんのCMでも話題
    無料でも効果を実感出来ます!
    酵素デビューしたい方にもお奨め
    私のレポはこちらから→


    OM-X口コミ 酵素ダイエットとは インナービューティー

    アメリカでベストサプリ賞を受賞!
    酵素ダイエットしたい人
    最近太ったと感じたら要チェック!
    私のレポこちら→

    利尻昆布 白髪染め カラートリートメント
    白髪染めでかぶれた事がある方
    髪を染めに行くのは面倒な方
    髪が傷むのは嫌、抜け毛が気になる…
    この白髪染めなら大丈夫かも!

    私の使用前使用後レポこちら→

    センスエピ 光脱毛器 比較
    女性誌で人気急上昇!
    毛穴までつるつる脱毛♪
    いま、びっくりの新価格!
    私の画像つきレポこちら→


    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    ブログ内検索
    Lc.ツリーカテゴリー
    芸能人・セレブ・雑誌で話題

    ホワイトショットインナーロック BA 効果

    小林麻央さんで話題の
    ホワイトショット!全身の
    シミが消えたbefore→after
    衝撃画像レポこちら→

    アユーラセンシティブ トライアル 口コミ
    美容雑誌も絶賛のアユーラ
    大高先生お勧めのセンシエンス
    私のレポこちら→


    プレミアムフィト アンプルール 美白
    美容各紙で
    2010年ベストコスメに!
    アンチエイジングヘアケア最先端。
    私のレポこちら→

    ブログランキング

    ランキングに参加しています。
    応援して下さると嬉しいですm(_ _)m

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
    にほんブログ村



    お時間あればこちらも・・・m(_ _)m


    blogram投票ボタン

    QLOOKアクセス解析

    ご訪問有難う☆

    おきてがみ



    大好きな物

    エステナードソニック 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~
    芸能人御用達美顔器
    でも絶対疑い深い私が買ってよかったもん
    その記事こちら→

    最近のコメント
    メールフォーム




    PING送信プラス by SEO対策


    オタク的アンチエイジング☆

    アヤナス BA口コミ 敏感肌用アンチエイジング
    濱田マサルさんもお奨め!
    敏感肌・乾燥肌向けエイジングケア
    私のレポこちら→

    ライオンラクトフェリンラブレ 半額 効果効能

    世界で初めて認められた!
    脂肪を分解、減少するサプリ☆
    美容ブロガーが10kg痩せたのでも有名。
    私のレポこちら→


    アンプルール美白アンチエイジング 美容ゲル効果
    竹之内豊さんもお気に入り?!
    シンプルケアがいいけど真剣に
    美白・エイジングケアならこれ 私のレポこちら→


    セラムデューアクアクレンズ IKKO愛用 美魔女
    IKKOさん&美容ライター愛用で有名☆
    毛穴から角栓がポロポロ~
    乾燥・敏感肌でも使える
    優秀クレンジングのレポこちら→


    しみこむ豆乳 バストアップ効果 口コミ

    梨花ちゃん愛飲。私のバストサイズの
    結果は?レポこちら→


    白鹿ネオキューブ 芦屋マダム御用達 シルク姐さん愛用
    シルクさんも芦屋マダムも御用達!
    私の愛用レポこちら→

    プロフィール

    一花 (いちか)

    Author : 一花 (いちか)
    とうとうぞろ目の44歳
    アレカオプリンセスの旧ブログ


    rj2NA.gif


    美ストーリー.jpg
    美STORYにて
    「本当に役立つ美容ブログガイド」
    として紹介されましたm(_ _)m
    初全顔出しの記事こちら→


    2012年週刊女性にて
    「すぐ使えるブログネタ」として
    紹介されました
    その記事こちら→

    お気に入りに追加してね♪



    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    リンク
    RSSフィード
    公式サイト
