只今写真が表示されない障害が一部発生しています。
申し訳ございませんm(_ _)mブログには問題ありませんので
ご覧いただけると嬉しいです♪


  今、当ブログで一番人気はこれ☆

アンプルール 口コミ アットコスメ すっぽん小町 美容ブログ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~ アスタリフトコラーゲン 口コミ 松田聖子美白
大高先生、斉藤薫さん、
IKKOさんをはじめ大御所
美容ライター絶賛のデパコス
当ブログ一番人気の
トライアルはこれ!
強烈美白と毛穴レス希望リフトアップ希望なら
要チェック!
今だけ先着でさらにプレゼント!
私のレポこちら→
疲れに美肌にダイエットに!
どんだけ効くんですか?!
読者の方もリピ1位の
インナーコスメ♪
飽きやすい私が続けてるサプリ
これが無いと起きられない(爆)

私のレポこちら→
松田聖子さんの美肌の秘訣
安いのに超優秀なわけは?
私のレポこちら→

スポンサーサイト



応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

永遠の問題にしない!松田聖子さんの新シリーズは・・・

アスタリフト 新ホワイトニング 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ

アスタリフト等

トレンダーズ様のご招待でアスタリフトの新作イベント
「美白力の磨き方」~2011春夏を乗り切る美白ケアの秘訣~に行って参りましたm(_ _)m

永富千晴 アスタリフト 2011年の美容法は

ゲストは永富千晴さん。以前、お会いした事があるんですが
また、一段と美貌に磨きがかかってらしたー。

その永富さんが一番気にしてらっしゃるのは保湿&
外側からだけでなく内側からの美白!

特にこの時期、大切なのは保湿。
その上でトラブルレスな肌に美白を求めるのが重要なんだそう。

最近、美白サプリはとっても効果を発揮するモノが出てきてるもんね。
私もしっかり採る様に心がけてるあるよー。

当日はアスタリフトの新シリーズ、ホワイトニングもしっかり試す事が出来ました。

写真多いので続きますm(_ _)m



応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
アスタリフトホワイトニン画像 松田聖子 

ホワイトニングとして3月14日に発売されるのは
  • ・アスタリフトホワイトニングローション

  • ・アスタリフトホワイトニングエッセンス

  • ・アスタリフトホワイトニングクリーム
  • に加えて

    内側から美白をめざす
  • ・アスタリフトドリンクホワイトシールド

  • ・アスタリフトサプリメントホワイトシールドの5品。


  • アスタリフト 富士フィルム アンチエイジング

    アスタリフトのスキンケアは基本「トータルコラーゲンケア」

    肌のコラーゲンを「守る」「補う」「育む」と
    総合的にアプローチしてくれるんですな。

    (アスタリフト、私の使用レポこちら→

    4次元美白とは アスタリフト 口コミ 

    読みづらくてごめんね(汗)

    新アスタリフト「シミを永遠の問題にしない」とは心強い!

  • ・肌深部のシミ

  • ・肌表面のシミ

  • ・内側から双方のシミ対策が出来るんだそう!


  • ラインで使っても美白成分がそれぞれ違うって面白くない?
    新しい発想だなーって目からうろこ。

    ジェリーアクアリスタ アスタリフト 画像

    まずは洗顔後に人型セラミドで美白できる様に「肌の準備」
    セラミド配合ってスキンケア多いじゃない?

    乾燥肌の人用に皮膚科で処方される物もセラミド系が多いよね。
    でも欠けた部分をしっかり補うためにはやっぱり人型がベストなんだって。

    ジェリーアクアリスタでしっかり肌のベースを整えてからの
    美白をする事によって、美白効果がさらに↑↑になるんだそう。

    たしかに、これを使うとハリと潤いがしっかり肌に入るんだよね♪
    角質層が潤えば透明感もうまれてくるし。

    ジェリーアクアリスタ アスタリフト 激安

    噂は本当なのか知りたかったの。なので、わざとグチャグチャにしてみたw
    本当に綺麗に元通りになるんだろうか?と疑いながら数分後…

    ジェリーアクアリスタ アスタリフト 口コミ

    本当にまっさらみたいだー!これにはかなりの感動。
    「毎日新しい『肌が食べるジェリー』」は嘘じゃなかったのね。

    こんなまっさら状態が毎日だったらホント、やる気になるわ。

    「初めは嬉しかったけど、その内普通のジェルじゃん」ってモノが多いなか
    「毎日新鮮な気持ちで使える」ってさすが人気の商品だけある!

    アスタリフトホワイトニングローション 使用 口コミ

    ホワイトニングローションはアルブチン配合。

    香りもテクスチャーも従来のアスタリフトとそっくりな気がしますた。
    かなりオレンジだけど、ぬっても顔、赤くならないから(爆)

    アスタリフトホワイトニングエッセンス 効果 口コミ

    ホワイトニングエッセンスはビタミンC誘導体配合。

    アスタリフトシリーズは美白も従来のモノも「もっちりー」な感触が
    とっても印象的でござる。こちらもしっかりもっちりー。

    アスタリフトホワイトニングクリーム

    ホワイトニングクリームにはアルブチン配合。

    軽めのジェルクリームに仕上げてあります。
    去年みたいな「おえー」って暑さの朝でも使える様にとの事。

    アスタリフトの新ホワイトニング、しっかり試してみたいー!
    私も今年の夏の目標は「内外美白」でございます!

    まだ発売前ですが予約はもう出来るみたいです。
    気になる方はこちらから→アスタリフト等

    コメントの投稿

    非公開コメント

    私の物欲買い物サイト☆

    私の愛用サイト~海外のコスメやサプリが安い!



    デパコス激安! 他では見ない値段の安さや プレゼントに割引特典にと コスメ好きにはたまらないサイト




    cosme.com 資生堂ワタシプラス
    平子理沙さん愛用 ジュースビューティーや ここでしか売って無い物多し! 100万本売れたファンデブラシ、限定でてる!
    アンチエイジング 美白 ダイエット ジェラート・ピケ公式通販サイト
    美容オタク絶賛中☆


    バーニーズNYの!平子理沙さん溺愛コスメ
    私の詳細レポこちら→


    万田酵素無料サンプル 買って良かったコスメ口コミ
    東ちづるさんのCMでも話題
    無料でも効果を実感出来ます!
    酵素デビューしたい方にもお奨め
    私のレポはこちらから→


    OM-X口コミ 酵素ダイエットとは インナービューティー

    アメリカでベストサプリ賞を受賞!
    酵素ダイエットしたい人
    最近太ったと感じたら要チェック!
    私のレポこちら→

    利尻昆布 白髪染め カラートリートメント
    白髪染めでかぶれた事がある方
    髪を染めに行くのは面倒な方
    髪が傷むのは嫌、抜け毛が気になる…
    この白髪染めなら大丈夫かも!

    私の使用前使用後レポこちら→

    センスエピ 光脱毛器 比較
    女性誌で人気急上昇!
    毛穴までつるつる脱毛♪
    いま、びっくりの新価格!
    私の画像つきレポこちら→


    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    ブログ内検索
    Lc.ツリーカテゴリー
    芸能人・セレブ・雑誌で話題

    ホワイトショットインナーロック BA 効果

    小林麻央さんで話題の
    ホワイトショット!全身の
    シミが消えたbefore→after
    衝撃画像レポこちら→

    アユーラセンシティブ トライアル 口コミ
    美容雑誌も絶賛のアユーラ
    大高先生お勧めのセンシエンス
    私のレポこちら→


    プレミアムフィト アンプルール 美白
    美容各紙で
    2010年ベストコスメに!
    アンチエイジングヘアケア最先端。
    私のレポこちら→

    ブログランキング

    ランキングに参加しています。
    応援して下さると嬉しいですm(_ _)m

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
    にほんブログ村



    お時間あればこちらも・・・m(_ _)m


    blogram投票ボタン

    QLOOKアクセス解析

    ご訪問有難う☆

    おきてがみ



    大好きな物

    エステナードソニック 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~
    芸能人御用達美顔器
    でも絶対疑い深い私が買ってよかったもん
    その記事こちら→

    最近のコメント
    メールフォーム




    PING送信プラス by SEO対策


    オタク的アンチエイジング☆

    アヤナス BA口コミ 敏感肌用アンチエイジング
    濱田マサルさんもお奨め!
    敏感肌・乾燥肌向けエイジングケア
    私のレポこちら→

    ライオンラクトフェリンラブレ 半額 効果効能

    世界で初めて認められた!
    脂肪を分解、減少するサプリ☆
    美容ブロガーが10kg痩せたのでも有名。
    私のレポこちら→


    アンプルール美白アンチエイジング 美容ゲル効果
    竹之内豊さんもお気に入り?!
    シンプルケアがいいけど真剣に
    美白・エイジングケアならこれ 私のレポこちら→


    セラムデューアクアクレンズ IKKO愛用 美魔女
    IKKOさん&美容ライター愛用で有名☆
    毛穴から角栓がポロポロ~
    乾燥・敏感肌でも使える
    優秀クレンジングのレポこちら→


    しみこむ豆乳 バストアップ効果 口コミ

    梨花ちゃん愛飲。私のバストサイズの
    結果は?レポこちら→


    白鹿ネオキューブ 芦屋マダム御用達 シルク姐さん愛用
    シルクさんも芦屋マダムも御用達!
    私の愛用レポこちら→

    プロフィール

    一花 (いちか)

    Author : 一花 (いちか)
    とうとうぞろ目の44歳
    アレカオプリンセスの旧ブログ


    rj2NA.gif


    美ストーリー.jpg
    美STORYにて
    「本当に役立つ美容ブログガイド」
    として紹介されましたm(_ _)m
    初全顔出しの記事こちら→


    2012年週刊女性にて
    「すぐ使えるブログネタ」として
    紹介されました
    その記事こちら→

    お気に入りに追加してね♪



    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    リンク
    RSSフィード
    公式サイト
