只今写真が表示されない障害が一部発生しています。
申し訳ございませんm(_ _)mブログには問題ありませんので
ご覧いただけると嬉しいです♪


  今、当ブログで一番人気はこれ☆

アンプルール 口コミ アットコスメ すっぽん小町 美容ブログ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~ アスタリフトコラーゲン 口コミ 松田聖子美白
大高先生、斉藤薫さん、
IKKOさんをはじめ大御所
美容ライター絶賛のデパコス
当ブログ一番人気の
トライアルはこれ!
強烈美白と毛穴レス希望リフトアップ希望なら
要チェック!
今だけ先着でさらにプレゼント!
私のレポこちら→
疲れに美肌にダイエットに!
どんだけ効くんですか?!
読者の方もリピ1位の
インナーコスメ♪
飽きやすい私が続けてるサプリ
これが無いと起きられない(爆)

私のレポこちら→
松田聖子さんの美肌の秘訣
安いのに超優秀なわけは?
私のレポこちら→

スポンサーサイト



応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

3秒で決まる「端正」な人になるために・・・

インプレス 10月7日新発売 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ

インプレスの新作発表会にRipre様にご招待頂き9月13日
シェ・松尾 青山サロンに行ってまいりましたm(_ _)m


カネボウ70年の歴史の集大成でもあるインプレス。
そのインプレスが10月7日にさらにバージョンアップされるとの事!

最近の私のスキンケアのキーワードの多くは「DNA修復」

DNAが加齢によって作り出す『初めから年寄り細胞』を
ちゃんと若い頃の様な細胞にしようという

つい2~3年前までは「そら無理やろー!」と突っ込む世界が
実際にスキンケアとして使える様になった。まさに近未来に突入だよね!

インプレスは現在ある肌ダメージも未来の肌リスクの回避も出来る
まさに私の望むアンチエイジングなスキンケアなんです。

インプレスが目指すのは『端正な肌の人
第一印象って、目だと思ってませんか?(私は思ってたー)

3秒で第一印象って決まってしまうらしい…
それは実は目ではなく…

続きますm(_ _)m

インプレス新商品情報はこちら





応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
インプレスブライトナー 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ

それは肌なんです!

確かにTVでもリアルでも気にして見たら
その人の目がどんな感じかより先に肌の質感を見てるんだよね。

大好きだって思う芸能人もよく考えると肌が美しくて
透明感がある人が私は多いです。(年齢関係なく!)

他にも帰宅した相方に速攻「お疲れ様~。大丈夫?」と言うのは
目がどうより、目の下のクマが出てる時が多かったり、顔色だったり。

話が少しずれちゃうんだけど、インプレスのパンフには
『端正なひと 50の条件』っていうのがあって、

たとえば

1、健康であること
2、背筋がいつもピンと伸びていること
3、美しい日本語を話すこと
4、どんな時もにこやかに「おはよう」が言えること
5、出したものをきちんとしまえること    等々


このパンフ、店頭でぜひ、もらってみて!
私は思わず思わず「すみません」って謝っちゃったw

端正な人、端正な肌の人は本当に品格だなと思ったよ。

じゃあ、端正な肌って具体的にどういうの?っていうと

1、質感…しっかりうるおっている事
2、形状…キメ・ハリが整っている事
3、色…透明感がある事(色ムラ・くすみ等はNG!)


がきちんと満たされた肌こそ端正で美しい肌なんだそう!

今までもDNA修復・現在ある肌悩み修復はもちろん出来たインプレスですが
今回何が変わったかというと…

活性酸素や紫外線で傷ついた細胞を修復する
天人花エキスが配合された事!


生きてる限り、傷ついてしまう細胞を修復してくれるのは本当に嬉しい

ブライトナーはとろみのあるテクスチャー。
凛とした香りがさわやかで気持ち良い!

とても優しい使い心地なのでふき取り化粧液として
乾燥肌の人も毎日使えると思います。

使い終わった肌はモチモチ、サラサラに

インプレスローションⅡa 乾燥肌むけ化粧水 口コミ

ローションはしっとりまろやか。

香りはどこか懐かしい安らぎ系のフローラルシプレー。
でも香りはそんなに強くないので無香が好きな人でも案外いけると思います。

コットンで肌に馴染ませると肌に浸透して乾燥で硬くなった皮膚が
柔らかくなるのを感じるー。

ここでたっぷり肌につけた後、『接着法』という独自のメソッドをしまする。

顔の広い部分は手の平で、細かい部分は指のはらや、指先で
ゆっくり肌に残っている化粧水を押しこむ様にします。

私の場合は手をすり合わせ温めておいてからするんですが。
これがなんとも気持ち良い!

皮膚の上にまだ残っている化粧水が肌をほぐす様に入っていきます。

仕上がりはしっとりもっちり。

インプレスエマルジョンⅡa エイジングケア乳液 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ

で、普段のお手入れ。次のエマルジョンでお終い。
ザッツ乳液!という感じのテクスチャーです。

最近クリーム派になってたんだけど、このシリーズ
しっとりタイプなら、混合肌の人はクリーム要らずかも?

(クリームも発売されてます☆)

これも肌に接着法。肌がピトーッとくっつく感触に

で、時間が経過するとそれが肌の中に入り
内側がフクフクする感じに変化します。

翌朝はサラッとしているので「あれ?昨日大丈夫だったかな?」って
思うんだけど肌の調子は良好なのです。

1週間使い続けて感じたのは「肌トラブルが減ったかも・・・」

これってね、普通の事に聞こえるんだけど意外と難しい。
どっか乾燥してたり、肌荒れしてたり、なんかプツプツしてたり。

そういう悩みが無くなるだけで肌って綺麗に見えるんだね。
若い頃「鉄板肌(何やっても大丈夫!)」だった私にとっては
「なんか若い頃みたいにストレス無いわー!」って思えたよ♪

カネボウの最高峰だけあってお値段もちょっと高いのは事実。
でも結果を出してくれるスキンケアなので使って損はないブランドだと思います。

気になる方は→インプレス新商品情報はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しくなったかと思いきや残暑が続いたり
不安定な季節って、肌も不調になったりしますよね。
そんな中、肌トラブルがないのはうらやましいです^^

No title

こんばんは。
いつも、ありがとうございます。
風呂あがりは、ベトつく感じが嫌で、
つい何もしないで寝ちゃうんだよね。
サラッとするのがいいね。

私の物欲買い物サイト☆

私の愛用サイト~海外のコスメやサプリが安い!



デパコス激安! 他では見ない値段の安さや プレゼントに割引特典にと コスメ好きにはたまらないサイト




cosme.com 資生堂ワタシプラス
平子理沙さん愛用 ジュースビューティーや ここでしか売って無い物多し! 100万本売れたファンデブラシ、限定でてる!
アンチエイジング 美白 ダイエット ジェラート・ピケ公式通販サイト
美容オタク絶賛中☆


バーニーズNYの!平子理沙さん溺愛コスメ
私の詳細レポこちら→


万田酵素無料サンプル 買って良かったコスメ口コミ
東ちづるさんのCMでも話題
無料でも効果を実感出来ます!
酵素デビューしたい方にもお奨め
私のレポはこちらから→


OM-X口コミ 酵素ダイエットとは インナービューティー

アメリカでベストサプリ賞を受賞!
酵素ダイエットしたい人
最近太ったと感じたら要チェック!
私のレポこちら→

利尻昆布 白髪染め カラートリートメント
白髪染めでかぶれた事がある方
髪を染めに行くのは面倒な方
髪が傷むのは嫌、抜け毛が気になる…
この白髪染めなら大丈夫かも!

私の使用前使用後レポこちら→

センスエピ 光脱毛器 比較
女性誌で人気急上昇!
毛穴までつるつる脱毛♪
いま、びっくりの新価格!
私の画像つきレポこちら→


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
芸能人・セレブ・雑誌で話題

ホワイトショットインナーロック BA 効果

小林麻央さんで話題の
ホワイトショット!全身の
シミが消えたbefore→after
衝撃画像レポこちら→

アユーラセンシティブ トライアル 口コミ
美容雑誌も絶賛のアユーラ
大高先生お勧めのセンシエンス
私のレポこちら→


プレミアムフィト アンプルール 美白
美容各紙で
2010年ベストコスメに!
アンチエイジングヘアケア最先端。
私のレポこちら→

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援して下さると嬉しいですm(_ _)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



お時間あればこちらも・・・m(_ _)m


blogram投票ボタン

QLOOKアクセス解析

ご訪問有難う☆

おきてがみ



大好きな物

エステナードソニック 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~
芸能人御用達美顔器
でも絶対疑い深い私が買ってよかったもん
その記事こちら→

最近のコメント
メールフォーム




PING送信プラス by SEO対策


オタク的アンチエイジング☆

アヤナス BA口コミ 敏感肌用アンチエイジング
濱田マサルさんもお奨め!
敏感肌・乾燥肌向けエイジングケア
私のレポこちら→

ライオンラクトフェリンラブレ 半額 効果効能

世界で初めて認められた!
脂肪を分解、減少するサプリ☆
美容ブロガーが10kg痩せたのでも有名。
私のレポこちら→


アンプルール美白アンチエイジング 美容ゲル効果
竹之内豊さんもお気に入り?!
シンプルケアがいいけど真剣に
美白・エイジングケアならこれ 私のレポこちら→


セラムデューアクアクレンズ IKKO愛用 美魔女
IKKOさん&美容ライター愛用で有名☆
毛穴から角栓がポロポロ~
乾燥・敏感肌でも使える
優秀クレンジングのレポこちら→


しみこむ豆乳 バストアップ効果 口コミ

梨花ちゃん愛飲。私のバストサイズの
結果は?レポこちら→


白鹿ネオキューブ 芦屋マダム御用達 シルク姐さん愛用
シルクさんも芦屋マダムも御用達!
私の愛用レポこちら→

プロフィール

一花 (いちか)

Author : 一花 (いちか)
とうとうぞろ目の44歳
アレカオプリンセスの旧ブログ


rj2NA.gif


美ストーリー.jpg
美STORYにて
「本当に役立つ美容ブログガイド」
として紹介されましたm(_ _)m
初全顔出しの記事こちら→


2012年週刊女性にて
「すぐ使えるブログネタ」として
紹介されました
その記事こちら→

お気に入りに追加してね♪



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

リンク
RSSフィード
公式サイト
