只今写真が表示されない障害が一部発生しています。
申し訳ございませんm(_ _)mブログには問題ありませんので
ご覧いただけると嬉しいです♪


  今、当ブログで一番人気はこれ☆

アンプルール 口コミ アットコスメ すっぽん小町 美容ブログ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~ アスタリフトコラーゲン 口コミ 松田聖子美白
大高先生、斉藤薫さん、
IKKOさんをはじめ大御所
美容ライター絶賛のデパコス
当ブログ一番人気の
トライアルはこれ!
強烈美白と毛穴レス希望リフトアップ希望なら
要チェック!
今だけ先着でさらにプレゼント!
私のレポこちら→
疲れに美肌にダイエットに!
どんだけ効くんですか?!
読者の方もリピ1位の
インナーコスメ♪
飽きやすい私が続けてるサプリ
これが無いと起きられない(爆)

私のレポこちら→
松田聖子さんの美肌の秘訣
安いのに超優秀なわけは?
私のレポこちら→




応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

採算度外視はもうすぐ終了(汗)

アンプルールラグジュアリーホワイト HQトライアルキット 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~

アンプルールラグジュアリーホワイト HQトライアルキット

大高先生も藤原美智子様もIKKOさんもご愛用の美白・エイジングケア!
百貨店ラグジュアリーコスメのアンプルール!


私、アンプルールは3大散財コスメブランド(わはは)
トライアル使って以来のファンで現品、ほぼ揃ってきたよー。

美白シリーズもアンチエイジングも大好き!

…トライアルはもう使い切ったから前の写真ですんません

前も書いたんですが、この中に入ってる成分

ハイドロキノンは

  • 肝斑(かんぱん)

  • 雀卵斑(ソバカス)

  • 炎症後色素沈着(ニキビ跡の赤色や茶色の部分。アトピー性の色素沈着)

  • 日光黒子、老人性色素斑(中年以降に顔や手にでてくる日焼けのシミ)

  • に効果を発揮してくれる!
    これ、シミの悩みのほとんどをカバー出来てる☆

    でね。美白物って乾燥するモノも多い中

    アンプルールラグジュアリホワイトシリーズは保湿の面も
    しっかり考えてあるから、私は乾燥を感じた事がないのだよん♪

    さてすごいお知らせ
      
    ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット
    シワ・たるみ・ゆるみ毛穴対策デエイジトライアルキットを購入すると

    ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルのサンプルが
    先着1,000名限定もれなくプレゼント
    されるですー!(でももう無くなりそうらしいです~(^_^;)

    このゲル、「塗る美容点滴」とまで言われてるやつだよー!

    エイジングケアのラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット
    9,300円→初回限定特別価格で2,100円(税込、送料込)!

    美白のラグジュアリーホワイト HQトライアルキットは
    6500円相当→1890円!(税込、送料込)

    さらに新発売のゲルまでって
    採算度外視で大丈夫ですかー!!!

    正直百貨店のコスメがこの値段で試せるのは魅力的過ぎ!って思う!

    (店頭ではこのお得セットは売ってないのねん)

    採算度外視の世界だー!

    私は、このゲルはもう買ったよ(やると思ったでしょw)
    早速使ってるんだけど、とっても良いのー♪

    このゲルのお話はまたゆっくりアップしたいと思いますm(_ _)m
    (ゲルの内容に関しては私のレポこちら→

    でも限定でこういうサンプルがつく時は
    異常に早くなくなるので気になる方は急ぐべし!

    よくメールや非コメでご質問を頂くのです…
    「ホワイトニングとエイジングケア、どっちがお勧め?」

    …どっちも大好きなので、現品は両方から
    気にいった物をコツコツ買いためちうで御座いますm(_ _)m

    デエイジのエイジングケアパワーはIKKOさんも
    かなーりお奨めだし、本当に肌が生き返る気がする!

    でも今日は、これからの季節気になる「美白と保湿」
    に対応してるラグジュアリーホワイト HQのリコメンドを追記に載せておくね♪

    お初の方の参考になればm(_ _)m

    デエイジが気になる方は↓の記事に
    トライアルの内容をまとめてみてます♪

    【アンプルールのトライアルの記事私のレポはこちら↓
    (一杯ありすぎるので一部にしぼりましたー)】

    IKKOさんご愛用のラグジュアリー・デ・エイジとは
    IKKOさんご愛用のラグジュアリー・デ・エイジトライアルキットの効果は?(トライアルレポ)


    アンプルールってどのシミに効果があるの?

    美容クリニック発想のプレミアムフィト

    美容点滴を家で毎日ぬる!ホワイトエマルジョンの実力は?


    ホワイトエマルジョンゲルはまだモニター価格で販売されてるので
    ぜひ読んでみて☆

    どんなトライアルなのさー?という方に、続きでは
    ラグジュアリーホワイトのリコメンド記事を載せておきますね♪

    応援クリックしていただけると嬉しいです

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
    このスキンケアシリーズは全てに安定型ハイドロキノンが入ってます。
    (クレンジングにも入ってるんだよー)

    先に、簡単に言ってしまうとハイドロキノンって美容皮膚科でも
    ピーリングをお勧めなのね。

    このクレンジングと洗顔料は汚れもすっきり落とし
    マイルドに要らない汚れと角質を取り去るので、肌に優しく
    その後のスキンケアの浸透をよくしてくれます。

    洗い上がりはさっぱりツルツルだよん♪
    画像 847.jpg
    ラグジュアリーホワイト コンセントレート
    噂のハイドロキノン2.5%配合美容液

    立ってるでしょ(爆)かなりテクスチャーが面白いです。
    気になるシミの上にポンポンって置くだけなんだよー。

    上に名前出しちゃったけど(爆)某ハイドロキノンはバーム状なのね。
    いや、あれも滅茶苦茶好きなんだけど、これからの季節
    バームを塗って寝るのは、やっぱり不安。

    でもこれは硬めのゼリー状なので垂れる事も無く
    気になる部分を集中美白。圧迫感も無く
    少量でしっかりシミを覆ってくれるからコスパも実は◎
    画像 841.jpg
    ラグジュアリーホワイト ローション
    とろみのある化粧液。香りはカモミールなそうだけど…
    ほんのり瑞々しいユリみたいな感じ。(鼻おかしい?

    とろみがあるからとてもしっとりで浸透しにくいかなーと思ったけど
    肌に伸ばした途端、グングン浸透。つけ終わる頃には肌表面はサラサラ。
    でも内側は潤ってる感じー!


    ちなみにαリポ酸、セラミド、コラーゲン等エイジングケアには
    たまらない成分が配合。(乾燥してる所に反応して特に潤いを与えるらしい!)

    これからの季節、べたつきが気になる人も安心して使える化粧液だと思う☆
    画像 843.jpg
    ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ

    ビタミンC誘導体、セラミド、アルブチン以外にも
    「フォトニール」が紫外線を吸収・冷却。
    ダメージから健やかな肌を守り、トラブルを寄せ付けません。

    れ…冷却って凄くないですか!!!

    見た目は乳白色だから重そうなんだけど、これも浸透早くてつけた後はサラサラ。
    「膜はった?」って感じで色ムラが均一に。

    でも、不思議な事にメイクしてもモロモロとかしないの。
    長時間脂浮きしないので混合肌や脂浮きしやすい肌でも日中安心して使えます。

    この段階で肌チェックしたらテカテカしてないの。
    マットな感じで毛穴とかも目立たなくなってるから不思議だ!
    画像 848.jpg
    ラグジュアリーホワイト クリーム

    色が薄く出ちゃったんだけどアーモンドペーストみたいな色です(爆)

    浸透型コラーゲン、プラセンタエキス、αリポ酸にスクワラン!

    テクスチャーは固めだけど伸びは良いです。
    これね。パウチ1回分って書いてあるけど4~5回は使えるかも。
    めっちゃたっぷり入ってます。

    重めのクリームだけど、スクワランって呼吸の出来るオイルと言われる
    優れ物。量を調整すればべたつく事はないし
    むしろ翌朝の肌のむっちり度がアップします☆


    ラグジュアリーホワイト UVプロテクト フォースN SPF50 PA++

    コラーゲンやプラセンタが配合されてるのでSPF50でもきしみ感もなく
    軽い着け心地。ハイドロキノンのスキンケアには日焼け止めはしっかり!が
    鉄則なので、SPF50は安心だよね。

    えっと…日焼け止めは伸ばせば透明。使用感は良いけどそこまで
    興奮して、私は現品購入はないかも(すんませーん)

    …興奮し過ぎで長いレポになってm(_ _)m
    読むのが面倒な方は「一花興奮してるなー」って笑ってやって(爆)

    今ね。もう現品をどれから買うか頭が一杯(全部一気は流石に財布が 汗)


    今回のトライアルの内容なんだけど

    ☆ホワイトコンセントレート(スポット美容液)
    ☆薬用美白美容液
    ☆ホワイトローション(化粧水)
    ☆ホワイトクリームAO(クリーム たっぷりパウチ2包)
    ☆UVプロテクトフォースN(日焼け止め パウチ2包)

    に@コスメでも評価の高いミルククレンジングと
    洗顔フォーム1,000円優待券がプレゼントでついてきます☆

    大体10~2週間分です♪

    でね。これ6500円→1890円(税込、送料込)

    10日使うと何かしら効果は感じられると思うんだよー。

    エイジングケア&超美白は今年の美容の最重要キーワード。
    買って損は無いと思うんだよ☆

    気になる方はこちらから→アンプルール

    コメントの投稿

    非公開コメント

    私の物欲買い物サイト☆

    私の愛用サイト~海外のコスメやサプリが安い!



    デパコス激安! 他では見ない値段の安さや プレゼントに割引特典にと コスメ好きにはたまらないサイト




    cosme.com 資生堂ワタシプラス
    平子理沙さん愛用 ジュースビューティーや ここでしか売って無い物多し! 100万本売れたファンデブラシ、限定でてる!
    アンチエイジング 美白 ダイエット ジェラート・ピケ公式通販サイト
    美容オタク絶賛中☆


    バーニーズNYの!平子理沙さん溺愛コスメ
    私の詳細レポこちら→


    万田酵素無料サンプル 買って良かったコスメ口コミ
    東ちづるさんのCMでも話題
    無料でも効果を実感出来ます!
    酵素デビューしたい方にもお奨め
    私のレポはこちらから→


    OM-X口コミ 酵素ダイエットとは インナービューティー

    アメリカでベストサプリ賞を受賞!
    酵素ダイエットしたい人
    最近太ったと感じたら要チェック!
    私のレポこちら→

    利尻昆布 白髪染め カラートリートメント
    白髪染めでかぶれた事がある方
    髪を染めに行くのは面倒な方
    髪が傷むのは嫌、抜け毛が気になる…
    この白髪染めなら大丈夫かも!

    私の使用前使用後レポこちら→

    センスエピ 光脱毛器 比較
    女性誌で人気急上昇!
    毛穴までつるつる脱毛♪
    いま、びっくりの新価格!
    私の画像つきレポこちら→


    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年03月 | 10月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    ブログ内検索
    Lc.ツリーカテゴリー
    芸能人・セレブ・雑誌で話題

    ホワイトショットインナーロック BA 効果

    小林麻央さんで話題の
    ホワイトショット!全身の
    シミが消えたbefore→after
    衝撃画像レポこちら→

    アユーラセンシティブ トライアル 口コミ
    美容雑誌も絶賛のアユーラ
    大高先生お勧めのセンシエンス
    私のレポこちら→


    プレミアムフィト アンプルール 美白
    美容各紙で
    2010年ベストコスメに!
    アンチエイジングヘアケア最先端。
    私のレポこちら→

    ブログランキング

    ランキングに参加しています。
    応援して下さると嬉しいですm(_ _)m

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
    にほんブログ村



    お時間あればこちらも・・・m(_ _)m


    blogram投票ボタン

    QLOOKアクセス解析

    ご訪問有難う☆

    おきてがみ



    大好きな物

    エステナードソニック 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~
    芸能人御用達美顔器
    でも絶対疑い深い私が買ってよかったもん
    その記事こちら→

    最近のコメント
    メールフォーム




    PING送信プラス by SEO対策


    オタク的アンチエイジング☆

    アヤナス BA口コミ 敏感肌用アンチエイジング
    濱田マサルさんもお奨め!
    敏感肌・乾燥肌向けエイジングケア
    私のレポこちら→

    ライオンラクトフェリンラブレ 半額 効果効能

    世界で初めて認められた!
    脂肪を分解、減少するサプリ☆
    美容ブロガーが10kg痩せたのでも有名。
    私のレポこちら→


    アンプルール美白アンチエイジング 美容ゲル効果
    竹之内豊さんもお気に入り?!
    シンプルケアがいいけど真剣に
    美白・エイジングケアならこれ 私のレポこちら→


    セラムデューアクアクレンズ IKKO愛用 美魔女
    IKKOさん&美容ライター愛用で有名☆
    毛穴から角栓がポロポロ~
    乾燥・敏感肌でも使える
    優秀クレンジングのレポこちら→


    しみこむ豆乳 バストアップ効果 口コミ

    梨花ちゃん愛飲。私のバストサイズの
    結果は?レポこちら→


    白鹿ネオキューブ 芦屋マダム御用達 シルク姐さん愛用
    シルクさんも芦屋マダムも御用達!
    私の愛用レポこちら→

    プロフィール

    一花 (いちか)

    Author : 一花 (いちか)
    とうとうぞろ目の44歳
    アレカオプリンセスの旧ブログ


    rj2NA.gif


    美ストーリー.jpg
    美STORYにて
    「本当に役立つ美容ブログガイド」
    として紹介されましたm(_ _)m
    初全顔出しの記事こちら→


    2012年週刊女性にて
    「すぐ使えるブログネタ」として
    紹介されました
    その記事こちら→

    お気に入りに追加してね♪



    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    リンク
    RSSフィード
    公式サイト
