只今写真が表示されない障害が一部発生しています。
申し訳ございませんm(_ _)mブログには問題ありませんので
ご覧いただけると嬉しいです♪


  今、当ブログで一番人気はこれ☆

アンプルール 口コミ アットコスメ すっぽん小町 美容ブログ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~ アスタリフトコラーゲン 口コミ 松田聖子美白
大高先生、斉藤薫さん、
IKKOさんをはじめ大御所
美容ライター絶賛のデパコス
当ブログ一番人気の
トライアルはこれ!
強烈美白と毛穴レス希望リフトアップ希望なら
要チェック!
今だけ先着でさらにプレゼント!
私のレポこちら→
疲れに美肌にダイエットに!
どんだけ効くんですか?!
読者の方もリピ1位の
インナーコスメ♪
飽きやすい私が続けてるサプリ
これが無いと起きられない(爆)

私のレポこちら→
松田聖子さんの美肌の秘訣
安いのに超優秀なわけは?
私のレポこちら→

スポンサーサイト



応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

美容外科!行ってきた

エンディメッドPRO 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ

アイリス美容外科

日本にまだ数台しかないというアンチエイジングの救世主
エンディメッドPROの施術を受けに渋谷のアイリス美容外科に行ってきたよ。

美容皮膚科はたまーに行くんだけど、美容外科は行った事がないかも。。。

あ。私、美容整形はしてません。(相方、プチすら嫌なんだと。)
別に反対派ではないのよ。

ただ前職で芸能人を沢山見る仕事(謎w)してた時でも
「あきらかに、した顔」を何人も見ちゃって
「これは10年後、やばいだろ~」と思ってたの(爆)

上手な先生にして頂いたらわからないのかもだけど
主人を裏切ってまでは出来ませんw

なので我が家ルールとして「異物を入れる、メス入れるは禁止」
スキンケアがんばれー!なんだけどさ。

それでも無理な部分はだんだん出てくるや~ね。
シミ、毛穴は勿論の悩みなんだけど…

私、激太りからちょい太りまで戻ってきたのよ。
それは嬉しいんだけど、パンパンにはって伸びてた口角シワが又復活しだしたの

それに疲れるとすぐ出てくるゴルゴ皺とは
最近常におつきあいしてる

これは、もうサーマクールより効果があるって噂の
エンディメッドのお力を借りるしかない!!!

※アイリス美容外科さんのレポーターに参加中

応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
エンディメッドPROは、肌の深層にある真皮層の再構築を目的に開発された、
高周波を使用した最先端の肌の引き締め・たるみ治療機器。

メスは使いません。私の様な美容皮膚科なら…な人でもOK!

エンディメッドPRO 効果効能 サーマクール比較

こんなに効果が幅広いの。
…気にならないモノがない

アイリス美容外科 口コミ 美容整形失敗

アイリス美容外科の院長先生♪
「自分で試して即効果実感できたモノしか使わない!」

一杯美容機器はあってもイマイチな美容皮膚科ってあるのよね~
超有名なとこで私も行った事あるけど、結果は↓↓だった…
値段も異様に高かったのに…

その点アイリスはお値段も良心的だと思う。

「あ~いいな~♪」って思ったのは他にも、先生がとても気さくで
なんでも相談できる方なの。

せっかく美容外科や美容皮膚科に行くなら、とことん自分の悩みや
気になる事を聞いて、出来る部分はなおしたいじゃない?

けど先生が怖いと、ただでさえ緊張してるのに何も聞けないで
帰ってきちゃうというもったいない事になりうる訳です。

緊張しぃの私でもアイリスの院長先生は話しやすかった~!

ちなみに先生は外科手術もお得意なんだって。
うーん。できるものならしたいんだが(主人が×だから×

エンディメッドPRO 画像 ゴルゴ皺

ふふ。ドラマに出てくる様なゴージャスな医院ではないわ(爆)
でも、こちらの方が信頼できるな。

ぼったくられない気がする(爆)

RIMG0039.jpg

ベッドで寝ころんだらこの機械のヘッドで顔をコロコロ~。
鎖骨部分から顔全体をしていただきます。

始めは冷たいのかな~と思ってたら段々ポカポカ。
滞ってたリンパがドーッて流れて全身暖かくなってくる!

顔も暖かくなってきます。
若干熱く感じる事もあるけど、我慢できないってほどじゃない。

美容皮膚科系の機器は麻酔が必要な物がある(ほど痛い物もある)中
これは、痛みらしい痛みは感じないので◎

まずは半顔だけ施術していただき鏡を見ると…

「ごー!!!ゴルゴジワが半分になってるー!」
くっきりだったのに、半分位の溝(みぞいうなw)になってたの!

こころもち、フェイスラインもすっきり♪

毛穴もキュっとしまって小さくなってるし
帯状毛穴はいづこへ?

さわり心地も明らかに違うの。

やってない方はタルタルで皮膚の中がスカスカする感じ。
でも、施術した方はぐっと持ち上がった感じがして…

皮膚の下にみが詰まってる感じ。プリプリよー(よー分からん表現かな 爆)
つまみ心地が違うわ。若い頃、こんな肌だった!(はず!)

エステと違ってこの効果は9か月位は持つらしい

ゴルゴ皺もね、コラーゲン注入を繰り返してもなおらなかった方が
2回ですっかり消え去ったという実例もあるんだそう!

うぉー!せめて、もう一回行きたい!!!

去年位からのゴルゴ、なんだったんだ。
あきらめそうになってたけど、いや!まだ大丈夫だよ(爆)

勿論これからもスキンケアやインナーコスメも頑張るよ。
趣味超えて、命題だからw

でも、こんな簡単に変われるなら使わない手はないなーと思います。

問題はお値段だよね?
お値段はこちら→エンディメッドPRO キャンペーンページ

効果が顕著に出るかどうか心配…って方のために
お試し価格もあるんだそう。

…このキャンペーンページには載ってないんだけど
ナースの方がおっしゃってたので気になる方は連絡をして聞いてみて☆

気になる方はこちらから→アイリス美容外科

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

私の物欲買い物サイト☆

私の愛用サイト~海外のコスメやサプリが安い!



デパコス激安! 他では見ない値段の安さや プレゼントに割引特典にと コスメ好きにはたまらないサイト




cosme.com 資生堂ワタシプラス
平子理沙さん愛用 ジュースビューティーや ここでしか売って無い物多し! 100万本売れたファンデブラシ、限定でてる!
アンチエイジング 美白 ダイエット ジェラート・ピケ公式通販サイト
美容オタク絶賛中☆


バーニーズNYの!平子理沙さん溺愛コスメ
私の詳細レポこちら→


万田酵素無料サンプル 買って良かったコスメ口コミ
東ちづるさんのCMでも話題
無料でも効果を実感出来ます!
酵素デビューしたい方にもお奨め
私のレポはこちらから→


OM-X口コミ 酵素ダイエットとは インナービューティー

アメリカでベストサプリ賞を受賞!
酵素ダイエットしたい人
最近太ったと感じたら要チェック!
私のレポこちら→

利尻昆布 白髪染め カラートリートメント
白髪染めでかぶれた事がある方
髪を染めに行くのは面倒な方
髪が傷むのは嫌、抜け毛が気になる…
この白髪染めなら大丈夫かも!

私の使用前使用後レポこちら→

センスエピ 光脱毛器 比較
女性誌で人気急上昇!
毛穴までつるつる脱毛♪
いま、びっくりの新価格!
私の画像つきレポこちら→


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
芸能人・セレブ・雑誌で話題

ホワイトショットインナーロック BA 効果

小林麻央さんで話題の
ホワイトショット!全身の
シミが消えたbefore→after
衝撃画像レポこちら→

アユーラセンシティブ トライアル 口コミ
美容雑誌も絶賛のアユーラ
大高先生お勧めのセンシエンス
私のレポこちら→


プレミアムフィト アンプルール 美白
美容各紙で
2010年ベストコスメに!
アンチエイジングヘアケア最先端。
私のレポこちら→

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援して下さると嬉しいですm(_ _)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



お時間あればこちらも・・・m(_ _)m


blogram投票ボタン

QLOOKアクセス解析

ご訪問有難う☆

おきてがみ



大好きな物

エステナードソニック 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~
芸能人御用達美顔器
でも絶対疑い深い私が買ってよかったもん
その記事こちら→

最近のコメント
メールフォーム




PING送信プラス by SEO対策


オタク的アンチエイジング☆

アヤナス BA口コミ 敏感肌用アンチエイジング
濱田マサルさんもお奨め!
敏感肌・乾燥肌向けエイジングケア
私のレポこちら→

ライオンラクトフェリンラブレ 半額 効果効能

世界で初めて認められた!
脂肪を分解、減少するサプリ☆
美容ブロガーが10kg痩せたのでも有名。
私のレポこちら→


アンプルール美白アンチエイジング 美容ゲル効果
竹之内豊さんもお気に入り?!
シンプルケアがいいけど真剣に
美白・エイジングケアならこれ 私のレポこちら→


セラムデューアクアクレンズ IKKO愛用 美魔女
IKKOさん&美容ライター愛用で有名☆
毛穴から角栓がポロポロ~
乾燥・敏感肌でも使える
優秀クレンジングのレポこちら→


しみこむ豆乳 バストアップ効果 口コミ

梨花ちゃん愛飲。私のバストサイズの
結果は?レポこちら→


白鹿ネオキューブ 芦屋マダム御用達 シルク姐さん愛用
シルクさんも芦屋マダムも御用達!
私の愛用レポこちら→

プロフィール

一花 (いちか)

Author : 一花 (いちか)
とうとうぞろ目の44歳
アレカオプリンセスの旧ブログ


rj2NA.gif


美ストーリー.jpg
美STORYにて
「本当に役立つ美容ブログガイド」
として紹介されましたm(_ _)m
初全顔出しの記事こちら→


2012年週刊女性にて
「すぐ使えるブログネタ」として
紹介されました
その記事こちら→

お気に入りに追加してね♪



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

リンク
RSSフィード
公式サイト
