只今写真が表示されない障害が一部発生しています。
申し訳ございませんm(_ _)mブログには問題ありませんので
ご覧いただけると嬉しいです♪


  今、当ブログで一番人気はこれ☆

アンプルール 口コミ アットコスメ すっぽん小町 美容ブログ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~ アスタリフトコラーゲン 口コミ 松田聖子美白
大高先生、斉藤薫さん、
IKKOさんをはじめ大御所
美容ライター絶賛のデパコス
当ブログ一番人気の
トライアルはこれ!
強烈美白と毛穴レス希望リフトアップ希望なら
要チェック!
今だけ先着でさらにプレゼント!
私のレポこちら→
疲れに美肌にダイエットに!
どんだけ効くんですか?!
読者の方もリピ1位の
インナーコスメ♪
飽きやすい私が続けてるサプリ
これが無いと起きられない(爆)

私のレポこちら→
松田聖子さんの美肌の秘訣
安いのに超優秀なわけは?
私のレポこちら→

スポンサーサイト



応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

オタクモード全開です。

レスベラトロールハイブリットT 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ

レスベラトロール


今日はちょっとオタクモード全開で最新のアンチエイジングのお話を
したいと思います。

今や「長寿・老化防止にはこれがないとダメなんじゃない?」って
位ちまたでも話題&品切れになってるレスベラトール。

みなさんはご存知ですか?

以前NHKで放送された
「あなたの寿命は延ばせる~発見!長寿遺伝子~ 」

萩本欽一さんが案内したこの番組では長寿遺伝子
「サーチュイン遺伝子」を紹介してたんです。

最新の研究や動物実験では、このサーチュイン遺伝子の働きを強めることで
寿命が20~30%延びるんだそう。

その効果を検証したのは、2匹の75歳の猿。

1匹は顔にしわも無く、動きも機敏、見た目は若い猿と同じ。
もう1匹は、動きもスローで顔もしわしわ、年相応のヨボッた感じでした。

サーチュイン遺伝子が働くか働かないかでこうまで変わってしまうなんて!

人間にもあるこの遺伝子を働かせるために必要な方法は二つ。

1、常に食事のカロリー制限をすること。(猿の実験では、30%減)
2、レスベラトロールをとること。

サーチュイン遺伝子をオンにすると

・しわ
・しみ
・白髪
・物忘れ
・認知症

などの様々なことに効果・効能があると、すでに研究成果で得られているんだそう。

毎日の食事制限はまー無理だなー(爆)

でも、それでも高品質なレスベラトールを摂取すれば
カロリー制限は不要じゃないか?
と書く女性雑誌もあるほど!
(その記事は続きにてm(_ _)m)

そんな素敵な物があるなら試さないと損よねw


応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
※さらにレスベラトールを知りたい方のために女性自身から引用しました↓
カロリー制限不要、1日数粒のサプリメントをのむだけ―サーチュイン遺伝子を手軽に目覚めさせる方法として
注目を集めているのが植物成分「レスベラトロール」の摂取だ。

『NHKスペシャル』で紹介されて以来、レスベラトロールを含むサプリメントや化粧品に問い合わせが殺到。
ひとつのショップにつき1日1000件を超える注文がはいり、品切れ店が続出している。

最近よく見る「レスベラトロール】とは?
赤ぶどうの皮などに含まれる植物成分で、ポリフェノールの一種。
同成分を含んだサプリなどもレスベラトロール2 件と呼ばれる。

その効果としては、サーチュイン遺伝子をオンにする働きがある。
2006年、ハーバード大で行われたマウス実験では、高カロリー食を与えたマウスと、
高カロリー食にレスベラトロール2 件を加えて与えたマウスとの寿命を比較。

レスベラトロールを与えたマウスは死亡率が20%も低かったという。


では、その効果はどうだろう? 米メアリー大学で、レスベラトロールの錠剤を高齢者などに
1か月服用してもらったところ、血管がやわらかくなり、記憶力も向上したという。

サーチュイン遺伝子がオンになったためと考えられるが、はっきりとした因果関係は証明されていない。
このレスベラトロールが最も多く含まれる食品は赤ワイン。
醸造過程で皮を取り除く白ワインに比べ、約4倍の含有量があるという。

「他にもブルーベリー、クワの実、クランベリーなどのベリー類、ピーナッツの薄皮にも含まれています。
ココアパウダーやインドネシアでよく食べられるメリンジョという食物にも多く含まれています」
(順天堂大学大学院医学研究科・加齢制御医学講座教授の白澤卓二さん)。

レスベラトロールの適度な摂取量は「1日あたりの摂取量の目安は40~100mg」
(ハーバード大学医学部客員教授・根来秀行さん)

しかし、食品の中で最もレスベラトロール2 件を多く含む赤ワインでも、1本飲んで6mg程度しか摂取できないといわれている。
一方、サプリの中には、一粒で赤ワイン3本分のレスベラトロールを含むものもある。

※女性セブン2011年11月10日号より引用

レスベラトロールは不安定でサプリメントによって効力に大きな差があるので注意が必要。
安価なものはアセトン抽出の可能性があるので気を付けた方がよい。
レスベラトロールには、化学構造の違いによりトランス型とシス型がある。
さまざまな効果が報告されている論文のほとんどが、
トランスレスベラトロールによる研究のため、トランス型である事が重要

さらに水溶性のものが効果があるらしいんだけど、水溶性のは
日本ではまだ、ほとんどの会社では販売されてない状態なんだそう


私、別に長生きしたいー!とは思わないんだけど、せっかくなら
若々しく歳をとりたいと思ってるのね。

レスベラトロールという言葉は最近話題になったけど
赤ワインのポリフェノールはずいぶん前からアンチエイジングに良いってされてきたよね?

そう考えるとちまたに出回ってる成分だからこそ
本物をみつけないとここまでの効果はのぞめないんじゃないかな?

高品質&高吸収レスベラトロールじゃないと意味がないわけで。

それが含まれる量がダントツで多いのがこのハイブリッドレスベラT。

日本ではまだまだ無名の成分であった時期からレスベラトロールに着目し、
開発しつづけてきた信頼のメーカーの商品です。

だしレスべラトロールハイブリットは日本では珍しい
「水溶性レスベラトロール」を採用。

さらに、成分の吸収率をあげるために

☆バイオペリンR(黒胡椒エキス)配合
☆胃液に強いカプセル採用

無駄を極限まで省いた、濃密レスベラトロールサプリメントです。

それだけじゃなく大量の「プロアントシアニジン」が含まれてる
んだそう!
(注目されはじめているポリフェノールの一種。約63%)

レスベラトロールの効果効能 最新アンチエイジング 若返りの薬

こんな小さい1粒にレスベラトロールがギュッ。
これを1日1回、自分のタイミングで飲むだけです。

まだ飲み始めてそんなに期間が経ってないので「絶対ここがすごい!」は
断定できないんだけど・・・

明らかに眼精疲労が楽な気がするの。
普段だと目の疲れから頭痛がしたり肩こりになるのにならない。

だし、代謝があがって体温が少し高くなるみたい。

低体温症の私なんだけど、急に冷え込んできた今日この頃でも
まわりの人より薄着だもんなー。

長期で飲むと美白効果やダイエット・美肌効果がかなり期待できそう!

即効性があるのはあっちかもしれません。
でも、内容も効果があるところも全く違うので
私はしばらく両方飲んでみようと思うー!

今後、この成分はアンチエイジングの最先端のサプリの一つとして
もっともっと話題になっていくと思うので要チェックです!

気になるかたはこちらから→レスベラトロールサプリメント

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

私の物欲買い物サイト☆

私の愛用サイト~海外のコスメやサプリが安い!



デパコス激安! 他では見ない値段の安さや プレゼントに割引特典にと コスメ好きにはたまらないサイト




cosme.com 資生堂ワタシプラス
平子理沙さん愛用 ジュースビューティーや ここでしか売って無い物多し! 100万本売れたファンデブラシ、限定でてる!
アンチエイジング 美白 ダイエット ジェラート・ピケ公式通販サイト
美容オタク絶賛中☆


バーニーズNYの!平子理沙さん溺愛コスメ
私の詳細レポこちら→


万田酵素無料サンプル 買って良かったコスメ口コミ
東ちづるさんのCMでも話題
無料でも効果を実感出来ます!
酵素デビューしたい方にもお奨め
私のレポはこちらから→


OM-X口コミ 酵素ダイエットとは インナービューティー

アメリカでベストサプリ賞を受賞!
酵素ダイエットしたい人
最近太ったと感じたら要チェック!
私のレポこちら→

利尻昆布 白髪染め カラートリートメント
白髪染めでかぶれた事がある方
髪を染めに行くのは面倒な方
髪が傷むのは嫌、抜け毛が気になる…
この白髪染めなら大丈夫かも!

私の使用前使用後レポこちら→

センスエピ 光脱毛器 比較
女性誌で人気急上昇!
毛穴までつるつる脱毛♪
いま、びっくりの新価格!
私の画像つきレポこちら→


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
芸能人・セレブ・雑誌で話題

ホワイトショットインナーロック BA 効果

小林麻央さんで話題の
ホワイトショット!全身の
シミが消えたbefore→after
衝撃画像レポこちら→

アユーラセンシティブ トライアル 口コミ
美容雑誌も絶賛のアユーラ
大高先生お勧めのセンシエンス
私のレポこちら→


プレミアムフィト アンプルール 美白
美容各紙で
2010年ベストコスメに!
アンチエイジングヘアケア最先端。
私のレポこちら→

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援して下さると嬉しいですm(_ _)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



お時間あればこちらも・・・m(_ _)m


blogram投票ボタン

QLOOKアクセス解析

ご訪問有難う☆

おきてがみ



大好きな物

エステナードソニック 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~
芸能人御用達美顔器
でも絶対疑い深い私が買ってよかったもん
その記事こちら→

最近のコメント
メールフォーム




PING送信プラス by SEO対策


オタク的アンチエイジング☆

アヤナス BA口コミ 敏感肌用アンチエイジング
濱田マサルさんもお奨め!
敏感肌・乾燥肌向けエイジングケア
私のレポこちら→

ライオンラクトフェリンラブレ 半額 効果効能

世界で初めて認められた!
脂肪を分解、減少するサプリ☆
美容ブロガーが10kg痩せたのでも有名。
私のレポこちら→


アンプルール美白アンチエイジング 美容ゲル効果
竹之内豊さんもお気に入り?!
シンプルケアがいいけど真剣に
美白・エイジングケアならこれ 私のレポこちら→


セラムデューアクアクレンズ IKKO愛用 美魔女
IKKOさん&美容ライター愛用で有名☆
毛穴から角栓がポロポロ~
乾燥・敏感肌でも使える
優秀クレンジングのレポこちら→


しみこむ豆乳 バストアップ効果 口コミ

梨花ちゃん愛飲。私のバストサイズの
結果は?レポこちら→


白鹿ネオキューブ 芦屋マダム御用達 シルク姐さん愛用
シルクさんも芦屋マダムも御用達!
私の愛用レポこちら→

プロフィール

一花 (いちか)

Author : 一花 (いちか)
とうとうぞろ目の44歳
アレカオプリンセスの旧ブログ


rj2NA.gif


美ストーリー.jpg
美STORYにて
「本当に役立つ美容ブログガイド」
として紹介されましたm(_ _)m
初全顔出しの記事こちら→


2012年週刊女性にて
「すぐ使えるブログネタ」として
紹介されました
その記事こちら→

お気に入りに追加してね♪



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

リンク
RSSフィード
公式サイト
