只今写真が表示されない障害が一部発生しています。
申し訳ございませんm(_ _)mブログには問題ありませんので
ご覧いただけると嬉しいです♪


  今、当ブログで一番人気はこれ☆

アンプルール 口コミ アットコスメ すっぽん小町 美容ブログ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~ アスタリフトコラーゲン 口コミ 松田聖子美白
大高先生、斉藤薫さん、
IKKOさんをはじめ大御所
美容ライター絶賛のデパコス
当ブログ一番人気の
トライアルはこれ!
強烈美白と毛穴レス希望リフトアップ希望なら
要チェック!
今だけ先着でさらにプレゼント!
私のレポこちら→
疲れに美肌にダイエットに!
どんだけ効くんですか?!
読者の方もリピ1位の
インナーコスメ♪
飽きやすい私が続けてるサプリ
これが無いと起きられない(爆)

私のレポこちら→
松田聖子さんの美肌の秘訣
安いのに超優秀なわけは?
私のレポこちら→

スポンサーサイト



応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

骨盤矯正は効果があるか?先生に聞いてきたよ

画像 734.jpg
「骨盤ウォーカーベルト」

相変わらずセレブの隠れ家(住所は内緒!)の小顔矯正に通ってる私
悩んでた事がありまして。

ぷっすまで放送されてから「an・an」「SCawaii」「PINKY」「日経ヘルス」等
今や雑誌で掲載されてない月はない、この骨盤ベルト。

(ちなみに以前『巻くだけダイエットの本』買ってトライした

結局どうだったかというとつけたまま歩いてるとゴムがよれてクルクル。
不審なキャッツアイ状態になってしまうたすきがけとか肩こり緩和には良いんだけど…)

話もどって。これならクルクルしないだろうと、購入しました。
もう3カ月位経つんですわ(爆)
でも、どうも使い方がよく分からない。効果が実感出来ない。

仙骨ってどこ?私、尾てい骨、尻もちついて先が曲がってしまってるんだけど
どうすればいいの?ってそこで挫折してあまりちゃんとやってなかったの。


今回骨盤矯正もされてるという事で小顔管理の先生に
「骨盤ベルトは効果があるんでしょうか?」なんて聞いてしまった(爆)

その結果&その後の私について続きます。


応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
「ちゃんと巻いて毎日使えば効果は出ると思いますよ~」

やっぱり毎日使わないといけないんだね。
よく分からないから見かけた時に巻いてみる(どんないい加減なw)
だけだったんだけど、それから本気でやり始めました!

さて、サイトには他の骨盤のゆがみチェック(も載ってるんだけど
(当てはまり過ぎで「ごめんなさい」って思ったwこれ、やってみて~)

他にも面白い資料を見つけたので…
画像 162.jpg
うげげ。靴のかかとと、生理痛云々以外は…orz

これは本気で骨盤矯正せねば!
point_img01.jpg
仙骨、仙骨って難しく考えてたんだけど
「ここに巻くんですよ」って触って教えて頂いた所、

難しく考えてた私がアホでした。
この図のとおりに巻けばばっちりなんだよん。

で、ベルトがしっかりしてるからちゃんと加圧エクササイズの効果も感じられる♪
画像 751.jpg
これだけホックでホールド出来ればどんな体型でも大丈夫。

(実験に181cm元ラガーマンの相方にも156?よれよれの私にも巻いてみたが
どっちもちゃんとしっかり使えた♪)

巻いて30分(この間フラフラ掃除)経つとびっくりするのが…

開いてる度合いの酷い方だけ上と下のベルトの隙間が広がってるの!
こんなにズレてたのか…_| ̄|(ン、)_

で、外してみると普段詰まった感じがするのに鳴りもしない背骨が
「バキッ」って気持ち良く鳴る!

つけてる最中も痛いとか苦しいも無いのよ。
むしろ気持良い位。「マッサージ行きたい」を言うのが減った気がするなぁ…


背骨には巻いてないんだけど、骨盤矯正すれば背骨の方まで効いてるんだよー。
真ん中の▼の仙骨パッドのお陰か自然に姿勢が正しくなってるし。

ちなみに洗濯機で洗ってみたけど、型崩れも無かった(手洗いしろよー)

問題は結果ですよね?w
約2週間。毎日10~30分巻いてみました。その間は特に強烈な運動は
特にしなかったの。ひざを曲げてゴロゴロする骨盤矯正体操で有名なヤツ位かな…。

結果は「外した瞬間骨盤周り3cmマイナス」(凄い人って最大-8cmいくらしい)
で、毎日元に戻ってる(爆)

けど、最近やる前でも1cm前後減ってるんだよなー。(痩せてはいないのに減ってきた。)

それよりびっくりしたのは実はぽっこり下腹。
なんか昔の位置に戻りつつある気がする。

妊婦さんみたいになってたんだけど(お恥ずかしひ)定位置に入ってきた感じ。
(下腹が変わると思ってなかったのでサイズ測るの忘れてた

毎日使ってると「あ、なんか腰だるー」って思ったら巻きたくなるよw
(使い方間違えてる(・_.)?)

人気の理由が分かったよ。毎日ちゃんと位置さえ間違えなければ
骨盤は正しい位置に戻せるんだね。

これ、ヒップだけでなく、下腹ぽっこりやら「え?そこにも効くんだ?」って
所にまで効いたのをとりあえずご報告~。

気持良いし頑張って続けてみようと思います!

気になる方はこちらから↓
骨盤ウォーカーベルト

コメントの投稿

非公開コメント

私の物欲買い物サイト☆

私の愛用サイト~海外のコスメやサプリが安い!



デパコス激安! 他では見ない値段の安さや プレゼントに割引特典にと コスメ好きにはたまらないサイト




cosme.com 資生堂ワタシプラス
平子理沙さん愛用 ジュースビューティーや ここでしか売って無い物多し! 100万本売れたファンデブラシ、限定でてる!
アンチエイジング 美白 ダイエット ジェラート・ピケ公式通販サイト
美容オタク絶賛中☆


バーニーズNYの!平子理沙さん溺愛コスメ
私の詳細レポこちら→


万田酵素無料サンプル 買って良かったコスメ口コミ
東ちづるさんのCMでも話題
無料でも効果を実感出来ます!
酵素デビューしたい方にもお奨め
私のレポはこちらから→


OM-X口コミ 酵素ダイエットとは インナービューティー

アメリカでベストサプリ賞を受賞!
酵素ダイエットしたい人
最近太ったと感じたら要チェック!
私のレポこちら→

利尻昆布 白髪染め カラートリートメント
白髪染めでかぶれた事がある方
髪を染めに行くのは面倒な方
髪が傷むのは嫌、抜け毛が気になる…
この白髪染めなら大丈夫かも!

私の使用前使用後レポこちら→

センスエピ 光脱毛器 比較
女性誌で人気急上昇!
毛穴までつるつる脱毛♪
いま、びっくりの新価格!
私の画像つきレポこちら→


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
芸能人・セレブ・雑誌で話題

ホワイトショットインナーロック BA 効果

小林麻央さんで話題の
ホワイトショット!全身の
シミが消えたbefore→after
衝撃画像レポこちら→

アユーラセンシティブ トライアル 口コミ
美容雑誌も絶賛のアユーラ
大高先生お勧めのセンシエンス
私のレポこちら→


プレミアムフィト アンプルール 美白
美容各紙で
2010年ベストコスメに!
アンチエイジングヘアケア最先端。
私のレポこちら→

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援して下さると嬉しいですm(_ _)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



お時間あればこちらも・・・m(_ _)m


blogram投票ボタン

QLOOKアクセス解析

ご訪問有難う☆

おきてがみ



大好きな物

エステナードソニック 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~
芸能人御用達美顔器
でも絶対疑い深い私が買ってよかったもん
その記事こちら→

最近のコメント
メールフォーム




PING送信プラス by SEO対策


オタク的アンチエイジング☆

アヤナス BA口コミ 敏感肌用アンチエイジング
濱田マサルさんもお奨め!
敏感肌・乾燥肌向けエイジングケア
私のレポこちら→

ライオンラクトフェリンラブレ 半額 効果効能

世界で初めて認められた!
脂肪を分解、減少するサプリ☆
美容ブロガーが10kg痩せたのでも有名。
私のレポこちら→


アンプルール美白アンチエイジング 美容ゲル効果
竹之内豊さんもお気に入り?!
シンプルケアがいいけど真剣に
美白・エイジングケアならこれ 私のレポこちら→


セラムデューアクアクレンズ IKKO愛用 美魔女
IKKOさん&美容ライター愛用で有名☆
毛穴から角栓がポロポロ~
乾燥・敏感肌でも使える
優秀クレンジングのレポこちら→


しみこむ豆乳 バストアップ効果 口コミ

梨花ちゃん愛飲。私のバストサイズの
結果は?レポこちら→


白鹿ネオキューブ 芦屋マダム御用達 シルク姐さん愛用
シルクさんも芦屋マダムも御用達!
私の愛用レポこちら→

プロフィール

一花 (いちか)

Author : 一花 (いちか)
とうとうぞろ目の44歳
アレカオプリンセスの旧ブログ


rj2NA.gif


美ストーリー.jpg
美STORYにて
「本当に役立つ美容ブログガイド」
として紹介されましたm(_ _)m
初全顔出しの記事こちら→


2012年週刊女性にて
「すぐ使えるブログネタ」として
紹介されました
その記事こちら→

お気に入りに追加してね♪



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

リンク
RSSフィード
公式サイト
