只今写真が表示されない障害が一部発生しています。
申し訳ございませんm(_ _)mブログには問題ありませんので
ご覧いただけると嬉しいです♪


  今、当ブログで一番人気はこれ☆

アンプルール 口コミ アットコスメ すっぽん小町 美容ブログ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~ アスタリフトコラーゲン 口コミ 松田聖子美白
大高先生、斉藤薫さん、
IKKOさんをはじめ大御所
美容ライター絶賛のデパコス
当ブログ一番人気の
トライアルはこれ!
強烈美白と毛穴レス希望リフトアップ希望なら
要チェック!
今だけ先着でさらにプレゼント!
私のレポこちら→
疲れに美肌にダイエットに!
どんだけ効くんですか?!
読者の方もリピ1位の
インナーコスメ♪
飽きやすい私が続けてるサプリ
これが無いと起きられない(爆)

私のレポこちら→
松田聖子さんの美肌の秘訣
安いのに超優秀なわけは?
私のレポこちら→

スポンサーサイト



応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

安くても良いものはある!毎年リピするものって?

画像 086.jpg
石澤研究所

いわゆるドラバラと言われるドラッグストアーコスメっす。
その中でも石澤研究所のモノって何か好きな物結構あるのね♪

TAKAKOさんもお勧めのマスカラとアイライナー
よくリピするわ。

これ、雑誌の撮影とかで実はよく使われてる逸品で有名なのです♪

マスカラや、アイラインをブラウンにするだけで
ぐっと優しく女っぽい目元になるからこういうのって大好き!

実はもう1種類ピンクブラウン系のマスカラ買っちゃったんだけど
なんかまつ毛が逆に細く見えてしまい、その上目元が赤っぽくなったので
やっぱりこっちが良いんだなと納得。

何故ネットで買ってるのか、石澤さんのネットのお得な話や
ちょっとだけ続きます。

応援クリックしていただけると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
画像 099.jpg

実は大きい方のUVスプレー。毎年夏だけビッグボトルが出るのね。
これ、必ず毎年1本使いきるよ。

なんと限定販売のBIGサイズは、
3,360円相当が2,300円なのだ!

あと首の後ろや腕、足等、普段塗り忘れやついさぼりたくなる所に
とっても楽につけられるのよん。

つけた後がきしまずサラサラだから気持ち悪くない

あー。足とか気持ち悪いからUVもの、塗らなかったのかも…って
これ使うと気がつくかもw

UVってSPF見て買うじゃない?で、つけて満足しちゃうけど

汗やら皮脂やらで摂れちゃう事もあるので
こういうスプレーがあると異常に便利。

ミストではなくしっかりスプレーなのでささっとかけて
手で軽く押さえるだけでてかりも無いし、メイク直しの時短にも
一番楽な気がするのだ。

UV下地をつけるためにメイク落とすって面倒じゃない?w

さて。
石澤研究所って別にドラッグストアーで買えるから私もつい買っちゃうんだけど
ネットでしか売ってない物も多いんです。

(ここにアップしてる物以外でもしっかり買い物したw
又おいおいアップするねー)

アルジタルシリーズやナチュレルアルガンは店頭には置いてないよね♪
(アンドネイルもまだ見かけない気がする)

さらに、お買い物ポイントもしっかりついてくるのだ!
ポイント3倍の商品もあるので、上手に買い物すれば案外早くポイント貯まる♪

で、ネットでお買い物すると選べるサンプルプレゼントが毎回あったり
優先的にメルマガで新商品のサンプルモニターやら
お得情報が色々来るよん
(鬱陶しい程メルマガは来ないから安心して 爆)

石澤研究所。安いけどツボなモノが多い私。まだまだお世話になると思います♪

お得な公式サイトはこちらから→石澤研究所

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

私の物欲買い物サイト☆

私の愛用サイト~海外のコスメやサプリが安い!



デパコス激安! 他では見ない値段の安さや プレゼントに割引特典にと コスメ好きにはたまらないサイト




cosme.com 資生堂ワタシプラス
平子理沙さん愛用 ジュースビューティーや ここでしか売って無い物多し! 100万本売れたファンデブラシ、限定でてる!
アンチエイジング 美白 ダイエット ジェラート・ピケ公式通販サイト
美容オタク絶賛中☆


バーニーズNYの!平子理沙さん溺愛コスメ
私の詳細レポこちら→


万田酵素無料サンプル 買って良かったコスメ口コミ
東ちづるさんのCMでも話題
無料でも効果を実感出来ます!
酵素デビューしたい方にもお奨め
私のレポはこちらから→


OM-X口コミ 酵素ダイエットとは インナービューティー

アメリカでベストサプリ賞を受賞!
酵素ダイエットしたい人
最近太ったと感じたら要チェック!
私のレポこちら→

利尻昆布 白髪染め カラートリートメント
白髪染めでかぶれた事がある方
髪を染めに行くのは面倒な方
髪が傷むのは嫌、抜け毛が気になる…
この白髪染めなら大丈夫かも!

私の使用前使用後レポこちら→

センスエピ 光脱毛器 比較
女性誌で人気急上昇!
毛穴までつるつる脱毛♪
いま、びっくりの新価格!
私の画像つきレポこちら→


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
Lc.ツリーカテゴリー
芸能人・セレブ・雑誌で話題

ホワイトショットインナーロック BA 効果

小林麻央さんで話題の
ホワイトショット!全身の
シミが消えたbefore→after
衝撃画像レポこちら→

アユーラセンシティブ トライアル 口コミ
美容雑誌も絶賛のアユーラ
大高先生お勧めのセンシエンス
私のレポこちら→


プレミアムフィト アンプルール 美白
美容各紙で
2010年ベストコスメに!
アンチエイジングヘアケア最先端。
私のレポこちら→

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援して下さると嬉しいですm(_ _)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



お時間あればこちらも・・・m(_ _)m


blogram投票ボタン

QLOOKアクセス解析

ご訪問有難う☆

おきてがみ



大好きな物

エステナードソニック 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~
芸能人御用達美顔器
でも絶対疑い深い私が買ってよかったもん
その記事こちら→

最近のコメント
メールフォーム




PING送信プラス by SEO対策


オタク的アンチエイジング☆

アヤナス BA口コミ 敏感肌用アンチエイジング
濱田マサルさんもお奨め!
敏感肌・乾燥肌向けエイジングケア
私のレポこちら→

ライオンラクトフェリンラブレ 半額 効果効能

世界で初めて認められた!
脂肪を分解、減少するサプリ☆
美容ブロガーが10kg痩せたのでも有名。
私のレポこちら→


アンプルール美白アンチエイジング 美容ゲル効果
竹之内豊さんもお気に入り?!
シンプルケアがいいけど真剣に
美白・エイジングケアならこれ 私のレポこちら→


セラムデューアクアクレンズ IKKO愛用 美魔女
IKKOさん&美容ライター愛用で有名☆
毛穴から角栓がポロポロ~
乾燥・敏感肌でも使える
優秀クレンジングのレポこちら→


しみこむ豆乳 バストアップ効果 口コミ

梨花ちゃん愛飲。私のバストサイズの
結果は?レポこちら→


白鹿ネオキューブ 芦屋マダム御用達 シルク姐さん愛用
シルクさんも芦屋マダムも御用達!
私の愛用レポこちら→

プロフィール

一花 (いちか)

Author : 一花 (いちか)
とうとうぞろ目の44歳
アレカオプリンセスの旧ブログ


rj2NA.gif


美ストーリー.jpg
美STORYにて
「本当に役立つ美容ブログガイド」
として紹介されましたm(_ _)m
初全顔出しの記事こちら→


2012年週刊女性にて
「すぐ使えるブログネタ」として
紹介されました
その記事こちら→

お気に入りに追加してね♪



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

リンク
RSSフィード
公式サイト
