fc2ブログ
只今写真が表示されない障害が一部発生しています。
申し訳ございませんm(_ _)mブログには問題ありませんので
ご覧いただけると嬉しいです♪


  今、当ブログで一番人気はこれ☆

アンプルール 口コミ アットコスメ すっぽん小町 美容ブログ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~ アスタリフトコラーゲン 口コミ 松田聖子美白
大高先生、斉藤薫さん、
IKKOさんをはじめ大御所
美容ライター絶賛のデパコス
当ブログ一番人気の
トライアルはこれ!
強烈美白と毛穴レス希望リフトアップ希望なら
要チェック!
今だけ先着でさらにプレゼント!
私のレポこちら→
疲れに美肌にダイエットに!
どんだけ効くんですか?!
読者の方もリピ1位の
インナーコスメ♪
飽きやすい私が続けてるサプリ
これが無いと起きられない(爆)

私のレポこちら→
松田聖子さんの美肌の秘訣
安いのに超優秀なわけは?
私のレポこちら→

究極の若返り?コラーゲンより必須なモノって?

ヒロソフィー 原末プラセンタ 口コミ

究極の若返り【ヒロソフィープラセンタ】

有名美容ブロガーさんが皆愛用でも有名なプラセンタマックス。
ヒロソフィーのプラセンタは私、今まで飲んだプラセンタの中でも

ダントツで結果を出してくれるモノじゃないかと思ってるのー。
なのでリピ!

これ飲んだ美容ブロガーさんで私の周りに
「効かなかった」って人をみないっつー。

コラーゲンは必須っていうのは以前から書いてるんだけど
その際にいつも書いてる事があって。

それが「プラセンタが入ってるかどうか」

アンチエイジングを始めたての若い方なら
そこまでしつこくは言わないんですが、私達の年齢になると

プラセンタは必須です!

コラーゲンすっぽん小町も私は必須だと思う
(↑私の書いた記事)

シワとかエイジングケアにも物凄く大切なんだけど
実は疲れやら色んな事にプラセンタって効くのね♪


プラセンタはどんな人向け?

  • お肌に透明感や潤いが欲しい

  • お肌のハリ(シワ予防)・艶を保ちたい

  • 日焼けで出来てしまったシミ・ソバカスを防ぎたい

  • 血流が悪く手足が冷たく感じる

  • 目元のクマや肌荒れが気になる

  • 婦人科系の悩みがある(生理不順・更年期障害で悩んでいる)

  • 疲れが取れず目覚めが悪い

  • 睡眠不足の日がある

  • アトピー、花粉症などのアレルギー

  • ストレスを感じている

  • 運動能力を高めたい

  • お酒を多く飲む

  • 気になる事、この中にありませんか?(私、ありすぎ 爆)
    気になる事がある方は続きを読んでみて♪


    応援クリックしていただけると嬉しいです

     人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
    びっくりなんだけど、上に書いた質問事項に応えてくれるのが
    プラセンタなの☆

    プラセンタは病院でも、医薬品として使われてるのね。

    アトピー・生理痛・更年期障害・高血圧の治療でも
    効果が立証されているんだそう。


    あ!疲れと美肌のために「プラセンタ注射に行く」って話を聞いた事あるかな?
    私も前は行ってたんだけど、プラセンタ注射って本当に効くのね。

    一気に肌の透明感がアップして肌はプリプリ。体も凄く元気になる!

    ヒロソフィーのプラセンタは1日1回 1000mg!
    なんとプラセンタ注射2本分のプラセンタを摂取してしまおうって商品なのー!

    注射もこれも試した事がある友達曰く
    「ぶっちゃけ、注射より原末プラセンタの方が効くよ!」って言ってた。

    …結論が先になっちゃうけど、私も同意見。こっちの方が効果は注射より感じられる!

    ちなみにこの、原末プラセンタは豚プラセンタに比べてアミノ酸が約296倍である
    馬プラセンタよりも約3.3倍も濃いプラセンタ
    なの!

    976.8倍って事?(え?違うのかな…(・_.)?あほ?爆)

    このプラセンタの凄い点は純度90%以上の最高級素材を使用

    プラセンタって「10,000mg配合」とかって書いてあるヤツでも
    実は薄めてその重さの場合もあるらしいんですな。

    大切なのは「重さ」ではなく「純度」なんだね。

    以前にセミナーでも習ったんだけど
    「コラーゲンは液体の方が良いけど、プラセンタは粉末が効果的」なんだそう。

    朝飲むと、お昼頃には元気MAXで夜まで生き生き動ける(普段どんだだよw)
    おなか空いてる時に飲むとさらに効果は実感出来ると思うー!

    美肌効果もやっぱり抜群に感じるの。
    これ飲み始めてから

    「肌、白くなった?ファンデ変えた?」って聞かれたし
    水分計で測ってもやっぱり肌の水分量してるし!


    原末プラセンタのサイトでは「粉末」と「錠剤」が売ってて。
    なんとなーく初回は錠剤を買ったのよ。

    皆のお勧めは(どっちもらしいんだけど、より)粉末。
    化粧水とかに混ぜて肌の上にも乗せたり、スキンケアに使えるのだよ。

    効果がより実感出来るのも粉末だなあって私も思った。

    ただ、恐ろしくプラセンタのニオイはきついのも事実(爆)
    ニオイがきつくても効果があるから私は粉末を2回リピしたんだけど…

    (効果が感じられれば美味しくなくても有り難く感じる今日この頃w)

    つか。オブラートに包めば大丈夫だから♪
    オブラートってすごく安くて便利なのに案外売ってる所少ないんですが…

    調剤薬局なら置いてたよ♪うちの近所のセイジョーには無かった…orz

    ちなみにこの商品。私は買い方が分からなくて間違えた
    (失敗しまくりじゃー)んだけど

    初回なら半額で粉末も錠剤も両方買えるらしい。

    両方買えるって。。。買う前に教えてくれたら両方買ったのに
    (欲しい方は両方買っておいた方がお得って思う。錠剤は持ち歩き出来るし飲みやすいしね)

    錠剤も粉末も、すばり自信を持って勧められます。
    私はこれからもリピするよ♪

    私が買った、公式サイトはここ↓
    究極の若返り【ヒロソフィープラセンタ】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    私の物欲買い物サイト☆

    私の愛用サイト~海外のコスメやサプリが安い!



    デパコス激安! 他では見ない値段の安さや プレゼントに割引特典にと コスメ好きにはたまらないサイト




    cosme.com 資生堂ワタシプラス
    平子理沙さん愛用 ジュースビューティーや ここでしか売って無い物多し! 100万本売れたファンデブラシ、限定でてる!
    アンチエイジング 美白 ダイエット ジェラート・ピケ公式通販サイト
    美容オタク絶賛中☆


    バーニーズNYの!平子理沙さん溺愛コスメ
    私の詳細レポこちら→


    万田酵素無料サンプル 買って良かったコスメ口コミ
    東ちづるさんのCMでも話題
    無料でも効果を実感出来ます!
    酵素デビューしたい方にもお奨め
    私のレポはこちらから→


    OM-X口コミ 酵素ダイエットとは インナービューティー

    アメリカでベストサプリ賞を受賞!
    酵素ダイエットしたい人
    最近太ったと感じたら要チェック!
    私のレポこちら→

    利尻昆布 白髪染め カラートリートメント
    白髪染めでかぶれた事がある方
    髪を染めに行くのは面倒な方
    髪が傷むのは嫌、抜け毛が気になる…
    この白髪染めなら大丈夫かも!

    私の使用前使用後レポこちら→

    センスエピ 光脱毛器 比較
    女性誌で人気急上昇!
    毛穴までつるつる脱毛♪
    いま、びっくりの新価格!
    私の画像つきレポこちら→


    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2024年03月 | 04月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    ブログ内検索
    Lc.ツリーカテゴリー
    芸能人・セレブ・雑誌で話題

    ホワイトショットインナーロック BA 効果

    小林麻央さんで話題の
    ホワイトショット!全身の
    シミが消えたbefore→after
    衝撃画像レポこちら→

    アユーラセンシティブ トライアル 口コミ
    美容雑誌も絶賛のアユーラ
    大高先生お勧めのセンシエンス
    私のレポこちら→


    プレミアムフィト アンプルール 美白
    美容各紙で
    2010年ベストコスメに!
    アンチエイジングヘアケア最先端。
    私のレポこちら→

    ブログランキング

    ランキングに参加しています。
    応援して下さると嬉しいですm(_ _)m

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
    にほんブログ村



    お時間あればこちらも・・・m(_ _)m


    blogram投票ボタン

    QLOOKアクセス解析

    ご訪問有難う☆

    おきてがみ



    大好きな物

    エステナードソニック 口コミ 他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~
    芸能人御用達美顔器
    でも絶対疑い深い私が買ってよかったもん
    その記事こちら→

    最近のコメント
    メールフォーム




    PING送信プラス by SEO対策


    オタク的アンチエイジング☆

    アヤナス BA口コミ 敏感肌用アンチエイジング
    濱田マサルさんもお奨め!
    敏感肌・乾燥肌向けエイジングケア
    私のレポこちら→

    ライオンラクトフェリンラブレ 半額 効果効能

    世界で初めて認められた!
    脂肪を分解、減少するサプリ☆
    美容ブロガーが10kg痩せたのでも有名。
    私のレポこちら→


    アンプルール美白アンチエイジング 美容ゲル効果
    竹之内豊さんもお気に入り?!
    シンプルケアがいいけど真剣に
    美白・エイジングケアならこれ 私のレポこちら→


    セラムデューアクアクレンズ IKKO愛用 美魔女
    IKKOさん&美容ライター愛用で有名☆
    毛穴から角栓がポロポロ~
    乾燥・敏感肌でも使える
    優秀クレンジングのレポこちら→


    しみこむ豆乳 バストアップ効果 口コミ

    梨花ちゃん愛飲。私のバストサイズの
    結果は?レポこちら→


    白鹿ネオキューブ 芦屋マダム御用達 シルク姐さん愛用
    シルクさんも芦屋マダムも御用達!
    私の愛用レポこちら→

    プロフィール

    一花 (いちか)

    Author : 一花 (いちか)
    とうとうぞろ目の44歳
    アレカオプリンセスの旧ブログ


    rj2NA.gif


    美ストーリー.jpg
    美STORYにて
    「本当に役立つ美容ブログガイド」
    として紹介されましたm(_ _)m
    初全顔出しの記事こちら→


    2012年週刊女性にて
    「すぐ使えるブログネタ」として
    紹介されました
    その記事こちら→

    お気に入りに追加してね♪



    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    リンク
    RSSフィード
    公式サイト